。*。:゜☆キュートに生きちゃおうっ☆゜:。*。

アクセスカウンタ

zoom RSS 。*。:゜☆Cancam.TV公式バトン☆゜:。*。

<<   作成日時 : 2006/06/18 11:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 8

キャーッ!!( ̄ロ ̄lll)

ア、アシさんからCancam.TV公式バトンが回ってきたぁ〜!!

私にもついにこのバトンが・・・。笑いを入れつつ張り切って回答しますっ。


1.10万円の特別ボーナスゲット! 買い物リストを考えてください。


えぇっと。医者オンリー合コンの費用にします 笑。
海老で鯛を釣る女 笑。
もしくはエビちゃん系で鯛を釣る女 笑。

ホントは新型ノートパソコンが欲しいです。


2.外出スケジュールがずっと先まで埋まっています。手持ちのコーディネートで何日もつ?


おそらく1年はもちます。
流行と体重さえ気にしなければ 笑。

でもCanCam最新号を見ちゃった日には、きっと1日ももちません。


3.今の時期、イチバンのヘビーローテーションのファッションアイテムは?


日焼け防止用運転手袋。
って、おい。ちょーババくさい答え 笑。

実際はカプリデニムかなぁ。
日焼け止め塗るのメンドクサイので、夏はパンツルックが多いのです。
その代わり冬はミニスカ+ブーツが多いなぁ。

暑さと寒さのバランスを間違えてる私 笑。


4.明日は、大好きな人との初デートです。前の晩、どんな準備をしますか?

妄想。
良く言えばイメージトレーニング?笑。

大好きな人との初デートなんて・・・昔すぎて忘れたっ。
あのころの清純な私、カムバックッ!!笑。


5.彼氏がCanCamファッション好きじゃないって。どうする?

死んでしまえ。

どーしてもイヤって言うなら、買い換えるお金を下さい。
そしてそのお金をもらって・・・
CanCamファッションを買って別の男を捜します 笑。


6.メークや、ファッションでカバーしているコンプレックスを教えてください。

コンプレックスなので言えません。

あっ、ごめんなさい。ウソです。(小心者)

えっとぉ。マッキーファッションで身を包み・・・
内面の悪さをカバーしております 笑。

ホントはメークはニキビをカバー、
ファッションは上にポイントをおいて背の低さをカバーです。


7.5年後の自分のファッションを想像してください。

かわいい女の子が生まれているので、娘とペアルックですっ。

あ、すいません。ついつい妄想が 笑。

実際は今と系統はあんまり変わらず、落ち着いていると思われます。
ホント、落ち着いていてほしいものです 笑。


8.電車に乗ったら、まったく同じ服のコが目の前に…。どうしますか?

入れ替わって、その子の人生を楽しみます 笑。

ホントに全身(バッグや靴も含めて)同じファッションだったら話しかけて友達になります。
同じ趣味だし、こんな偶然は運命でしょ??


9.あなたはCanCam専属モデルの誰にイチバン似ていますか?

エビちゃん、もえちゃん、優ちゃんを足して3で割った感じ。

すみませんっ!調子ぶっこきましたっ。許してくださいっ!!

ホントは・・・誰にも似てないっス。悲しいっス。
エビちゃんって言われたいっス。

有名人だと川島なお美に似てると言われます。


10.あなたが考えるCanCam.TVバトンの質問をひとつ。あなた自身答えもお願いします。

まずはアシさんの質問の回答から。

Q、まわりにCanCamともだちって何人くらいいますか??

えぇ。CanCam読んでる子はチラホラいるんですけど。
毎号買ってる&イベントにも参加したいっ!って子は1人だけですね。さみしい・・・。

それでは私の質問。

Q、無人島に1つだけ持っていくとしたら??

私はもちろんCanCam!!

あ、すみません。ウソつきました。

なんでしょうか?やっぱり恋人でしょうかね(〃∇〃)イヤン♡

そしてサバイバル生活をして究極の愛の追求 笑。

ケンカしたら置き去りして逃亡釣った魚をあげて仲直りしたり、
ご飯が取れないときは非常食を相手が寝てる間に食べる少しの食事を分けあったり・・・。

そして家族を作り、無人島ではなくする。

あ、でもこの回答、その時に恋人がいなかったら完全1人旅じゃん 笑?

そしたらジョージ誘います。
「みちのくなんかより、一緒に無人島行こうぜっ。」って。
そうです、あの譲二です 笑。


11.このバトンをまわすCanCam大好きな友達3人は??

それはもちろん、エビちゃん&もえちゃん&優ちゃんに。

ホントすいません。回したい願望です。

難しいなぁ。既に回っちゃってて、かぶっちゃうし(^^;)

えっと、では・・・ つのつのさん あやかさん お願いします!
あとの方はかぶってしまうので、2人になっちゃったけど許して(≧w≦*)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
押切もえ愛用!エビちゃんでおなじみ!ゼスプリゴールドキウイ!
エビちゃんのCMでおなじみ♪ゼスプリゴールドキウイ3kg詰め合わせ おすすめ度?: コメント: ...続きを見る
蛯原友里(エビちゃん)・押切もえを目指せ...
2006/06/19 13:30
コメント追加中!
最新の本をテキトーにコメントしてます。一緒にコメントしましょー。 ...続きを見る
最新本に辛口コメント。テキトー批評。
2006/06/19 14:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
バトン、読ませてもらいました(*^^*)
冗談も多く書かれていて、読んでいて
楽しかったです。

http://snow21.jugem.jp/
snow
2006/06/19 18:27
>snowさんへ
ありがとうございますっ。
cancam好きのお友達ということで、ホントはsnowさんにも回したかったんですけど、質問がほとんど女の子向けだったので。。。
まみぃ(管理人)
2006/06/20 08:42
まみぃさんの解答、めっちゃオモシロ。゚(゚ノ∀`゚)゚。
でも、このバトン、エビちゃん&もえちゃん&優ちゃんにもやってもらいたいですよねヾ(●゚∀゚●)ノ
今頃、何人の人がバトンやっているのかなぁ〜
また、こんな企画をドンドンやってほしいです(゚∇゚ノノ☆
まろ
2006/06/20 16:03
>まろさんへ
バトンがどんどん回っていっても、こんな回答してるの多分私だけ 笑。
ほんとエビちゃんたちの回答も気になるよね!?聞きた〜いっ。バトンどこまで回ってるのか把握できない・・・。みんなトラバしてくれるといぃんだけど。
こういう企画があると繋がってるって感じがしていぃよね★またぜひやって欲しいな(^^)
まみぃ(管理人)
2006/06/20 17:14
もし、女の子向けじゃなかったら回したかった
んですね(笑

でも、まみぃさんの回答で十分楽しませて
いただきましたよ(^^)
snow
2006/06/20 19:12
>snowさんへ
そう言って頂けると作ったかいがあります♪
他の方の回答も「ほぉ〜」って感じですよ。
5番の回答、結局CanCam系はやめませんってことだけは皆共通なんですけど、他は結構バラバラですね。
まみぃ(管理人)
2006/06/21 08:37
^m^
あなたも結構妄想族なのねw
5年後の自分ってところで娘とか書いてるから焦ったよ(-_-;)
私は全くそんなこと考えてなかったけど、さすがにまずいのかな・・・。
人生設計しなきゃヾ(;゜ロ゜)ノ

YUKI
2006/06/21 23:56
>YUKIさんへ
いぇいぇ、まずいのは私の思考回路です 笑。
妄想族っΣ(@△@;)・・・確かに 笑。
でも5年後ってことはYUKIさんにもかわいぃお子さんがいるかもしれないですよ(^^)
私は・・・微妙ですね 笑。
まみぃ(管理人)
2006/06/22 08:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
。*。:゜☆Cancam.TV公式バトン☆゜:。*。 。*。:゜☆キュートに生きちゃおうっ☆゜:。*。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる