。*。:゜☆キュートに生きちゃおうっ☆゜:。*。

アクセスカウンタ

zoom RSS サムライブルーッ(≧w≦*)

<<   作成日時 : 2006/06/19 14:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 4

画像


昨日のクロアチア戦このPKセーブに限りますね。

他に何かいぃとこありましたっけ?

いや、あったよ。あったって!

でも・・・

結果 0−0

はぁぁぁぁ〜↓↓

落胆の色が隠せません。すいません。もうヒョロヒョロです。

でも昨日の試合はちょー興奮したっ。

いや、クロアチアのコーナーキック多すぎるって!

ほんとドキドキするじゃんっ!ビビるじゃんっ!
やめてよ〜私、ちっちゃい人間なんだから 笑。

日本はね、決定的なチャンスといったら後半6分の柳沢のシュート。

・・・決めろやっ(`口´#)

・・・あっ、すいません。ついつい 笑。

でも思いませんでした??だってキーパーいなかったんだよ!?
落ち着けば絶対決められてたよ。てゆーかプロなら決めろ。
あれ入れてたら流れが日本に来て絶対勝ててたのになぁ。くやしいっ!

TVつければ皆「勝てる試合だった」って。
勝てる試合って何ですか?
結果勝ててないんだから勝てない試合なんだよー!
事前の実力データじゃないの。実際の試合の結果なの。

ショックでちょっと辛口コメントですが許して。

あぁ・・・でも一応首の皮一枚繋がってます。

しかし最後の相手は王者ブラジル。

勝たなきゃ決勝トーナメントへの道はありません。
マ、マジっすかΣ( ̄ロ ̄lll)

ロナウジーニョ、ロナウド、カカ、etc...
何ですかっ!このメンバーはっ!?イジメ??
あ、でもロナウドは不調っぽいですね。

でもどうこう言ってられません。
勝たなきゃいけないんだからっ!
キャプテン・宮本不在だけど・・・。

大丈夫。ブラジルだって同じ人間だよ。
今こそ真の侍魂を見せてくれっ。

がんばれ、サムライブルーッ!!


・・・・・・ところで。
試合後に笑顔でテレビに映っていた日本人サポーターは何ですか?
その笑顔にさえイラッとくるので、あぁいう映像は控えてください。

日本は勝ち点1を取れたんじゃない。
勝ち点を2点失ったんだっ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
W杯クロアチアに引き分け
W杯F組2戦目の日本VSクロアチアは0対0のドローだった ...続きを見る
芸能&スポーツ瓦版
2006/06/19 18:41
W杯 〜日本代表。。
今回のワールドカップ、何がなんでも日本は決勝トーナメントまでは生き残らなければならない。 それなのに、オーストラリアに敗れクロアチアに引き分け、残り一戦を残して勝ち点わずか1。 残念だ。 がっかりだ。 決定力不足、三都主・宮本の守備の不安、ジーコの采配 と、ずっと問題視されていたことが、今さらながらに露呈してしまった。 残念だ、ほんとうに。 この4年間は何だったのか? ...続きを見る
名盤!
2006/06/19 20:41
ニッポン価値ある引き分け勝ち点1!
サッカー日本代表はW杯ドイツ大会でアウェーのワールドカップで初めての勝ち点1を獲得しました! ...続きを見る
マチルダベイビー!
2006/06/19 21:27
かくして奇跡の準備は整った・・のか?@フランケン・シュタディオン「日本VSクロアチア」
 スコアレスドローでしたorz ...続きを見る
蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−
2006/06/19 22:13
ドローの日本、そしてブラジルの行方。
ドイツW杯、2戦目。いやぁ、前日から興奮気味だったワケですが。 日本VSクロアチア戦、試合結果は・・・引き分け、ドローでしたが、 とりあえず勝ち点は1つゲット。両者共にまだ崖っぷち同士(汗)。 でも、得失点差ではクロアチアが上。日本はさらなる崖っぷち(涙)。 ...続きを見る
Stylish jam - Blog
2006/06/20 02:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
勝てる試合を勝てないのが今の日本。これは、精神面なんですかね〜。。。。全員が川口のような闘魂を持っていたらと真剣に考えてしまう。笑    本日、ブログ復帰しました☆
シン☆
2006/06/20 00:58
>シン☆さんへ
そうですね。1対1のプレッシャーにも弱いし・・・。
ブラジル戦難しいと思うけど、勝敗はともかく、気持ちの良いゴールが見たいっ。
ブログ復帰&精神復帰(?)おめでとうございますっ。さっそく遊びに行きますねっ。
まみぃ(管理人)
2006/06/20 08:44
まろはTVを壊すかの勢いで大暴れして、月曜は寝込みましたヽ(×∇×)ノ
「勝てる試合だった」って、何なのですかヽ( )`Д ´( )ノプンスコプンスコ!!
パスミス多すぎ、後半ダレ過ぎです><
あと、またジ○コにプリプリしてたまろでした【怒】`ェ´)【怒】#`ェ´)【怒】≡(#`エ´)9ムキーッ
まろ
2006/06/20 22:15
>まろさんへ
怒り方が可愛すぎるっ(〃∇〃)
ホント、勝てる試合って何ですか!?ですよねっ。私もそのコメントにプンスカッですっ。
やっぱりジ○コと、辱めの刑なのね 笑。
ブラジル戦の後、ちゃんとまろさんに名前を出してもらえる様、ちゃんと指示してもらいたいです。
まみぃ(管理人)
2006/06/21 08:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
サムライブルーッ(≧w≦*) 。*。:゜☆キュートに生きちゃおうっ☆゜:。*。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる