。*。:゜☆キュートに生きちゃおうっ☆゜:。*。

アクセスカウンタ

zoom RSS ゜:。+初公開゜:。+

<<   作成日時 : 2006/06/29 19:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 18

プロフィールをリニューアルしてみましたっ(〃∇〃)
私という女のことをウソなしにご紹介 笑。お暇なら見てね♪


今月号のCanCam「必勝まつげ」グランプリというコーナーの中で、マスカラをいろいろ試してましたね。

その中でオススメされていたテスティモアトラクトアピールマスカラが気になったので購入してきましたっ(*´∀`)ノ゜:。+

画像


テスティモと言えば山田優ちゃんですねっ(〃∇〃)
このマスカラを使えば優ちゃんに近づけるかな・・・!?

さっそく使用してみましたっ♡
画像

私の目を初公開(笑)。

ちょっと、そこっ!キモイとか言わないっ(*`ε´*)ノ プンスカッ
まぁ確かに目のアップはキモイね 笑。
でもこれ自分撮りなんだよ〜!?上手くないっ!??

あたしは結構黒目が黒い。ディファイン付けてもあんまり変化無し 笑。
エビちゃんみたいに色素が薄い人に憧れる・・・(〃∇〃)かわいぃ♡

ちなみにコレは下地もアイラインも使わず、このマスカラOnly。

その名の通り、アピール!って感じで付け心地◎
オススメだよ〜(*≧∀≦)(≧∀≦*)

男の子には分からないかもしれないが・・・
女はマスカラにこだわる。

これまで試したマスカラは数知れず・・・。
私、1本使い終わると次新しいのに替えるんだよねっ。飽き性??
でもインウイのアイライナーだけは浮気なしっ!
これが無いと生きていけないっ!笑

そして男の子には分からないかもしれないが・・・
女はまつげが決まるとテンション上がる。

ビューラーが1発でガッと上がって、放射線状にまつげがパァッと広がって、
ボリュームもブワッって感じで、長さもスルッって感じで、カールもクルンッみたいな。(分かりづらい 笑)

いや、女なら分かるハズ。

私はやっぱりまつげが決まるとテンション上がりますよ(*ゝω・)b

オススメのマスカラがあったら教えて下さい(σ゜∀゜)σ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
マスカラマスカラが47%OFF!
密かに大人気のマスカラマスカラの 小悪魔系マスカラが47%OFF!で買えちゃいます!! ...続きを見る
流行の情報・スポット発信マガジン
2006/11/28 14:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
プロフィール見ましたが、清純さと小悪魔要素を
兼ね備えた変わり者なんですね。じゃあ二つを使
い分けてられるってことですよね?(笑

目ですが、うまく撮れてると思いますよ。
それで、二重でキレイな目でいいなって
思います(^^)
付けてない状態と付けた状態でどれだけ変
わったのかはわかりませんが、効果があって
満足してるみたいですね。

http://snow21.jugem.jp/


snow
2006/06/29 20:32
アイメイクがうまくいった時のキモチわかります、女のコですもの。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。
まみぃさんのぱっちり愛されチワワ目にうっとりなまろヾ(´∀`●)ノ

まろはパンダになりやすいのでデジャブばかり使用してます><
今度カウンターでいろいろ試してみますv(*´∀`*)v
まろ
2006/06/29 22:43
女性はまつげが決まるとテンションが上がるんだ(笑)!!
と言う事は・・・まつげを褒めるのは結構ポイント??
お!まつげ決まってるね!!
って・・・言ったらヤバそうかな・・・
やめとこう・・・(笑)
でも目綺麗じゃないですか〜!!
俺は奥二重だから(関係ね〜笑)!
あとお薦めのマスカラ・・・
ミル・マスカラスなら・・・
・・・・・
↑メキシコのプロレスラーです・・・
ごめんねまた格闘技出して(笑)
はま
2006/06/30 00:07
なんでマスカラつけてる時は口が半開きなんですか??アホっぽいです!けど、かわいいです♪笑  それに・・・マミンの目はキレイだぞ♪ぃゃん♪笑
シン☆
2006/06/30 00:47
>snowさんへ
清純さと小悪魔要素を兼ね備えた変わり者・・・でもその診断すごい当てはまってるんですっ!
どっちもあるんですよね〜。
二重人格では無いと思うんですけど。
でも女の子は皆そうかも 笑
あと変わり者ってトコは、まさにその通り!笑
そっか!使用前!!
使用前を載せてないと効果が分からないですよね!うっかりしてた 笑。
この日はテンション高めで出掛けたましたよ♪

>まろさんへ
ぱっちり愛されチワワ目・・・!!
クラクラクラ〜・・・パタッ(o_ _)o
まろさん、付き合って下さい!!笑
最高の誉め言葉ですよ〜!一瞬でハートぶち抜かれましたっ 笑
CanCam読者の基本ですねっ♪
まろさんはチワワ目ですか??写真では目の形までは分からなかったけど、かなりの美人さんですよねっ!彼氏は遠恋で心配じゃないかな〜。私が彼氏なら心配だっ!笑
デジャブも使いました!アレ本当にパンダ目にならないですよね。最近のマスカラは頑丈なので、逆に落とすのが大変・・・。
まみぃ(管理人)
2006/06/30 10:34
>はまちゃんへ
まつげを誉めるのは間違ってるよっ!笑
どうせなら全体を誉めてあげて 笑
女はまつげとか、化粧のノリでテンション上がるよ〜。男は何でテンション上がるの??
ミル・マスカラス・・・なんか聞いたことあるっ!
多分アレだ!桃鉄USAのメキシコプロレス団体!
↑ごめんね、こんな知識で 笑

>シン☆へ
口半開きのほうが付けやすいんだって!
目薬の時に口が開いちゃうのと一緒だよ。
なんか医学的にそのほうがやりやすいってTVで言ってたけど、細かいことは忘れた!笑
そのTVで「キレイに付けたかったら口を開けよう!」って言ってたから、私は堂々と開けるよ 笑
かなりアホっぽいけど 笑
キレイだなんて・・・イヤン(〃∇〃)
シン☆の顔は見たことないけど・・・シン☆の心もキレイだよ(^^)・・・多分 笑
純愛宣言だもんね!ビバ☆純愛っ!!笑
まみぃ(管理人)
2006/06/30 10:44
じゃあ、付けてない目も見せてください(笑

それにしても、キレイな目だなって思います(^^)

snow
2006/06/30 15:17
>snowさんへ
そうですね、また気が向いたら・・・
すっぴんは気合入れないと載せれないな 笑
キレイだなんて・・・テレテレ・・・(〃∇〃)
誉めて頂いてありがとうございます。
何も出ないですよ?笑
とりあえず皆さんにキモイと言われなくてよかったですが、まぁ目だけなんでね 笑
まみぃ(管理人)
2006/06/30 17:37
いえいえ、そんな事ないないです。
もし、全体を見たとしてもそういう言葉を
出す人は多分いないと思いますよ(笑
snow
2006/06/30 19:41
はじめまして〜☆さっそく、遊びにきました♪
アイラインの上手な引き方、教えて欲しいわぁ。あと、アタシってビューラー使わないから、上まぶたにマスカラが付いちゃうのかなぁ!?(いきなり美容相談でごめんなさい。。。)
パク☆
2006/06/30 22:54
目ぇ大きいし、まつげ長〜いΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
うらやましいですヾ(≧v≦*)
私もマスカラ新しいのにしようと思ってたとこなので、これ試してみょぉかな〜♪
ともこ
2006/07/01 01:02
>sonwさんへ
そりゃそうだ 笑
そんなこと言われたらショックすぎっ!

>パク☆さんへ
はじめまして〜!いらっしゃ〜いっ!
アイラインは鏡を正面に置いて、斜め45度ぐらいの角度で鏡を見るようにして引くとやりやすいですよ。あとインウイのようなペンタイプか、ペンシルがやりやすいと思います。私はインウイがオススメ!詰め替えできるし経済的っ。
ビューラーを使わず上まぶたに付くということは、もともとカールされてるのかな??やっぱりビューラーを使ったほうがインパクトありますよ。私は資生堂の使ってます。面倒ならまつげパーマもアリですね。1ヶ月くらいはもちますよ☆
美容相談何でも聞いて下さい 笑
まみぃ(管理人)
2006/07/01 10:46
>ともこさんへ
フレンド登録ありがとうございますっ。
これからいっぱい仲良くして下さいっ♪

いぇいぇ滅相も無いっ!!
日々目が大きく見えるように努力です…。
このマスカラ、オススメですよっ!
カールキープ力もあって、全然落ちてこないし、パンダ目にもならないです。
但しヘッドの部分がカールしてて大きいので、下まつげには使い辛いかも…。
まみぃ(管理人)
2006/07/01 10:50
コメントありがと☆
あゆめっちゃ可愛いよね♪
かなもマスカラめちゃ大好きです☆
目が大きく見えてすっごく大好きなんだぁ♪
いいなぁ〜〜〜☆うらやましい☆
かなも黒くてめが大きい人になりたかった・・・
かな、、、右目が一重で左目が二重なんだ。。。
すっごく悲しいよ===><
かな
2006/07/01 17:53
(*゚Д゚)ノ!!!

まみぃさん、まろが美人だなんて程遠いです工工エエェェ( ̄□ ̄;)ェェエエ工工
しかも、一度しかさらしていない私の顔をよくご存知でしたね、めっちゃびっくりしました(*゚∀゚)ビックリ!!!
まみぃさんは、ぱっちり愛されチワワ目でかわいくてホントにうらやましいですヾ(o´∀`o)ノ♪
まろは二重なのですけど、ぱっちりというよりは切れ長な感じです。
まみぃさんみたいに写真を撮ってみたのですが、うまくいきませんでした><

ちなみにお化粧して歩いていると、よく夜の商売の方と間違われますヽ(×∇×)ノ
エビちゃんスタイルにしてからは減りましたけど、きっと顔はお水系なのです、よく男友達にも言われるから否定できずです(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ヒドイ
まろ
2006/07/01 23:29
私もB型のおとめ座です!!
しかも、鰻好きサーティワン好きなど似てる点がたくさんでびっくりしましたo(><)o♪♪
「清純さと小悪魔要素を兼ね備えた変わり者」って…見て笑っちゃいました!複雑な人間ですよね(^^;

まみぃさんの目、大きいですね!!しかもまつ毛長いです!いいな、いいな…("▽"*)
写真みたいに下まつ毛にきれいにマスカラ塗る方法教えてください〜('-')
私はへたっぴで、まつ毛パーマと上まつ毛のみのマスカラでなんとかカバーです(><)
つのつの
2006/07/02 00:32
>かなさんへ
マスカラは必需品ですよねっ!
あゆ目には程遠いけど…日々努力ですっ!
左目が二重ってことは、右目を毎日アイプチ続ければ二重になるかもよ!?アイプチ続けて二重になった子、結構いるし!レッツトライ!

>まろさんへ
いぇいぇ、まろさんは美人です(断言)
♪君がどんなに否定しても本当だから揺るがない♪
♪君がとても美しいという真実〜♪
By SMAP
夜の商売かぁ〜。でも美人さんだから間違われるんでしょう。
私はパーツがほぼ全て丸くて、童顔なんです。
パーツで人間の顔のタイプは4種類に分けられるんです。(資生堂情報)多分まろさんと私は別タイプですね。
私は美人タイプでは無いので(悲しい…)すごく羨ましいです♪
まみぃ(管理人)
2006/07/02 10:22
>つのつのさんへ
つのつのさんもB型おとめ座ですか!
わぁ〜い、仲間、仲間っ♪
共通点も多いってことで、きっと性格も似てるところが多いのかなぁ?
…複雑な人間だよね 笑
下まつげはマスカラのヘッドを縦にして先端部分でチョンチョンとつけていくとやりやすいです。
ヘッドが短くて小さいもののほうが塗りやすいです。最近は下まつげ専用の小さいヘッドのものも沢山出てますね(^^)
あと下まつげはロング効果のものを使用したほうが良いです。
オススメは上まつげは繊維入り(ロング効果)下地を使用後、ボリュームマスカラを重ね付け(その後カールマスカラを重ねるとカール力キープできます)
下まつげはロングマスカラを1度塗りですっ。
ちなみに写真はこのマスカラの効果を試すってことで、上も下もこのマスカラのみで仕上げてます。
まみぃ(管理人)
2006/07/02 10:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
゜:。+初公開゜:。+ 。*。:゜☆キュートに生きちゃおうっ☆゜:。*。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる