。*。:゜☆キュートに生きちゃおうっ☆゜:。*。

アクセスカウンタ

zoom RSS サムライブルーッ(llllll゜□゜)!!

<<   作成日時 : 2006/06/13 10:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

画像


言葉が出ない。

開いた口がふさがらない。

ありえない。

あってはならない。

ラスト9分で3失点という失態。

私の今までの時間を返してーっ!!

まだ前半から大差をつけられて負けてたほうがマシだよ。
ラスト9分に3失点って何だよ。
つめが甘すぎるよ。

あまりのショックに「これがホントのサムライ、ブルー。」なんて
デーブ・スペクターばりのつまらんギャグも言えなかった。
(多分言ったら皆にボコボコにされる。)

バテてるのは分かる。
分かるけど、オーストラリアだって同じ時間戦ってるわけで。

ミス多いし、パス通らないし、シュート数のこの違いは何だっ!?

でも・・・今回の1番の敗因ジーコでは?

なぜにそこに小野??
(決して小野が悪いわけでは無い。)

まぁ今さらグダグダ言ってもしょうがないわけで・・・。

クロアチア戦勝利を願うっ!!

決勝トーナメントは厳しいかもしれないけど。
せめて気持ちの良い試合をっ!


とにかく。

私の言いたいことは。

ウラで。

アウトローとゴキがカップルになってるぅーっ!!

ちょ、ちょっとぉー!アツシの立場はぁーっ!?

まぁ、丸く収まって結果オーライか??何はともあれオメデト♡











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
W杯初戦、まさかの逆転負け。
うーん・・・何と言ったら良いのやら。 いよいよ始まったワールドカップ初戦、オーストラリアを相手に、 日本はまさかの逆転負け。しかも近年稀に見る3失点逆転(汗 ...続きを見る
Stylish jam - Blog
2006/06/16 20:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
まろもサムライ・ブルー状態ですil||li _| ̄|○ il||li
昨日はジ○コの采配に疑問を感じてしまいました。
追加点取ってこうよみたいな・・・
川口・宮本・中沢選手はいい動きだったので、加地選手のケガが痛かったなぁと思うまろです。

まろもアウトロー&ゴキのカップル成立にびっくり!!
アウトローは最初ドン引きでしたが、だんだんステキな人になったなぁと思いますヽ(*´∀`*)ノ
まろ
2006/06/13 23:26
>まろさんへ
ジ○コ 笑!私が記事で書いてるから○の意味あんまり無いし 笑。
川口選手は調子良かったですよね!
地元の新聞でも評価されてましたよ〜★

まろさんもあいのり見てるんですね(^^)
アウトローは人並以上にピュアになって好感度UP↑ですよ。
ゴキへ宛てた手紙も素敵だったし、スザーンに片思いしてるところもよかった 笑。
まみぃ(管理人)
2006/06/14 08:55
ジーコはアホすぎる!監督の差がですぎ!その監督を支持してる教会幹部もアホ! 選手にはもっと必死になってほしかったな〜。。。
シン☆
2006/06/15 18:12
まだサムライ・ブルー状態のまろですil||li _| ̄|○il||li
ジ○コ!!腹立たしくて、ジ○コにしてハジカシめてやりましたクャシィィィィ(PД´q)・゚・
今日から、攻撃陣形変えてどーすんのですよ〜
クロアチア戦が心配なまろです><

あいのりは毎週かかさず見ているのです☆
実は深夜時間帯(23:00〜)が好きなまろ(o´∀`)
スーザンとアウトローの会話、とってもおもしろかったですよね☆
まさかあんなに片思いしちゃうとは・・・

まろ
2006/06/15 22:43
>シン☆さんへ
ホント、監督の差が点数の差だったような。
交代遅すぎるし、皆バテバテじゃん。
確かに選手も甲子園球児のような必死さが欲しいですね 笑。ここで負けたら終わり!みたいな。
・・・て、このコメントを書いていたら、友達がドイツに向けて旅立っていった・・・。クロアチア戦負けたらソイツのせいにします 笑。
私も連れてけ、コノヤローッ 笑。
まみぃ(管理人)
2006/06/16 09:45
>まろさんへ
そうだ、ハズカシめてやろぉーっ!
もういっそ、○○コでいぃよ 笑。○○コ・・・。
いや、アレでもソレでもないよ。(どれ?笑)
選手の力を信じてクロアチア戦勝利できるように、一緒に応援しましょうっ!

私もあいのり、欠かさず見てますよ(^^)
そして私も深夜番組がスキ。あの時間帯のみに許されるユル〜イ感じが 笑。
北海道と言えば「水曜どうでしょう」ですね!
こっちでは2時近くからやるので起きてるのしんどいし、既に水曜ではないです 笑。
まみぃ(管理人)
2006/06/16 09:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
サムライブルーッ(llllll゜□゜)!! 。*。:゜☆キュートに生きちゃおうっ☆゜:。*。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる