。*。:゜☆キュートに生きちゃおうっ☆゜:。*。

アクセスカウンタ

zoom RSS ワールドカップ開催っ(*≧∀≦)(≧∀≦*)

<<   作成日時 : 2006/06/09 16:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

つ、ついにワールドカップが開催されましたねぇ(゜∀゜*)ノヽ(*゜∀゜)ノ

「今日から寝不足の日が続くワ」って方も多いのでは??

逆に「ワールドカップって?サッカーって何??」って方もいるかもしれませんね( ´艸`)

私は・・・その中間かな(^^;)

やっぱり日本がんばれっ!!って気持ちが強いけど、
ブラジルロナウジーニョのスーパーテクニックも見たいし、ロナウドの記録も気になるところ・・・。
あとイケメンカカも気になる〜(〃∇〃)でも既婚者・・・。しかも奥さん超美人・・・。

最後のワールドカップとなるフランスジダンにも頑張ってほしいです♪

あとアルゼンチンメッシも要チェックです!
2005ワールドユースにて得点王&MVPを獲得してるんですっ(σ゜∀゜)σ
しかもまだ18歳(!)という若さ・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

「サッカーの母国」イングランドと言えばベッカムでしょう。
’98ワールドカップでは退場となり、愚か者とまで言われてしまったベッカム。
でも彼無しでイングランドは語れません。その実力、人気共に。
今回ははたして・・・!?

日本は’02ワールドカップで代表落ちをした中村俊輔に無念を晴らす意味でも頑張ってほしいですね(*ゝω・)b
あと私のお気に入り♡の小野伸二。静岡県出身だし(^^)v

そう、私は静岡県に住んでるので、周りのサッカー人気は他の県に比べて高いと思います。
それプラス・・・私の地元は日本一ブラジル人が多いのです。

よく聞く外国語はポルトガル語。
よく見る外国語もポルトガル語。
そして私の周りもポルトガル語を話せる人が多い。

私の同級生にもブラジル人多かった。
なぜかサッカーよりも柔道が得意なブラジル人が。
しかも県大会優勝とかして結構強かった(笑)。

話が脱線しましたが。

ブラジル人が多い = W杯期間は超危険!!

ブラジル人のサッカー人気はハンパないので、ブラジルの試合結果にリオのカーニバル並に盛り上がる。

しかも今回、日本と同リーグなので、試合結果によってはワタクシ、このブログを更新できなくなるかもしれません。

その時はそっとお線香を添えて下さい・・・・・・。

なーんてね♪ないない(笑)。

ナイナイ・・・。ナイ?無い?無いよね?

何はともあれ、頑張れ、サムライブルー!!
画像


日本戦のスケジュール
6月12日 オーストラリア戦
6月18日 クロアチア戦
6月22日 ブラジル戦


本文中の人名をクリックするとプロフィールが見れます♥

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まろもWカップで家の中で1人熱狂してますo(≧∀≦o)(o≧∀≦)oドキドキ
もうすぐ、はじまるWカップv(≧∀≦)vイエーイ

寝不足でクマができそうなのがイタイところです(*´ο`*)=3
まろ
2006/06/10 00:15
>まろさんへ
開会式→ドイツ戦、イングランド戦はオンタイムで見ました!今夜遂に日本戦ですねぇ(*≧∀≦)(≧∀≦*)ドキドキ
がんばれ、サムライブルーッ!!
まみぃ(管理人)
2006/06/12 08:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワールドカップ開催っ(*≧∀≦)(≧∀≦*) 。*。:゜☆キュートに生きちゃおうっ☆゜:。*。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる