。*。:゜☆キュートに生きちゃおうっ☆゜:。*。

アクセスカウンタ

zoom RSS CanCam8月号発売!

<<   作成日時 : 2006/06/24 18:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

「CanCam8月号」発売〜(*≧∀≦)(≧∀≦*)

今回の表紙は・・・
画像

エビちゃん、直ちゃん、マキちゃん

エビシアトリオですね♥
表紙からかわいすぎます。

今月号はプリプラアイテム特集ですねっ♪
さてさて今月号の気になる内容は・・・(σ゜∀゜)σ

真夏の5大イベント王道スタイル
画像

ALL¥15,000以下で合コン、おめかしデート、プチトラベル、2次会、夜遊び、の5大イベントのコーデを紹介してますっ。

流行プリプラアイテム投入!7月の1ヶ月CD対決!
画像

エビちゃんOLマッキーOL直ちゃんOLがプリプラアイテムを使って1ヶ月コーデ対決してます。
私はマッキーOLなので、マッキー画像を(^^)
○ヶ月コーデ企画、CanCamの中で1番好きです♪

ひと夏プリプラゆかた厳選43
画像

この、もえちゃんの表情がかわいすぎっ!!
最近、服装だけじゃなくて、どの写真が1番好きかなぁって見たりします。
今回のCanCamの中では、このもえちゃんの写真が1番好き♡

真夏のおしゃれ流行最前線
画像

この企画の何がいぃか・・・
それは・・・CanCamモデルの私服が見れるってこと!!
エビちゃんは私服もかわいぃなぁ〜(〃∇〃)
このサマンサバッグ、私とデザイン違いだわっ♡

モテ運UP真夏の「オーラメーク」2大対決
画像

あなたはゴールドでいく?それともピンクでいく?
私は断然ピンク派ですっ!
昔、成人式の写真撮影用にメイクをしてもらった時に
アシスタント 「アイシャドウの色は何にしますか?」
メークさん 「ピンクでいぃよ」
アシスタント 「チークの色は何に・・・」
メークさん 「ピンクでいぃって」
アシスタント 「口紅は・・・」
メークさん 「ピンクッ!!」
という会話をされたことを思い出します 笑。
服屋でもピンクを勧められるし・・・私のイメージはピンクらしいです。

CanCamモデルズの美BODY養成講座
画像

ほんと、CanCamモデルは皆スタイルが良い!
今回個々に良いパーツが選ばれていて、「言われてみれば確かに・・・」と再発見しましたっ(=゚Д゚=)
エビちゃんの背中、ほんとにキレイでうらやましい・・・

Wネーム「めちゃモテ☆プリプラ服」大通販BOOK
画像

今回の別冊付録は、通販BOOKです。
この通販、早めに電話しないと「あっ」という間に売り切れちゃうんですよね!

といった感じで、今月号のCanCamも読み応えたっぷり(*´∀`)ノ゜:。+
合言葉は
今すぐ本屋へダッシュ!!

CanCam (キャンキャン) 2006年 08月号 [雑誌]
CanCam (キャンキャン) 2006年 08月号 [雑誌]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
コメントありがとうございました(^^)

表紙だけでもちょっと満足しちゃいますよね(笑
中身を見るともっと満足しますけど(^^)
美BODY養成講座が載っていましたが、あれをすべて
やるとすごい体型になれるかもしれませんね(笑
直ちゃんもたくさん載っていてすごく楽しめたし
見てて癒されました(^^) 1回全部通して読むのに
1時間以上かけてゆっくり読みましたよ。

ちなみに、まみぃさんは最近美容室行かれました?

http://snow21.jugem.jp/


snow
2006/06/24 19:01
まろも○ヶ月コーデ企画が1番好きです☆いっぱいモデルさんの表情&コーデが見られるから楽しい〜ヽ(*´∀`*)ノ
今月のプリプラ特集組んでありましたけど、プリプラ物ってすぐ無くなってしまうから在庫あるのかなぁ〜って思ってしまいました(^−^A;)フキフキ

Wネーム「めちゃモテ☆プリプラ服」大通販BOOKΣ(っ゚Д゚;)
そんなにすぐ売り切れちゃうのですかヽ(×∇×)ノ
今日の法事が忙しくて(まろ家は本家なので)まだCanCamをじっくり読めてません(´ノωノ`)メソメソ
確かにmagaseekやfashionwalkerとか売り切れがいっぱいありました(o>ω<)
まろ、お洋服は試着してから買う派なのでef-deのかごBagだけGETしちゃおうと思います( *´艸`)♪


まろ
2006/06/24 22:26
やっぱり楽しみにしてる雑誌や本が発売になる時はうれしいですよね〜!!
俺も昨日のバガバンドの発売日は待ち焦がれてましたよ(笑)!!
あと聞きたくもないでしょうが・・・
ま〜男の意見として・・・(泣)
俺は↑のようなファッションをした女性!!
大好きです(笑)!!
やっぱりオシャレな人は素敵です!!
あと浴衣いいね〜ヽ(´∀`)ノ″
ハマちゃん。
2006/06/25 01:42
モデルかわいすぎだって〜♪やばいよ!笑  もちろんファッションもかわいいけどさ!笑
背中がキレイな女の人はいい♪わかってるね〜♪笑 だって、背中は見
シン☆
2006/06/25 18:47
>snowさんへ
確かに全部やったらすごいですね!
CanCamモデルになれちゃうかも!?
最近美容院に行ったのは1ヶ月くらい前かなぁ?
私も美容院に行ったら雑誌熟読する派です。
CanCamは自分で買ってるから読まないけど、
Withとか読むの結構好きです。

>まろさんへ
○ヶ月コーデはモデルさんの表情がいろいろ違ってかわいぃですよね!
確かにプリプラ物は雑誌に出るころには売り切れてるんですよね・・・(^^;)
私もCanCam見て欲しいなと思ってお店に行ったけど、結局売り切れでした・・・(≧w≦*)
私もどちらかと言えば試着派ですね!
でもどうしても欲しい時は通販で買うことも。
けど、やっぱり実際に着ないとサイズが合わなくてタンスの肥やしになることも多々・・・涙
まみぃ(管理人)
2006/06/26 09:01
>ハマちゃん。へ
男の意見はぜひ参考にっ!(熱い 笑)
もちろん男の人の意見もすごく大事ですよっ。
やっぱり男の人から誉められると素直に嬉しいじゃないですかっ(*´∀`)ノ゜:。+
同性から誉められるのは尚嬉しいけどっ♪
浴衣もいぃですよね。
はんなり美人ですよっ(^^)
ところでハマちゃん。は、ハマちゃん。でいぃよね?
ハマちゃん。さん、って言いにくいし 笑。

>シン☆さんへ
自ブログなので「さん」付けにしてみた 笑。
でしょ?でしょ??
CanCamはモデルのかわいさもトップクラスだよね??
って、見・・・って何だよーっ!笑。
でも背中って自分じゃ見れないから、結構手抜きになりがち・・・。
夏はキャミとか着て見られることが多いから、気をつけなきゃっ。
まみぃ(管理人)
2006/06/26 09:02
もし好きな男性が、cancam系のファッションが好きで
こんなふうに着た方がいいよとかってアドバイスとか
してくれて、自分よりもファッションに詳しい人だっ
たりするとどうですか?

俺は好きだし詳しいので(笑
ちょっと美容師さんとそういう話もしたんですけどね。
snow
2006/06/26 09:55
>snowさんへ
CanCamファッション好きは大歓迎ですねっ。
CanCamバトンでも答えた通り否定されると・・・笑。
アドバイスもOKですが毎回のように言われたり、否定されたりしたらキーッってなります 笑。
やっぱり誉めてくれるのが一番です(^^)
私はファッションセンス全く無い!って人でも全然OKです。
逆にかわいぃなぁと思ったりします 笑。
まみぃ(管理人)
2006/06/26 17:00
やっぱり、全部言われたりされちゃうと・・・
みたいですね。美容室で話してた通りの感じでした。
こうした方がカワイイよとかってさりげなくアドバイ
スしてもらえるのが良いんだろうね。それで、
似合ってる時にはほめてもらえるのが1番いい
みたいですね(^^)
snow
2006/06/26 17:25
>snowさんへ
やっぱり言い方が大事じゃないですかっ??
@まず誉める
「今日かわいぃね」
Aアドバイスしてみる
「でもこうした方がもっとかわいくなると思うよ」
B後日直してきたら更に誉める
「今日すごくかわいぃね。それと・・・僕の好みに合わせてくれた気持ちが嬉しいよ」
みたいな感じでどうでしょう?(何が 笑)
まみぃ(管理人)
2006/06/26 17:30
あと・・・。
失礼な質問かもしれませんが・・・。
まみぃさんって恋人はいるんですか?

俺はいないですけど、だから直ちゃんみたいな
人がいたりしないかなって思ったりします(笑
snow
2006/06/26 17:31
そうなんだ、まみぃさんはそんな感じに言われると
嬉しいんですね(^^)

snow
2006/06/26 17:36
>snowさんへ
こっ、恋人ですかっ!(大袈裟 笑)
それは・・・秘密です(^^)
なぜなら謎の女だから(そればっか 笑)
直ちゃんみたいな子かぁ。
ってなかなかいないよね(^^;)
私も直ちゃんみたいな子がいたら、付き合いたいなっ(おいおい 笑)
まみぃ(管理人)
2006/06/26 17:46
今はまだ秘密なんですね。
ちょっと謎が多すぎかも(笑

直ちゃんみたいな人はなかなかっていうか
普通にいないですよ(笑

まみぃさんは髪型はどんな感じなんですか?
snow
2006/06/26 19:30
>snowさんへ
今はストレートロングですっ。
前までデジパをかけてたんですが、
飽きちゃって戻したところです(^^)
まみぃ(管理人)
2006/06/27 18:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
CanCam8月号発売! 。*。:゜☆キュートに生きちゃおうっ☆゜:。*。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる