。*。:゜☆キュートに生きちゃおうっ☆゜:。*。

アクセスカウンタ

zoom RSS ディズニーシー5周年イベント開催っ!

<<   作成日時 : 2006/07/14 12:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 8

9月4日5周年を迎えるディズニーシー。

その5周年イベントが本日7月14日に幕開け!

CMもバンバン流してますねぇ〜♪
ディズニーのCMを見ると行きたくなっちゃうんだよね(σ゜∀゜)σつれてって〜♡

そう。何を隠そう(隠してないけど 笑)私は・・・大のディズニー好き!

ディズニーは大人も子供も楽しめるところが良いよねっ♪
キャストもゲストも皆笑顔だし♪ディズニー大好きっ(*´∀`)ノ゜:。+

・・・と言っても、住んでる場所が遠からず近からず微妙なので(´Д`;)微妙・・・
ディズニーに行くのは年1回。
高校生ぐらいから年1回は必ず行ってるよ〜。

ディズニーシーはね、最初の年のクリスマスイブに行ったんだぁ♡エヘ♡

初回のクリスマスイブって、めちゃ混みじゃない!?って思うかもだけど、
私はいつもファストパスを駆使するからアトラクションにはスイスイ乗れたよ〜♪

むしろ餃子ドックに1番並んだ思い出が・・・

しかもメチャ並んで買うほど美味しいわけじゃなかったのに、2回目に行った時も並んで買ってしまった 笑。不思議な魅力を持つ、シーの名物・餃子ドック・・・笑。

ディズニーシー5周年テーマソングはMISIAさんが歌うそうです。

Sea of Dreams(シー・オブ・ドリームス) MISIA
画像

こちらで視聴できます。

大人っぽくて、ロマンチックで、壮大で・・・テーマソングにピッタリだと思います♪

MISIAはやっぱり歌上手いよねぇ〜。
エビちゃんはカラオケに行くとMISIA歌うんだって。高音が得意だとか!
聞いてみたーいっ(〃∇〃)

この曲を聴くと余計にディズニーに行きたくなるね(゜∀゜*)ノヽ(*゜∀゜)ノ行きた〜い♪

・・・というわけで、夏休みにディズニーに行ってきます!
と言っても、社会人の夏休みは8月中旬のお盆の時期なので、まだまだ先なんだけど。・°°・(T△T)・°°・。

学生なんてキライだぁーっ!!
思う存分遊べるのも今のうちよ?ヽ (´ー`)┌ クスッ

そう。夏休みに・・・

ディズニーランドに行ってきます!!

こんだけ話をしておいてシーじゃないんかいっ(゜゜ )☆\(^^ ;)こりゃ

シーは新アトラクション「タワー・オブ・テイラー」が出来てから行こうかなっ♪


そういえばカルフォルニアのディズニーランドでは50周年イベント開催中ですねっ!

このイベントで、世界中のディズニーで撮った写真を集めて巨大なコラージュを作ってるんですけど。

そのコラージュに私の写真も使われてるんですっ!

ある日カルフォルニアディズニーから手紙が届いて
(世界中に送るんだよ?そこがディズニーのすごいトコだよね!?)

「君の写真を使わせてもらったよ。君の写真は"蒸気船ウィリー(ミッキーデビュー作)"のコラージュの何列何番目に使ったよ。」みたいな内容。そして。

「カルフォルニアディズニー内で見れるから遊びに来ちゃいなよ」
みたいな。

遊びに行けるかーーいっ!!行けたらどんなにいぃか・・・。

せっかく採用されたのに生で拝めず(´Д`;)あああ・・・
画像

この「蒸気船ウィリー」のコラージュは、30あるコラージュの中でも最大で、しかも2段階になってる!
みんなの写真でキャストの顔のコラージュを作り、更にそのコラージュで「蒸気船ウィリー」のコラージュを作ってるんだよ。すごすぎっ!

ディズニーのイベントに参加できただけで幸せ(*≧∀≦)(≧∀≦*)

Sea of Dreams~Tokyo DisneySea 5th Anniversary Theme Song~
Sea of Dreams~Tokyo DisneySea 5th Anniversary Theme Song~

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
TDSへ行って来ました。
今日は、「東京ディズニーシー」へ行って来ました。 5周年です。 おめでとうございます☆ ...続きを見る
★☆★Suppin Girl★☆★
2006/07/22 16:59
ハニーハントで蜂蜜大砲に出会う方法
デズニーランドではハニーハントがやっぱり・・・ ...続きを見る
デズニーのいろいろ@デズニーの情報満載
2006/11/27 17:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
凄いじゃないですか!!
そんなイベントに写真が採用されて!!
もうビッグ・サンダーマウンテン!!って感じで!!(もはや理解不能 笑)
俺はディズニーは〜・・・
ま〜男だからね(汗)!!
高校の時に行って・・・
あまりの混雑に死にそうになって以来・・・
やや恐怖症気味・・・(泣)
よし!!
俺も恐怖症克服の為にも、あのよく売ってるミッキーの耳つけて行こうかな(ヤバイ 笑)!!
はま
2006/07/14 16:02
うらまやしー!
私も何年か前に、エアメールでミッキーから
クリスマスカードが届いた事があるんだけど、
今だにどうして届いたのか???
まみぃさんはディズニーランドに行くのね?
私も、どっちかと言えばランドの方が好き。
毎年行ってるけど、今年はミラコスタに
つられてシーに・・・。
社会人は、お盆休みくらいしか行けないよね。
だから、いつもまこちんパパは留守番です。
まこちんママ
2006/07/14 16:18
>はまちゃんへ
そうなんだぁ。なんか忘れたころに手紙が来て・・・中見たら全部英語!(そりゃそうだ)
えぇと・・・?って必死に解読 笑。
もう・・・スプラッシュマウンテン!!って感じ。
(はまちゃんの理解不能のコメント結構スキ 笑)
平日ならそんなに混んでないんじゃない??
いぃじゃん!ミッキーの耳!
私、男の人が付けてるのも意外にアリだよ。
一緒に楽しんでくれる人のほうがいぃ!
でも一緒にいる女の人が付けてないのに、男だけ付けてるのは無しだけど・・・笑
まみぃ(管理人)
2006/07/14 18:27
>まこちんママへ
なぜ届いたのか謎のクリスマスカード・・・。
そっちのほうがメルヘンで素敵っ♪
私も小さいころサンタさんから貰いました。
しかもちゃんと英語で書いたんです。
I want rikachan みたいな 笑。多分・・・。
私もどちらかと言えばランドかなぁ。
でもシーも好きですよ♪シーのほうが大人向け!
まこちんパパは留守番なんだ 笑。
私の父なんて1回もディズニー行ったこと無いですよ!きっと興味も無いけど(^^;)
まみぃ(管理人)
2006/07/14 18:29
ディズニーはいいですよね!(●´∀`)ノ+゚*。゚+゚。*゚+
シーはOPENから一度も行っていないまろ><
もう、5年も経ってしまいましたか…

あ〜ランドでもシーでもいいから久々に行きたいです☆
個人的にはクリスマスシーズンが装飾がかわいらしくて大好きですヽ(*´∀`*)ノ
夏はどうでしょう、まろはなんとなく夏バテしそうな予感…
今の名古屋ですら、そろそろ限界を感じてきました><
まろ
2006/07/15 14:49
そうか・・・君は学生が嫌いなのか。そうなのか。笑
   ディズニーはやっぱりあの混み具合がなんとかしてほしい!必ず混むし。列で待ってると常識ないやつとか周りにいて・・・・腹立つ!笑
シン☆
2006/07/18 00:39
>まろさんへ
ディズニー最高ですっ(*´∀`)ノ゜:。+
シーに1度も行ってないんですか!
皆ランドに行きがちだけど、シーもいぃですよ。
私もやっぱりクリスマスになると行きたいなぁと思いますっ。寒いけど・・・。
夏はシンドイ・・・。行くけど 笑。
やっぱり秋が1番いぃですね♪
まみぃ(管理人)
2006/07/18 08:54
>シン☆へ
学生は嫌いだよ。特に大学生は 笑。
休みが長すぎて羨ましすぎっ!!
列で割り込んでくるオバちゃんとか居ると、私結構注意しちゃう。オバちゃん強いけど 笑。
ディズニーは平日ならアトラクション15分待ちくらいでスイスイ乗れるよ(^^)
休みの間に彼女と行ってこれば??
まみぃ(管理人)
2006/07/18 08:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
ディズニーシー5周年イベント開催っ! 。*。:゜☆キュートに生きちゃおうっ☆゜:。*。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる