。*。:゜☆キュートに生きちゃおうっ☆゜:。*。

アクセスカウンタ

zoom RSS 7/24放送の【あいのり】を見て

<<   作成日時 : 2006/07/25 17:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 15

あいのりオンリー記事なので、見てない方はスルーしちゃって♪

最近のあいのりは見ていて疲れる・・・(´Д`;)
波乱万丈のドロドロ劇もおもしろいけど、応援したくなるような純情ストーリーが見たいよーっ(≧w≦*)

あいのりはネット上や週刊誌などで「やらせ」的な発言がとても多い。

けど。

私はやらせじゃないと思うんだー。

なぜなら

@そのへんの素人があんな素の演技をできるわけがない。
Aやらせなら結婚するカップルが出るはずがない。
B友達の知り合いがあいのりに出ていたから。


以上。

一部、売れないタレントが事務所を通して出てるのもあるみたいだけど
(それが真実かどうかは謎)それはその人自身の問題であって、他のメンバーにウソは無いと信じたい。

もっと言えば"やらせ”と"編集”は違うと思うのサ。

そんなこんなで結構好きで見ているあいのり。

でも最近はひどすぎる。

後から良いようにフォローしてたけど、ひさよんへ暴言を吐いたのが田上くんの本性だと思う!

「お前、なめんなよボケッ!!」

てめーだろっ!?ふざけんな、ボケーーッ!!(▼皿▼メ)ムキーッ

話も聞かずに出て行った男共もアレだけど(´Д`;)
(悪口がイヤって言うなら、その場でそう言えばいぃじゃん?)

勘にさわったのは、一緒に出て行ったちゃき。

・・・アレ?

何一緒に席立ってんの?

何でひさよんの肩をポンポンって叩いてくの?(`m´#)カチン☆

何なのキミはーーーーーっっ!!??

だって、ちゃきはその前にひさよんが号泣してるのを見てるわけで。

「殺したい」なんて失言はいちゃうぐらい、思いつめてるのも知ってるわけで。

自分のお気に入りの田上くんに文句つけられたからって
男に合わせて出て行くのが・・・許せんっ!!

これは、私が女だから女に対して厳しく思うのかな??
みんなあんまり気にならなかったかなぁ・・・。


そんなちゃきが

来週ひさよんに

キレる。


「笑ってるひさよんに腹が立つ」

・・・ハイ?

アレですか?好きな男を悪いと思えない症候群ですか?
浮気した彼を責めず、浮気相手の女を責める、みたいな??

間違ってるよ、ちゃきっ!!

ちゃきは私の中で、女のイヤな部分を沢山持った性格の悪い子って感じがして好きになれないヽ(´〜`;)ウ〜ム・・・

男からは好かれるけど、女からは嫌われる子、みたいな感じ。
(・・・と言って、本当はすごく良い子だったらゴメンナサイ。)

でもなぁ。どうしてもちゃきは八方美人で腹黒いって感じがしちゃって。
来週のちゃきがひさよんへ怒る理由次第では見方が変わるかも?だけど、多分そのまんまだろぉな(^^;)



和泉が田上くんについての心境をブログで語ってます。
http://yukiko1024.blog69.fc2.com/blog-entry-28.html

アウトローがフラッシュ記事についてあいのりHPにメールを送ってます。
http://www.fujitv.co.jp/index.html

Mieがフラッシュ記事についてブログで語ってます。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4076220

スーザンがフラッシュ記事についてブログで語ってます。
http://suzan.tlab.jp/?eid=13895

フラッシュに載ったMieのグラビアですが、Mie自身の選んだことだし、スーザンもそれほど気にしてないみたいですね。(一応ヌードじゃなくて隠してるし・・・)
世間の批判もあるかもだけど、この2人には仲良くやっていって欲しいです♪
画像

スーザンのプリクラ撮り慣れてない感じが可愛いですねっ(*≧∀≦)(≧∀≦*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
あいのり 特別版
一通り昨日の放送を見たところ、田上君からのゴタゴタで視聴者のイライラもすでにピーク。やっと田上君が帰国して穏やかに旅が続くのかと思いきや『笑ってるひさよんが腹が立つ』(▼△▼メ)by ちゃきええぇぇぇぇぇ〜〜〜〜;;今度は「ちゃきがひさよんに逆恨みの巻き」... ...続きを見る
*〜*MintTea*〜*
2006/07/25 17:57
あいのり。特別編でリフレッシュ?
特別編!スーザン&MIEの近況からスタート! ...続きを見る
tackt's little diary
2006/07/27 23:32

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは(^-^)TBありがとうございました
なんかちゃきも曲者っぽいですよね〜w
今度はちゃき⇒ひさよんのドロドロ〜になるんでしょうか。怖いわっ!
こちらもTBさせていただきました♪(^-^)
リッツ♪
2006/07/25 18:12
>リッツ♪さんへ
こちらこそTBありがとうございます(^^)
ちゃきは絶対裏があります。
私の勘が当たっていれば・・・多分 笑。
女のドロドロはイヤですね・・・。陰険そう。
ちゃきは面と向かって言えそうにないから、
無視とかしそうな雰囲気・・・多分 笑。
まみぃ(管理人)
2006/07/25 18:23
田上くん、現在、普通に日本の道を歩けているのでしょうか(@_@)!?
「お前、なめんなよボケッ!!」「ハァ!?」「おもしろくねーし!」とか、かなりひさよんに暴言吐きまくり、なのに田上くんの手紙には和泉への謝罪はあったけど、ひさよんへの謝罪なし。
梅ちゃんみたいにさ、自分から言って帰ればよかったのに・・・女メンに手当たり次第、思わせぶりな態度でさ、ふざけてるのは田上くんじゃん、私、あぁいう中途ハンパなチャラ男キライΣ(`‐ェ‐´)ヵチーン!!!

最近「あいのり」ヒドいよね、今週の月曜は「MIE&スーザン」(この2人は本当に幸せになってほしい)で癒し!?の次は、ちゃきかよ、みたいな!?
ちゃきめ〜逆恨みだよ、そういえばあのコ、ひさよんの話も聞かないで出て行ったよね(#`-_ゝ-)ピキ

まともなのはヤンクミくらいかしら!?
もー、ヒデとか戻ってきて、最近、男メンもなんか頼りない、ヤンクミのほうがカッコイイです(*′ェ`*)ポッ
まろ
2006/07/25 22:17
こんばんは!TBありがとうございました。
今回のあいのりはごまかしだと思いました。
真実の愛を求めて・・」というフレーズを売りに番組やってるのに、田上くんみたいなのが乗ってしまって、番組自体、やばいんじゃないの?って感じで。なのでスーザン&MIEのさわやかな空気でとりあえずごまかし。さらにK−1目指す少年の美話で感動の空気も注入。これで嫌な空気を視聴者は忘れただろうって・・(^0_0^)
田上くんの何がいけなかったというとひさよんに対して「ボケ」だのなんだのて・・・。しかも、ホントに彼女いないのに疑われたというならまだしも、お前、彼女いるくせにそんな態度とってたのかよって!!
ちゃきはまだお子様ですね^^ゞこれでヤンクミがいなかったらメチャクチャになるかと心配しますが、ヤンクミがいるので自分は安心して来週の放送を楽しみにしたいと思います。
ショーイン
2006/07/25 23:01
私もちゃきは好きになれそうもありません。私も女ですが本当に同性からは超嫌われるタイプだと思います。

ひさよんにキレる理由を考えても

もしひさよんがバラさなければ
→田上くんと一緒にいられた
→カップルになれた(田上くんの悪行を知らないので自分に気があると思っているはず)
→(もし彼女がいたとしても)奪えたかもしれない。

と思ってるカモ!

男の人が彼女に浮気をされたときは、彼女に怒りが向くそうですが、女の人が彼氏に浮気をされたときは、浮気相手(女)に怒りが向きやすいそうですよ(笑)本当そうですよね。ある意味ひさよんが田上くんをちゃきから奪ったことになるわけですから・・・。

はぁぁ〜大人なのはヤンクミだけだと思う。
メンバーの根性を叩きなおしてほしいデス。
みんな超自己中・・・。
ニャー
2006/07/26 07:05
>まろさんへ

ホント田上くんは許せんっ!
ひさよんへの謝罪無しどころか、自分がどう見られるのか心配してるし・・・。はぁ・・・。
あたしもチャラ男はキライッ!!
でも彼女は1人とウソついたり、皆に思わせぶりな態度をとったりするのは、若い男の子は結構あるかなぁ?と思うから、そこは目をつぶるけど、自分がルール破ったくせに逆ギレとは何だーっ!!って感じです。

最近の放送に批判が多いから、とりあえずワンクッションおいて〜って感じでしょうね。
ちゃきは確実に怒る矛先を間違ってますね。
ちゃきもお子ちゃまと言うか何と言うか・・・。
男の前と女の前とで態度が違うって最悪!
来週のちゃきの出方次第で、私の中のちゃきへの怒りが大きくなるか小さくなるか・・・。

ヤンクミは素敵すぎっ(*´∀`)ノ゜:。+
おーせを思い出すのは私だけ??
今のメンバー、確実にヤンクミが1番かっこいぃです。一緒に日本に帰って 笑。
でも男メンバーにヤンクミが惚れるような人がいない(´Д`;)
次のイケメン?メンバーに期待!
まみぃ(管理人)
2006/07/26 09:32
>ショーインさんへ

はじめまして(*´∀`)ノ゜:。+
最近のあいのりは批判もすごいですからね。
こんなことが続くと番組自体危うい・・・。
好きな番組だから終わって欲しくないけど、前のようなあいのりに戻って欲しい。
今回の田上くん事件、番組側の対応も悪かったと思うんですよ。
何でもっとキッパリ「ルール違反をしたから強制的にワゴンを降ろす」って言わずに、「どうする?」って本人に聞いたんだろう・・・。
それって田上くんのためにもならないし、視聴者や、応募しようと考えてる人に示しが付かない。
確かに1番悪いのは田上くんなんだけど、それを取り締まる側としてどうなんでしょうね・・・。

ほんと、今のあいのりはヤンクミに頼るしかなさそうです(^^;)
しかしヤンクミが惚れるような男がいない・・・。
メンバーの輪も無い・・・。
周りに気を使えて、友情も恋も育めるようなヒデのような人が入ってくれるといぃんだけど。
まみぃ(管理人)
2006/07/26 09:44
ニャーさんへ

はじめまして(*´∀`)ノ゜:。+
確かに、自分が田上くんとカップルになって帰れる自信があったのかも。
だから田上くんが帰ることになった原因のひさよんを恨む・・・みたいな?
でもそれって完全に逆恨み!
田上くんが帰ることになった原因は田上くん自身の問題なのに!
あのひさよんに暴言を吐きまくった田上くんを見せてやりたいですね・・・。
「ハァ?」って振り返った時の奴の顔を。

出会って間もないからしょうがないけど、結局ちゃきは田上くんの見た目だけに魅かれただけで。
ルールを破ったという現実を受け止めてない。
ひさよんへの恨みの出方次第で私の中のちゃきのイメージが上がるか下がるか・・・。
男の前と女の前で態度が変わるって最悪!
私はちゃきを応援する気になれそうにも無いです。

ホント大人なのはヤンクミだけ(^^;)
でもヤンクミが惚れるような男がいない。
ヤンクミに似合う中身が素敵な男性が現れてくれるといぃんだけど・・・。
ヤンクミが恋をして可愛くなるとこが見たい!
まみぃ
2006/07/26 09:55
あいのり、まこちん姉ちゃんが好きで、
よく見てたよ。今は、どうなんだろ〜?
まみぃさんにバトンを回しちゃった!
よかったら、挑戦してみてね!
まこちんママ
2006/07/26 20:46
初めまして(><)

本当です!ヤンクミと共に応援できる男がいたら、また“楽しい”あいのりになる!なんか最近だったらスーザンの告白の時みたいに『あ〜恋愛っていいなぁ』とか思えるあいのりがいい。今の見てると人間の嫌な部分がクローズアップされててハァ↓ってなります。

嫌な人なんて身近にいっぱいいるのに・・・

もっと恋愛っていいなあ、あいのりっていいなぁ↑↑↑
ってなりたいよ〜。

がんばれヤンクミ!でも男メンバーが交代しないと本当にムリ。あの3人に成長は見込めないと思うし・・・。ヤンクミはあの3人を絶対好きにならないですよね。
惚れる男が現れるまでヤンクミ耐えて!
ニャー
2006/07/27 06:12
>まこちんママへ

今のあいのりはドロドロです(´Д`;)
昔は純粋で仲間の輪もあって良かった・・・。
でもドロドロもあるのが本当の恋愛って感じもするし、ドロドロも見ていておもしろい 笑。

バトン了解ですっ!れ、恋愛系か・・・ギクッ 笑
まみぃ(管理人)
2006/07/27 09:54
>ニャーさんへ

スーザンの告白はよかったですねぇ(^^)
照れ方が可愛かったし、見ていて癒された。
あの2人はうまくいって欲しいです♪

嫌な人が身近にいっぱいいるんですか(=゚Д゚=)
でも恋愛したらドロドロな部分が出てくるのはしょうがないとも思うんですよね(^^;)
でもこうも沢山続くと・・・。
まずメンバーの輪が無いのがダメですね!
自己中な人が多すぎる!!

ヤンクミに関しては次の新メンバーに期待ですね!
イケメンって言ってたけど・・・中身もイケメンな人だといぃんだけど(^^;)
恋も友情も育めるヒデのような人が今のワゴンには必要だと思うなぁ〜。
まみぃ(管理人)
2006/07/27 10:08
まみぃさんの意見に全面的に賛成!!!!
もぉ〜!!田上の捨てゼリフ&その時のちゃきの態度!!!ええええ???これ、放映しちゃっていいの?って思うくらいびっくりしたよー。二人とも本性丸出しだったんじゃない?ホント、後でキレイ事言ってたけどさ。大体、ちゃきだって、そんなに田上が好きならそのとき一緒に帰れば良かったんだよねー!!(と、妙に熱くなってしまいました笑)
パク☆
2006/07/30 12:53
>パク☆さんへ

ご支持をありがとうございます!笑
ホント、ひさよんの泣き方といい、田上くんの暴言といい、ちゃきの睨み方といい、こんなにも人間の本性が出る番組は他には無いんじゃないでしょうか!?
ちゃきは好き好き♪って付いてくタイプじゃなくて、男を自分の虜にさせるタイプじゃないでしょうかね?(考えすぎ?笑)
そうして天使のフリした悪魔に純朴な総理は騙される 笑。

疲れると書いておきながら、今日も絶対見逃せないあいのり!笑
放送次第では、またレビューを書くかも。
まみぃ(管理人)
2006/07/31 10:01
ぅんぅん、確かに見てると疲れるね^^;あはは
でもきになるから、みてしまう^^;
おもしろいよん
さぁみ
2008/11/13 18:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
7/24放送の【あいのり】を見て 。*。:゜☆キュートに生きちゃおうっ☆゜:。*。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる