。*。:゜☆キュートに生きちゃおうっ☆゜:。*。

アクセスカウンタ

zoom RSS 浜崎あゆみアリーナツアーファイナルッ!!

<<   作成日時 : 2006/06/12 16:58   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 13

画像


昨日、11日(日)に浜崎あゆみアリーナツアー2006が無事に終了しましたぁ〜(*≧∀≦)(≧∀≦*)

あゆ大ファンの私はもちろん行きましたよっ♪
・・・・・・と行ってもファイナルではなく静岡公演に。スミマセン・・・

ファイナルでは新曲「BLUE BIRD」を披露したようですっ。
うらやますぃ〜(〃∇〃)

今回のアリーナツアーもめっちゃ良かったっ!
今回私のゲットした席はアリーナ19列。
正直遠いのか近いのか微妙・・・。

でもまぁ結構よく見えたよっ!あゆよりもよっちゃんが。
なぜならよっちゃんのほうが顔が大きいから(笑)。

今回のあゆへのご当地(静岡)質問で
「さわやかと言えば“げんこつ”ですよね?これって何?」
という質問がありましたぁ(*´∀`)ノ゜:。+

静岡県民なら皆うなづくこの質問。さて分かる方が何人いるか??
答えはこのブログの1番最後に↓

あゆのコンサートで毎回楽しみなのがあゆの衣装。
なんてったて、ファッションリーダーですから♡
今回9変化したあゆ、私が1番かわいぃなっ♡と思ったのは「STEP you」を歌ったときの衣装。
画像

衣装ももちろんなんだけど、この衣装の時はかわいぃイメージで構成されていて、ダンスとかあゆの表情とかが、かなーりかわいかったんです(〃∇〃)
よくよく見ると、ちょっとドキッとしちゃうようなセクシーな衣装でもありますね。
かわいいのにセクシー♡なんて贅沢っ!

コンサートで見た衣装をマジマジと見たくてパンフレットを買ったけど、パンフレットって、前回のツアーの写真なんだよね。(当たり前)
前回じゃなくて今回のが見たいんだよぉぉぉうっ!!
なので次回のツアーにも参加してパンフレットを買わなくちゃいけない。
そしてその繰り返し。うまくできてるなぁ(笑)。
画像

今回のパンフの表紙は、ツアーロゴとあゆが交互に見えるようになってる。
今回のツアーロゴかわいくてスキ(≧U≦)

他にストラップも買いましたぁ(σ゜∀゜)σでもまだ未開封(´Д`;)
ケータイ替えたら付けようかな♬♪

あと忘れてはならないayupan。
毎回大人気で先に買わないと売り切れちゃうんですよね。
今パソコンサイドに置いてあるので、このブログ更新を見守っていてくれてます♪
このayupan、今まで倒れたことなかったのに、この間の666の日にだけ倒れたんですよね。ふ、不吉・・・!

あゆはコンサートの最後で必ずマイクを置き、生の声で

「ありがとうございましたっ!」

と叫ぶのです。

その時だけ会場中が無音になって、あゆの声だけが聞こえる。
毎回鳥肌立ちます。泣きそうになります。
そして皆思うのです。「あぁ、またツアーに来よう」って。


さてさて・・・
「さわやかと言えば“げんこつ”ですよね?これって何?」
の答えですが。

これは静岡県内にだけある(26店舗)ファミレス「炭焼きレストラン さわやか」の看板メニュー、げんこつハンバーグのことなのです。
画像

どうです?めちゃめちゃおいしそうでしょ〜??私も大好き♡

ファミレス全国チェーンの「ロイヤルホ○ト」や「すかいら○く」よりも安くて断然うまいっ!

県外の子に紹介してあげると結構みんなハマって、来る度に寄るなんて人もチラホラ。

正解の写真としてよっちゃんが店の前で記念撮影してました。
よっちゃん、あんたはえぇ人や・・・(*´∀`)ノ゜:。+

静岡県に来た際には、ぜひ「さわやか」へ寄ってみてね!
但し富士市〜湖西市にしかありませんので要注意。

「お腹へった。」(ウイダーinゼリーCMのあゆより)


BLUE BIRD(DVD付A)
BLUE BIRD(DVD付A)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
浜崎あゆみの時代は終わらない!
●倖田には負けないぞ!浜崎あゆみ(27)が11日、東京・国立代々木競技場第一体育館で3月11日から展開してきた全国ツアーの最終公演を開催。21日発売の新曲「BLUE BIRD」を初披露するなど全20曲を熱唱、ファン1万2000人の歓声に包まれる中、感動のフィナーレを迎え... ...続きを見る
グラビア・アイドルファン ブログ祭り
2006/06/12 21:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
まみぃさん、あゆの大ファンなんですね。
それで、コンサートに行ったみたいで
ですね(^^) それで席だけど、あゆの
顔がちゃんと見えて良かったですね。

http://snow21.jugem.jp/
snow
2006/06/12 17:56
一緒に書けばよかったんだけど・・・。
あと、まみぃさんってエビちゃんの
カレンダーは持ってますか?
snow
2006/06/12 18:06
>snowさんへ
そうなんですっ!
あゆの大ファンなんですよぉ〜(〃∇〃)
あゆのコンサートは最高でしたっ。
また絶対行きますっ(*ゝω・)b

エビちゃんカレンダー実は持ってないんです。
予約しなくても書店で買えばいぃや、なんて思ってたら書店で見かけること無かったです・・・。
エビちゃん人気をなめてました。私としたことが!
アマゾンではまだ買えるみたいですね♪
一応リンクは貼ってますが・・・。
まみぃ(管理人)
2006/06/13 10:02
エビちゃんのカレンダーは持ってないんですね・・・。
でも、俺も買ったのは遅い時期だったよ。その時は
アマゾンでの一般の販売はなかったけど、セブンの方
でまだ売ってたからネットで注文して買いました。
snow
2006/06/13 12:35
>snowさんへ
エビちゃんカレンダー持ってるんですね!
じゃあ毎日エビちゃんに癒されますね(^^)
やっぱり人気商品は店頭よりも確実に手に入れられるネットですね、今の時代は。
おかげで私はディズニーのカレンダー使ってます。ディズニーも大好きなんですよ。
まみぃ(管理人)
2006/06/13 15:35
はい、毎日癒されてますよ(^^)
でも、まみぃさんも大好きなディズニーの
カレンダーを使ってるんですね。

ちなみに、まみぃさんって何歳なんですか?
失礼だったらすみませんが・・・。
snow
2006/06/13 20:07
>snowさんへ
私はプロフィールにも書いてある通り、20代ですよ(σ゜∀゜)σ
正確な年齢は秘密★
そのほうが神秘的でしょ 笑。
でも記事やコメントを読んでると、なんとなく「このくらいの年かな?」って分かるかも(^^)
まみぃ(管理人)
2006/06/14 08:50
やっぱり年齢は秘密なんですね(笑

エビちゃんが出てるキウイのCMであゆの新曲が
使われてるけど、いい曲ですよね(^^)
snow
2006/06/14 09:29
>snowさんへ
そうです、謎の女なんです 笑。

あゆの新曲、いぃですよねっ!
プロモも夏らしくて好きです(^^)
まみぃ(管理人)
2006/06/14 10:08
こんにちは☆
シン☆さんのブログから飛んできましたww私も、あゆ大ファンなんですwwwでも、、、1回もライブ行ったことなくて><周りにファンの子いないし、なんだか寂しいです…
新曲は、どのタイプを買おうか迷い中のAmiでしたッッ♪♪
よければ、私のところにもお越しください^^
Ami
2006/06/19 18:38
>Amiさんへ
わぁ〜い(*´∀`)ウェルカムですっ。
あゆのライブはマジいぃですよ!
ライブを観に行ったら、ファンじゃない友達も終わった後にはファンになってるハズ!やっぱりオーラが違うんだよね〜。
Amiさんのブログにも遊びに行きますっ。
まみぃ(管理人)
2006/06/20 09:10
初めまして♪
私も、超超チョーーあゆ大ファンなんです♪(笑)
大休憩の時学校であゆの曲少し聞いてるんだけど、みんなに、「そんなにあゆが大好きなんだね!」とか言われちゃって☆(笑)
でもこんなに大ファンなのに、、、
「LIVEライブ」行ったことないんですぅ・・・(泣)
私は、小学生なんですけど、(6年です☆)お母さんが、「小学生のくせに高いお金かけて行かんでいいんよ!!」って怒られました・・・!!!
たぶん中学校ではいけると思います♪
つか、絶対行きます!(笑)
新曲いい曲だよね〜☆
CD+DVD買っちゃいました!
ポスターついてきました!最高!めちゃくちゃ可愛い!
そんな私ですが、、、ブログをしてます!!
もちろん、あゆを主に書いてます!!
ぜひ遊びに来てください♪
http://blogs.yahoo.co.jp/avex_music2006
です!!
ぜひ×2遊びにきてください!!
コメントもまってま〜〜す!!
よろしくお願いします!!
かな
2006/06/25 11:20
>かなさんへ
初めまして(^^)
私も初めて自分でお金を出して友達とコンサートを見に行ったのは中学生の時でした。
そのころはジャニーズコンサートとかよく行ったなぁ。
あと安室とか・・・★
かなさんも中学生になったら行けるよ♪
新曲、いぃ曲だよね!
プロモも夏っぽくて爽やかで♪
ブログ遊びにいきますね(^^)
まみぃ(管理人)
2006/06/26 08:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
浜崎あゆみアリーナツアーファイナルッ!! 。*。:゜☆キュートに生きちゃおうっ☆゜:。*。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる