。*。:゜☆キュートに生きちゃおうっ☆゜:。*。

アクセスカウンタ

zoom RSS フランスがブラジルに勝利っ!!

<<   作成日時 : 2006/07/02 11:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 5

私は最初、今日のブログはポルトガル対イングランド戦を書こうと思っていました。

イングランド戦はオンタイムで見てたし。

書きたいこといっぱいあったし。

でも。

今朝のニュースで眠気が吹っ飛んだ。

ブラジル対フランス戦。

0−1

フランス勝利!
画像


まさかっ まさかっ! まさかっ!!

ブラジルが負けるなんてっ!!

私の当初の予想は・・・
決勝 ブラジル対アルゼンチン or ドイツ

おもいっきりハズレました 笑

しかしそれは嬉しい誤算。

本当は・・・本当は・・・フランスに勝ってほしかったのっ!!

ジダン、ジダンッ、ジダーンッ!!

ジダンに有終の美を飾ってほしい。

試合をオンタイムで見てないので何のコメントもできないけど 笑
なぜ見なかったんだーっ!昨日の私ーっ!

と言うことで予想を変えて 笑
決勝 フランス対ドイツ

でも私の予想はあっさりハズれるので、信用全くありません 笑。


ポルトガル対イングランド戦もおもしろかった。
PK戦の末、ポルトガル勝利。

画像

ベッカムが途中交代になっちゃって、ベンチに戻って泣いてたね。
あれは足の痛みで泣いてたんじゃない。
途中交代になってしまったことの悔しさで泣いてたんだろう。
負けた後、泣き崩れる他の選手を抱いて、自分は涙を見せないベッカムが印象的でした。
それでこそキャプテン。
でもきっと戻って泣いたんだろうね。それでこそ真のサッカー選手です。


でもなんとなくPK戦に入る前からポルトガルが勝利するんじゃないかと思ってました。
なんとなく・・・なんとなくだけど、そんな雰囲気だった。

PK戦、ポルトガルのリカルド、止めまくったし。
すごかったね。プレッシャーに強いなぁ。

クリスティアーノ・ロナウドはかっこいぃし、イケメンだし(関係ない 笑)
ロナウドと言えば彼になる日も近いか・・・!?

そう言えば、ロナウドって、ブラジルでは鈴木くらいに多い名前なんだって。
ロナウジーニョも本名ロナウドだし。
ロナウジーニョは「小さなロナウド」って意味だよ。知ってた??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
W杯ベスト4、ついに決定。
ついにドイツ・ワールドカップ2006、ベスト4が決まりましたね! みなさん、夜更かし過ぎてヘロヘロだとは思いますが・・・(汗)。 試合の方は延長戦も結構多くて、見てるだけのこっちも大変(笑)。 これだから・・・サッカーは面白い。ましてや世界のサッカー。 ...続きを見る
Stylish jam - Blog
2006/07/02 11:50
ワールドカップサッカー 準々決勝の結果
W杯 2006 FIFA ワールドカップ ドイツ大会 決勝トーナメント準々決勝2日目の結果 ...続きを見る
Various reports etc.
2006/07/02 14:48
ベッカム泣いてましたね
大詰めを迎えつつある サッカーのワールドカップ(Wカップ・W杯)は、 昨日、デビッド・ベッカムのいるイングランドが ポルトガルに負けてしまいました。 もうこの大会でデヴィッド・ベッカムの姿を見ることは 出来& ...続きを見る
Interior,furniture, ...
2006/07/02 19:24
準々決勝2日目
 今日は,仕事だったので仮面ライダーカブトの感想等は明日以降に掲載する予定です。(このコメント久しぶりのような気がします。)ついでに今日私は仕事で,母は夜勤明けだったので,家庭菜園でのジャガイモ掘り全てを,身重のK子さんに任せにしてしまいました。感謝。m(_ _)m ...続きを見る
よろずな独り言
2006/07/03 16:34
最強ブラジルの敗戦(同ポルトガル辛勝)
最強ブラジルが負けた・・・ ...続きを見る
時評親爺
2006/07/03 17:48
W杯23日目 ついにベスト4決定!果たしてロナウド対決は実現したのか。あと、マラドーナ。
さて、この日は準々決勝の残り半分、イングランド×ポルトガル、ブラジル×フランスの試合が行われました。 ...続きを見る
欧風
2006/07/03 18:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
イングランドは負けちゃいましたね・・・。
勝ってほしかったんだけど・・・。
ベッカムがいなくなってルーニーは退場して
ひどい状態だよね。1トップになってしまって
クラウチは前線ですごい頑張ってたよね。
あの状態でよく引き分けまでしたのは良かった
んだけど、イングランドはPKにツキがないんだね。
snow
2006/07/02 20:12
俺もイングランドVSポルトガル見ました!
あとブラジルVSフランスも見ました!!
激眠かったんですけど、気合で(笑)!!
俺はイングランド応援してたんでショックでした・・・
ルーニーもベッカムもいなくなるし・・・
あれじゃ〜ね〜・・・
あとブラジルは俺も驚きました!!
まさか負けるとは思いませんでした!
フランスはジダンから何か念力が出てるんじゃないですか(笑)!!
・・・頭から(なんでやねん 笑)!!
よし!!フランス応援しよう(笑)!!
はま
2006/07/03 01:26
まろもイングランドVSポルトガル見てました☆
実はポルトガル応援してたので・・・勝ってうれしかったまろ(ノ∀`●)キャッ
イングランドサポーターの凄まじさにポルトガル応援にまわってしまいました(^−^A;)フキフキ
ルーニーは若いね、ムカついて熱くなっても突き飛ばしちゃダメだよ・・・カードが出るに決まってるじゃないか〜><
でも、まさかレッドが出るとは思ってませんでしたΣ(っ゚Д゚;)
それにしても、みんなよく走るよね、日○戦より、今やっている試合の方が見ていておもしろいですヾ(o´∀`o)ノ♪

朝起きたら、フランスが勝ってまろもめっちゃびっくりですΣ(・`д・ノ)ノてっきりジダンさらばか(*;ω;)・・・とか思ってたいたのですけど(笑)
こうなったら、フランスに頑張ってもらいたいけど、ポルトガルにも頑張ってほしいし、微妙な乙女心ですわΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
まろ
2006/07/03 15:24
>snowさんへ
ルーニーはねぇ・・・(^^;)8年前のベッカム退場の時みたいに母国で「愚か者」とののされてなきゃいぃんだけど・・・。
でもまさかレッドカードとは思わなかった!
ちょっと厳しいよね。
PKはリカルドあっぱれの一言です。
でも延長戦の間もゴールは入らなかったけど、ポルトガルが押していた感じがあったなぁ。
だからポルトガル勝利で何か納得っ。

>はまちゃんへ
いや、ジダンからきっと何かが出てるよ!笑
私は感じ取ったよ!(?)
ブラジル戦オンタイムで見たんだねっ!
私はフランスに勝ってほしいと思いつつも、まぁブラジルだろうなと高をくくって見てなかった・・・。私のアホゥ・・・。
今回イングランドは流れからのゴールが少なくて、危ないかなぁと実は思ってたの。
それでも1−0でイングランドが勝つかなって思っていただけにビックリ。
でも試合を見ててポルトガルが勝つような雰囲気だったと思う。
まみぃ(管理人)
2006/07/03 16:25
>まろさんへ
ルーニーねぇ(^^;)若いよね↓
でも同じくレッドカードにはビックリ!
ちょっと厳しいよね??
私も今回の試合を見て、あぁ日○戦とは全然違うなって本当に痛感した。
延長になっても走る、走る。
日○はワールドカップに参加をしに来ただけだ、と、あっさり切られてたよ(´Д`;)
強い国同士の試合は絶対見たほうがいぃですよね!自分達に何が足りないのか、それを痛感するハズ。
でも1番足りないのはテクニックじゃなくて気持ちだと思う・・・。はぁ・・・。
私はフランスを応援するよっ(*´∀`)ノ゜:。+
でもドイツが強いと思うんだぁ。
開催国だし、サポーターの後押しがすごいと思う。
会場・そして国全体で作る雰囲気に、他の国が押されなきゃいぃんだけど・・・。
でも皆あんまりイタリアのことに触れないよね 笑。
私も触れてないけど 笑。
4強の中で1番目立ってない・・・。
イタリアが優勝したら拍子抜けだなぁ(^^;)
まみぃ(管理人)
2006/07/03 16:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
フランスがブラジルに勝利っ!! 。*。:゜☆キュートに生きちゃおうっ☆゜:。*。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる