。*。:゜☆キュートに生きちゃおうっ☆゜:。*。

アクセスカウンタ

zoom RSS 「マジック革命セロ」スゲーッ!!

<<   作成日時 : 2006/06/21 11:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 4

画像


昨日放送の「マジック革命セロ」見た?見ました??見ちゃった??

すっげぇーっっ!!!

「マジック革命セロ」見るの好きで、結構毎回見てるんですけど・・・

すっげぇーっっ!!!

毎回驚かされっぱなしです。

ちょっと前までマジックブーム(?)で、テレビにいろんなマジシャンが出てたけど、やっぱりセロが1番すごいと思う。レベルが違う。
って言うかかっこいい。

かっこいぃよね!?セロッ!!

あの目線がたまんないです(〃∇〃)
あとあのカタコトの日本語がかわいぃっ!

そんな意味でも恐るべし・・・セロ。

弁当のエビフライが消えて隣の弁当の中に入ったり・・・

360度皆に見られてる中、水族館の水槽を手が貫通したり・・・

ラコステのマークが移動したり大きくなったり、最終的には本物のワニが出てきたり・・・

りんごの中身がオレンジやスイカになったり・・・

もう意味が分かりません。アハハハハー(*´∀`)ノ゜:。+

このマジックにタネがあるってことが不思議。
もういっそ、「魔法です。」って言われたほうが納得できます。

こういうテレビを見ると、タネを探したり、「やらせじゃないの〜?」的な発言をする人っていると思うんだけど、そんなことより純粋に見たほうが絶対おもしろい。

世の中には知らないほうが良いことがあるんだよ。(意味深 笑)

今回ネパールの少年との出会いも良かったです(^^)
感動してちょっと泣いちゃった(〃∇〃)ほら、私感動屋だから・・・。

見逃しちゃったぁ〜って方はDVDが発売されているので、DVDでセロのマジックのすごさを体感してくださいっ↓

スーパーストリートマジック セロマガジン-season2-
スーパーストリートマジック セロマガジン-seasonII- [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
セロのマジックについて
セロのマジックって、本当に不思議ですね。注意深く見てるのだけれどマジックのタネが全然わかりません。路上で一般人の身体を浮かせて見せたり、セロおじいちゃんに変装して、身体が倒れてもおかしくないくらいにまで傾けて見せたり、セロのマジックは、今までの... ...続きを見る
マジック手品タネ明かし【マジック手品その...
2006/12/27 15:51
セロの海中でのガラス貫通カードマジック(タネ明かし不能)
セロが海中でガラス窓貫通のカードマジックを見せてくれます。本当に不思議で訳がわかりません。もちろん、タネ明かしは不能です。セロってやっぱり超能力者なのでしょうか。 セロの海中カードマジックの動画を見て、ぜひ驚いてください。観客のもう、あぜんという雰囲気... ...続きを見る
マジック手品タネ明かし【マジック手品その...
2007/01/22 17:42
セロ「マジック革命」
セロ、凄いですね!!ミスターマリックが登場したときも、かなり驚きましたが、セロは... ...続きを見る
ミィの「今日の気になる話題」
2007/01/25 08:56
youtube セロ 動画
youtubeでセロ(マジシャン)の動画を紹介です。。 セロ(Cyril、本名:... ...続きを見る
youtube動画WEB
2007/01/27 02:46

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜!遊びにきちゃいました。
セロさん見ましたよ〜( ´艸`)すっごいかっこいいし、すっごいですよね〜(笑)
ため息でっぱなしでした(〃´・_・`)=3笑
norinori
2006/06/21 15:52
>norinoriさんへ
いらっしゃぁ〜いっ(≧U≦)
セロ、すごいですよねっ。
イケメンだし、目の前で見たいですっ。
norinoriさんの水牛ちゃんも、もしかしたら本物に替えれるかも!?(困っちゃうけど 笑)
まみぃ(管理人)
2006/06/21 16:14
どうもです。ボクも毎回「んなアホな!」と言いつつ見ちゃいます(汗
まぁ確かに、かっちょいい男です(笑)。

しかし、テレビでしかやらない以上、どうしても疑り深くなっちゃうんですよね。
ボクも放送局で仕事してた頃、当たり前のようなヤラセ仕事も垣間見てきたんで(爆)。<やや心苦しい思い

ただ、以前ラスベガスでクローズアップマジックというのを見させてもらったことがあって、
セロほどブッ飛んだマジックではないけど、まぁマリックさんのような。
2時間くらいマジシャンと「納得いかんぜよ!」と何度も見せてもらって(笑)。
ビンの中に絶対に入るワケがないキャップが入るマジックが一番驚きでした。
しかも、ボクが持っていたコインまで入れやがって(大汗)。
その夜はしばらく寝られませんでした(涙
いや〜、凄いデス。タネがあろうがなかろうが、まんまと騙されまくり。
タネがあるとかどうとか考えるとつまんないんで、素直に見ますけどね。

http://stylishjam.jpn.org/
yass
2006/06/22 11:13
>yassさんへ
放送局で仕事をされてたんですか!
なんかそういう体験談を聞かされると・・・汗
でもセロはハリウッドのマジックキャッスル(世界で最も権威のあるマジックソサエティー)でフィーチャーズ・スターに選ばれたりしてるから、本物だと信じたいです(^^)
騙されたい願望もあるのかも 笑。
かっこいぃし 笑。

まぁ真偽はさておき、とにかくスゴイですよねっ。
HPによると公演もあるみたいなので、行こうかどうしようか迷い中です。
まみぃ(管理人)
2006/06/22 11:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
「マジック革命セロ」スゲーッ!! 。*。:゜☆キュートに生きちゃおうっ☆゜:。*。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる