。*。:゜☆キュートに生きちゃおうっ☆゜:。*。

アクセスカウンタ

zoom RSS エビちゃん&もえちゃん結婚!?

<<   作成日時 : 2006/05/26 10:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 5

25日に青山にあるセントグレース大聖堂エビちゃん&もえちゃん
ウェディングドレスをお披露目したみたいです♡
画像

♡♥♡♥♡♥♡♥かわいぃ〜♡♥♡♥♡♥♡♥

記者からの「結婚は?」の問いに、
もえちゃん「今は相手がいないけど、いつかは結婚したいです。タイプは優しい人です。」

ワタクシ、立候補いたします。

もえちゃんがお嫁さんに来てくれるならトコトン優しくするよね!?

エビちゃん「30歳くらいで結婚できれば。タイプは同性に好かれる人です。運命の人はいると信じています。」

ワタクシ、運命の人だと確信してます。

エビちゃんがお嫁さんに来てくれるなら、東京を白馬に乗って迎えに行ってもいぃよね!?

ちなみにサッカーW杯日本代表の中で好みのタイプはエビちゃんもえちゃん共に宮本恒靖。
エビちゃんいわく、「イケメンだし、奥さんを愛してる感じだから。」

イケメンってー!
エビちゃん「イケメンは苦手」って言ってたじゃーんっ!!

エビちゃんの「イケメンは苦手」という甘い言葉に勇気付けられた男の人がどれだけいたか…!
今晩はヤケ酒だぜ…。

エビちゃん、大黒も奥さんを愛してるよ?

でもかわいいので許す。

あっ、ちなみに私のW杯代表の中で好みのタイプは小野伸二です。
だってイケメンじゃん?

・・・・・・えー、私は許してもらえそうにないですね(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
押切もえ&蛯原友里がウエディングドレス姿で登場
もえ&エビちゃん“純白のドレス”姿を披露! ファッション誌「CanCam」のカリスマモデル、押切もえと蛯原友里。 25日、東京・北青山のセントグレース大聖堂で、2人がプロデュースしたウエディングドレスの発表会を開いた。 押切もえは「プリティー&モ.. ...続きを見る
本間甲斐奈のありがとうライフ
2006/05/26 11:14
エビ&もえ ドレス
女3人でやってる、ファション・グルメ・ダイエット・スポーツ等、いろんな事書いてます。今回はエビちゃんもえちゃん。 遊びに来てね!! ...続きを見る
ハッピーカフェ【女3人幸せ向上委員会】 ...
2006/05/26 14:33

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
私も見ました〜!!
これはスマスマの時とは違うドレスなのでしょうか、もえちゃんのは一緒かな?(・_・?)
やっぱり可愛いですね☆
髪の毛の花も素敵(*^^)
つのつの
2006/05/26 21:17
>つのつのさんへ
多分2人共スマスマと一緒のドレスだと思います♪でもヘアスタイルが違うだけでも印象が違いますよね!2人でオソロにしたって感じでかわいいっ(〃∇〃)
まみぃ(管理人)
2006/05/26 21:26
ご無沙汰です〜汗

まみぃちゃんに変わったんですね〜
まみぃちゃんになっても、
宜しくお願いします(笑)
でもドレス可愛いですね。・*
モデルも無敵ですし。
私も結婚する時は、
2人のドレス是非頼みたいです(笑)
あやか
2006/05/28 20:14
俺はサッカー狂です♪笑 一番好きなのは小野伸二!!同じでビビった!笑 小野のテクニックとパスセンスはやばい!長くなりそうなんで止めます。笑  エビちゃんと結婚できるなら、何でもするっちゅーねん!笑
シン☆
2006/05/29 01:01
>あやかさんへ
そうなの、まみぃになったの(笑)。
これからもヨロシク(^^)v
私も結婚する時は2人のドレスを着たいなぁ(いつになることやら…)
試着はタダだわ!とか、おばちゃん根性丸出しで全部試着したいです(笑)。

>シン☆さんへ
シンさんはサッカー狂なんですね(笑)。
私の周りもサッカー狂多いですよ!
サッカーの街、静岡ですから★
サッカー選手とすれ違うことも多いです。
エビちゃんと結婚できるなら、ホント何でもするっちゅーねん!
あ、レズじゃないですよ(笑)。
まみぃ(管理人)
2006/05/29 09:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
エビちゃん&もえちゃん結婚!? 。*。:゜☆キュートに生きちゃおうっ☆゜:。*。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる