。*。:゜☆キュートに生きちゃおうっ☆゜:。*。

アクセスカウンタ

zoom RSS サマンサベガのかごバッグ

  作成日時 : 2006/05/02 16:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

皆さま、かごバッグはもう買われましたぁ〜!??

今年もかわいいかごバッグたくさん出てますよねぇ♡
2個以上購入された方ももしかしたら居るかも!?

私もCanCamでチェックを入れつつ、
早速買いに行きましたよー(σ゜∀゜)σ

人気のショップのかごバッグは毎年完売必死。

それは例外なく、今年も。まさに争奪戦。

エフデ、プライベートレーベル、etc...
悩みに悩んだあげく、やっぱり定番のサマンサベガにたどり着きました。

画像


前年もサマンサを使っていて使い易かったし、何よりかわいい♡

あと、エビちゃんがイメージキャラクターだしね!(ベガじゃないけど)
ここポイント!

今年からの新デザインのバッグ↓
画像

と悩んだけど、昨年から出ているモデルにしちゃいました(*≧∀≦)(≧∀≦*)

甘いテーストの服を着た時に、こっちのほうがバランスがとれるかなぁと。
あと、やっぱり白の分量が多いと汚れちゃうのが心配で。

白のワンピースに合わせてデートに着ていきたいなぁ〜♡

誰か私を海につれてって♬♪(そんな歌ありましたよね!?)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
フレンド登録等ありがとうございます!
また遊びに来ました(笑)

本当同じ誕生日の人っていないですよね。
ネットでも初めてです(笑)
あと、サマンサのかごバック、
可愛い〜♡♡♡私はGWに購入予定です♪
他にも可愛いのありました??
でもやっぱり2つくらい欲しいですよね(笑)

あとあと、サークルに入れてもらえる
ようでしたら、お願いしますo(><*)o!!
あやか
2006/05/02 19:02
>あやかさんへ
私が店に行った時は丁度入荷直後でゲットできたの!
やっぱりバカ売れって行ってたから店に確認してから行ったほうがいぃかも。

サークルの招待状出したよ★
これからもよろしくね(^^)
cutie2barbie(管理人)
2006/05/06 19:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
サマンサベガのかごバッグ 。*。:゜☆キュートに生きちゃおうっ☆゜:。*。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる