。*。:゜☆キュートに生きちゃおうっ☆゜:。*。

アクセスカウンタ

zoom RSS 結婚式に行ってきました♪

<<   作成日時 : 2006/07/18 15:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像

結婚式に行ってきたよーっ(゜∀゜*)ノヽ(*゜∀゜)ノ

結婚式に出席するのってスキ♡

幸せな気分になれるし、感動的だし、自分の時は・・・とか妄想できるし 笑
とにかくハッピーになれるからいぃよね♡

しかも今回の結婚式は!新郎・新婦共に知り合いなのですーっ。

実はワタクシ、高校3年間生徒会に所属しておりまして・・・

「えっ!?生徒会!??すごーいっ!!」
って思われるかも?だけど、別にすごくはない。(断言)

うちの高校の生徒会は会長以外(会長は選挙)は自由に入れて、
私も入学したてに友達とフラフラ歩いてたら生徒会の方に勧誘されて、そのまま入っちゃったの 笑。

なぜならかっこいい先輩がいたから!(キッパリ)

しかもその先輩、優しくて、硬派で、現在パイロットをしてるという鼻血もののかっこよさ(〃∇〃)テレテレ

あっΣ( ̄ロ ̄lll) 話が脱線しましたが。

その生徒会の1つ上の先輩(新婦)と同級生(新郎)の結婚式に行って来たのです。

まさかあの2人が結婚するなんて!

高校生のころ付き合ってなかったし。そんな素振りも無かったし。新郎に告白されたこともあったし 笑。(秘密?)

生徒会全員がマジびっくり!

そんなわけで結婚式は先輩、後輩、先生まで・・・総勢12名も生徒会役員がいて、同窓会チックだったのです。

一言。楽しかったぁ〜(*´∀`)ノ゜:。+

新郎新婦にツッコミ入れまくり(特に新郎)で、友人挨拶の思い出話も知ってる内容だし、いろいろ知ってる分、今まで行った結婚式で1番楽しかった♬♪

今回の結婚式場は貸切(高いと有名)なので、他の来客と会うことも無かったし、特にデザートブッフェが豪華で良かった!めちゃ食べた 笑。
画像


式の最後、新郎新婦が退場した後に、今日の式〜披露宴の様子のビデオが上映されて(編集早っ!)泣いたよー。

2次会もかなり盛り上がって、新郎新婦そっちのけで思い出話に花咲いてた 笑。

実は新婦はバツ1子持ち(3歳)。
私の年で子連れの人と結婚するのは結構勇気がいることで、それだけでもスゴイと思う。
私は好きでも子供がいたら引いちゃうなぁ・・・。

でもきっと幸せにできるし、幸せになれると思う!
何だかんだ言ってお似合いのカップル(家族)だったし♡
がんばって(*≧∀≦)(≧∀≦*)

「お前こそがんばれよ」って言われそうだけど 笑。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
俺の笑いのツボがズレているのか・・・
写真の顔の塗りつぶし方にウケた・・・(笑)
あと新郎にコクれたんかい!?
それは秘密だね・・・(笑)

あ〜俺も早く結婚したい・・・ようなまだいいような(どっちやねん 笑)
なぜか結婚願望は強いんです(笑)!!

まみまみ頑張れ(笑)!!
やべっ!?殺気が・・・
逃げろーーー(笑)!!

最後に・・・
ホント、ビデオの編集早っ(笑)!!
はま
2006/07/18 16:30
結婚式は、いいよね〜。
でも最近は、全然お呼びがかからない・・・。
かかるのは、葬式ばかりって感じ。
次回は、まこちん姉ちゃんまでないだろ〜な。
そしたら新婦の母だし、出席しても
気持ちが複雑かも・・・。
まこちんママ
2006/07/18 16:50
>はまちゃんへ

えぇぇぇぇえ〜!?Σ( ̄ロ ̄lll)
写真の修整の仕方にウケたっ!?
なぜ・・・。まぁ確かに変かも。
晴れの姿なのにゴメンねと思いながら塗った 笑。

新郎のはね、もうずっと昔だし進展はしなかったから時効?だよね。懐かしいなぁ 笑。

はまちゃん結婚願望強いんだ!若いのにっ。
私はねぇ〜、実際まだ遠慮したいって感じ。
まだ気楽な独り身でいたいのさぁ。
・・・って言ってたら気付いたら生涯独り身だったりして?ってシャレにならんっ!
まみぃ(管理人)
2006/07/18 17:15
>まこちんママへ

そ、葬式ばかりっ!
か、悲しい・・・。お線香の香り・・・。
新婦の母は複雑ですよね。父はもっとかな。
結婚式で両親への手紙とか聞くと、自分の時を想像します。
絶対泣かす手紙を書こうと!
でも絶対自分も泣く・・・。感動屋だから 笑。
まみぃ(管理人)
2006/07/18 17:18
まみぃさんのお友達、ご結婚おめでとうございます(*゚∀゚*)ノ祝

この3連休は結婚式ブームだったのかしら、各地で結婚式続出です☆
まろのお友達も来年、花嫁に(*´з)(ε`*)chu♪

まろのまわりのみんなも、ドンドン嫁やら婿やらに行ってしまって・・・
でも、結婚式の幸せオーラにまろのドコカにある「結婚したい」スイッチが入るみたいです(*´∀`)ノ

でも、まろはまだ1人身でいいかな☆
お気楽生活をまだまだ楽しみたい&父親がまろを嫁に行かせたくないらしいです(*゚ Д゚)ノナニ!!!
まろ
2006/07/18 22:21
結婚式に出席したんだ。
もちろん、まみぃさんが主役ですよね?(笑 ってね

その先輩はかっこいい人みたいですね。まみぃ
さんも憧れてたみたいだし。

まみぃさんは結婚したいって思ったりしますか?

http://snow21.jugem.jp/
snow
2006/07/18 22:26
>まろさんへ

私もまだ気楽な独り身がいぃです。
まろパパはお嫁に行かせたくないんだね〜。
うんうん、その気持ち分かる(σ゜∀゜)σ
目に入れても痛くないくらいカワイー我が子を、
どこの馬の骨だか分からん男に取られるなんて
イーーーヤーーーッ!!!(どの立場?笑)
・・・と多分myダディも思ってるハズ 笑。

確かに結婚式に参加すると、あぁ私も結婚したい(*´∀`)ノ゜:。+って思うんだけど、改めて考えると、いやっまだだな!と思う。
結婚したいと思った時に素敵なダァがいてくれればイイヤッ(≧U≦)
まみぃ(管理人)
2006/07/19 16:16
>snowさんへ

もちろん私が主役ヽ(*゜∀゜)ノハイッ
・・・って先輩にぶっ飛ばされるよーっ!笑

その先輩ってパイロットの先輩??
そぉなの、かっこよかったよーっ!
でも見た目だけじゃなく性格も良い人で、男からも女からも人気があったんだよ(^^)
私の友達も先輩かっこいぃねって入ったし 笑。

結婚は・・・こうやって結婚式に出席すると、やっぱり幸せオーラマジックなのか?結婚したいーって思うけど、実際はまだ気楽な独り身でいたいかな♪
まみぃ(管理人)
2006/07/19 16:21
へぇ〜!!と、いろんな意味で感心してしまいました☆

でも、結婚式っていいよね〜!?なんか、あの独特な雰囲気?お祭り好きなアタシには、たまらんイベントです♪
パク☆
2006/07/24 00:15
>パク☆さんへ

私も結婚式大好きですっ!
当人たちにとってはきっと、今までの人生で最良の日じゃないですか。
幸せのオーラをもらうと自分にも返ってくるって言うし。(返ってきたのか?)
まみぃ(管理人)
2006/07/24 09:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
結婚式に行ってきました♪ 。*。:゜☆キュートに生きちゃおうっ☆゜:。*。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる