。*。:゜☆キュートに生きちゃおうっ☆゜:。*。

アクセスカウンタ

zoom RSS ゜:。+サムライブルーッ゜:。+

<<   作成日時 : 2006/06/23 10:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 5

幸せな11分間でした。

前半34分。

奇跡の瞬間が訪れた。

三都主のスルーパスを受けた玉田。

ゴーーーーーーールッッッ!!!

日本国民、誰もが願っていた。
だけど想像できただろうか・・・?

日本先制点。

その瞬間、玉田が神に見えました。

しかし。

前半ロスタイム、ブラジルのゴール・・・。
このロスタイムゴールがなかったら、後半の気力が違ったかもね。

そして・・・後半の結果はもう言うまい。

カカ、ロナウジーニョを交代させるという屈辱的なブラジルの攻撃。

しかし、その後も点は入れられ・・・

さらにキーパーまで交代させるというナメまくった攻撃。

結果・・・

4−1 ブラジル勝利





これが世界の壁です。

グループリーグ最下位。

日本のサッカーの歴史はまだ浅い。

やっぱりオーストラリア戦の敗戦が痛かったね。

まさかオーストラリアが決勝トーナメントに行くなんてねぇ?
でもそれは奇跡でも何でもなく、まぎれもない実力なのでしょう。

今後・・・

この選手たちのレベルが更に高みへいくことを

そして・・・

新しい良い選手が彗星のごとく現れることを

願うばかりです。




夢をありがとう、サムライブルー
画像



日本は負けてしまいましたが。

真のワールドカップはここからです。

優勝本命はやっぱりブラジルだろうなぁ。
開催国の意地があるドイツも優勝候補の1つでしょう。
個人的にはアルゼンチンがくるような気もしてるんですが。
マラドーナがノッテルし 笑。(関係ない 笑)

そして。
まだ結果が出ていないグループG。

ジダンの勇姿はもう見れないのか!?

フランスを決勝トーナメントに行かせてあげたいよぉ〜(T△T)
韓国戦のあのゴールは入ってただろ!?

世界一誕生の瞬間を皆で見守ろうっ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
W杯F組:日本完敗 ブラジルと豪州が決勝Tへ
W杯F組:日本完敗 ブラジルと豪州が決勝Tへ  サッカーのワールドカップ(W杯)ドイツ大会は第14日の22日、ドルトムントなどで1次リーグF組の最終戦2試合が行われた。王者ブラジルと対戦した日本は、玉田のゴールで1点を先制したが、前半終了間際にロナウ... ...続きを見る
小さなニュースブログ
2006/06/23 10:44
【ワールドカップ】日本ブラジルに敗れ、1次リーグ敗退
今日の早朝、眠たい目をこすりながらテレビ観戦した方は何人もいただろう。 ワールドカップドイツ大会、日本はブラジルに1−4で敗れ 予選リーグ敗退となった。非常に残念であるが、これが今の日本サッカーの実力・・・・・・・・・・・・ ...続きを見る
失敗しない中小企業の新規事業立ち上げ方法
2006/06/23 10:55
サッカー ワールドカップ 日本 VS ブラジル 涙の中田英寿
ジーコジャパン、散る玉田の先制点で夢を見たのもつかの間、怒涛のゴールラッシュで完膚なきまでに力の差を見せつけられました。残念だけど4年後にまた期待しま ...続きを見る
vivid glows
2006/06/23 14:31
そして終わったニッポンのW杯。
さて、と。・・・朝デス。おはようございます、みなさん(眠)。 昨晩は早めに就寝して試合前に早起きして観戦した人も多いか、と。 いや、チェコVSイタリア戦のおかげで寝てない人も多いのか(笑)。 ボクは今日は寝るつもりだったんだけどね、寝られませんでした(涙)。 ...続きを見る
Stylish jam - Blog
2006/06/23 18:41
F組ブラジル対日本。
サッカー、ワールドカップW杯、14日目ブラジルvs日本。 ドルトムントにて。第3試合。 ...続きを見る
kasumidokiの日記
2006/06/24 16:22
失われた4年
AMURAI BLUEのW杯が終わった。 奇跡は起こらなかった。 ...続きを見る
しっとう?岩田亜矢那
2006/06/24 18:37
失われた4年
AMURAI BLUEのW杯が終わった。 奇跡は起こらなかった。 ...続きを見る
しっとう?岩田亜矢那
2006/06/24 18:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
私どもはアフィリエイト[ e-アフィリ ]を運営しております。
もし宣しかったら当社広告主様のバナーをお客様のサイトに張っていただけませんでしょうか?
報酬は1登録¥1000、1クリック¥1からです。
多くの方がお客様のサイトを見れば見るほどお客様の報酬額も高くなる可能性があるということです。
アフィリエイトの報酬だけで、月90万円稼いでいる方もいらっしゃいます。
お客様のサイトもとても魅力的なので多くの報酬が見込まれると思いますよ。
いかがでしょうか?いつも通りサイトを更新していくだけでいいんです!!
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

↓詳細は↓
http://e-af.net/?weya
e-アフィリ
2006/06/23 14:49
本当にサッカー残念でしたね〜(泣)!
俺も徹夜で見ました!
でも凄いサッカー詳しいですね・・・
俺は今回のW杯はチェックしてるんですが・・・
まだ全然素人です・・・
なので最近回りの会話から外れ気味・・・
でも素人なりに俺も決勝まで見届けます(笑)!
個人的にはイングランド応援で!
ハマちゃん。
2006/06/24 00:48
タマダー!!タマダー!!たぁまぁだぁぁあぁーーーーー☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆
朝からよく声がでました。
実はまろも玉田選手が新世界の神に見えました(●ゝω・)
そこで睡魔に襲われれば、ステキな朝だったのにね・・・

優勝かぁ〜ピッチには悪魔が住んでいるからねぇ〜
安定性を見てブラジルは期待できそうですね!
アルゼンチンは勝ってもたぶんドイツと当たるのが痛いです、スーパーアウェイ状態で今のドイツに勝てるかしら??
もしくはスウェーデンも強いからなぁ、ドイツに勝ったスウェーデンはノッテくるでしょう!!

個人的にはクロアチアに見事逆転勝利したオーストラリアに根性見せてほしいですね(σ´ω`*)テヘ
初戦イタリア・・・キビシー!!
まろ
2006/06/24 01:23
やっぱり、ブラジルの攻撃力はすごいですね。
日本は3試合やって2点しか取れないんですから。
日本は負けちゃったけど、ワールドカップは
楽しめますからね。イングランドが好きだから
勝ってほしいなって思います。

美容室行きましたよ。また、うちのブログにも
来て下さいね☆

http://snow21.jugem.jp/
snow
2006/06/24 13:59
>ハマちゃん。へ
サッカー正直全然詳しくないですよ 笑。
静岡なので周りはサッカーバカ多いですけど 笑。
ドイツ行った人も何人かいます。
ハマちゃん。はイングランド応援なんですね!
私は意外なとこでガーナを応援しようかな 笑。
初戦がブラジルだからガンバッテと 笑。

>まろさんへ
あの11分間だけは日本全国玉田祭りでしたね 笑。
やっぱりブラジルは強かったなぁ。
初戦イタリアキビシー!!
でも今回のオーストラリアは何かが違う。
もしかしたら、もしかするかも!?
と、断然優勝候補のブラジル以外の優勝が見たいなぁと思いつつも、やっぱりブラジルが優勝だろうと心の底では思ってるかも 笑。

>snowさんへ
ホント、結果日本は2点しか取れなかったんですよね。
取られた点数は7点…。
うぅ〜ん、やっぱり世界の壁は厳しい。
snowさんもイングランド応援派なんですね!
イングランド人気だなぁ〜。
まだまだ寝不足は続きそうですね 笑。

まみぃ(管理人)
2006/06/24 18:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
゜:。+サムライブルーッ゜:。+ 。*。:゜☆キュートに生きちゃおうっ☆゜:。*。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる