。*。:゜☆キュートに生きちゃおうっ☆゜:。*。

アクセスカウンタ

zoom RSS 。*。:゜☆恋愛系バトン☆゜:。*。

<<   作成日時 : 2006/07/27 19:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

まこちんママからバトンをもらいました。
しかも恋愛系。。*。:゜(〃ノωノ)。*。:゜はずかちっ!

ウザめに笑いを入れつつ、結構真剣に答えたみょ。
お暇なら見ておくんなせぇ(σ゜∀゜)σ(だから何語なの・・・ 笑)

Q1.性別は?  

このごろはやりの女の子〜♬♪

・・・・・・しょっぱなからウザくてスイマセン 笑。

しかも「女の子と言える年じゃないだろーっ!」ってツッコミがくる気配が・・・!
ツッコまれるものか〜((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄))) ヽ(´o`; 交わされた・・・!

くぅちゃん好きなので許して♡


Q2.恋人はいますか?

ぎゃひっ!?Σ( ̄ロ ̄lll) 
どストレートで聞かれたーーっっ!!

えぇっとぉ〜・・・そのぉ〜・・・あのぉ〜・・・いまふ。

(..*)ポッ・・・

は、恥ずかすぃーーーっっ!! 。*。:゜(〃ノωノ)。*。:゜


Q3.恋人にしたい異性の条件は?三つあげてください。

え?3つしかダメなの??ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノブーブーブーブー

あっ、すいません。選べる立場の人間じゃないっス。
調子こきました、すいませんっ!

3つも選ばせてくれてありがとうっ・・・!!(*;∀;)ノ゜:。+オイラ感激っ

えっと。

@私のことが好きな人。
  私でいぃ、じゃなくて、私がいぃ!って人ね。
  やっぱり愛されてるなぁ〜♡って感じたいじゃん!?(〃∇〃)テレテレ

Aかっこいぃより、かわいぃ人。
  完璧な人より、ちょっとダメなとこがある人がいぃ。
  あくまで"ちょっと”ね。ダメダメ男は普通にダメっすよ。

Bポカポカあったかぁーい人。
  一緒にいて日向ぼっこしてるみたいに心地良くなれる人がいぃ。
  そしてできれば体温もあったかいほうがいぃ 笑。


Q4.じゃあ、逆に恋人にしたくない異性の条件は?  

@自己中。
  何て言うか、私が自己中なんでねー 笑。
  自己中&自己中は絶対うまくいきっこないじゃん?(゜∀゜*)ノヽ(*゜∀゜)ノアハハー

A女関係が乱れてる人。
  それまでのことはとやかく言わないけど(つっこむとつっこまれるし 笑)
  付き合いだしてから元カノが出てきたり、浮気されたり・・・絶対イヤッ!!
  女繋がりでマザコンもイヤ。
  でもオカンを大切にしない人もイヤ。どっちやねん!笑

B暴力を振るう人。
  論外です。死んでしまえっ・・・!!(メ▼▼)=○(/3×)/ゴフッ・・・!


Q5.あなたを好きになるのはどんな人?

・・・・・・もの好き?笑。

う〜ん・・・。モー娘。が好きな人 笑。

私の顔&声はロリ系らしく(昔はね☆)モー娘。ファンって人、多かったなぁ 笑。
自分ではロリ系なんてサッパリ思わないけど。

「まみぃがモー娘。に入ったら絶対ファンになるからっ!!」
って真剣なる熱い告白を受けたこともあるし 笑。
入らんて。そして入れんて 笑。

でも残念ながら性格が違うので・・・なんか逆にすいません 笑。


Q6.今までで最高の恋愛体験を教えて下さい。

最高ですかーっ!?(古いし、怪しげな宗教言葉は使っちゃダメ 笑。)

その時その時の恋愛は常に最高なわけで、本当の最高は常に未来にあると思ってる(σ゜∀゜)σなぁ〜んてナッ♪

でも・・・そうだなぁ。

昔、来るもの拒まず的なカレが、初めて自分から告白した相手が私で。
「俺、自分からこんなにも好きになったの初めてだ。」
って言われたのは純粋に嬉しかったですねぇ〜(〃∇〃)照れるナリ

周りの友達からも
「アイツ、お前のことすっげー好きだぞ?あんなアイツ今までにないから!」

とか言われて、愛されてるわーーーーー♡と、どっぷり浸った恋愛 笑。


Q7.今までで最低の恋人はどんな人?

最低の恋人は正直いないっス。

私、一目惚れとかしないんでね、相手をじっくり知ってから好きになるんで。

逆に相手にとって最低な恋人だったことはあるかも!?笑。

みんな良い人たちばっかりだった。
こんな私に付き合ってくれてありがとう・・・(*´∀`)ノ゜:。+そしてゴメン・・・笑


Q8.恋をしたら変わりますか??

変わるっス。世界がバラ色に 笑。

恋愛がうまくいかないと全部がうまくいかないし・・・どぉーんって落ち込む。
が、回復も早い!例えるならバンジージャンプのような 笑。

恋をした私はきっと、少女漫画のように瞳がキラキラしてるハズ!笑


Q9.甘えたい派?甘えられたい派?

・・・・・・甘えちゃ・・・ダメ・・・?
(上目遣いのウルウル目で 笑)

甘えたい派ですね。甘えたーいっ(*≧∀≦)(≧∀≦*)ヤンヤン♡

でも犬タイプより猫タイプですね。
常に甘えっこじゃなくて、気分で変わるというか。人前はナイし。

これが噂のツンデレか?

   
Q10.束縛ってどう思う?

・・・・・・やさしく縛ってくれなきゃ・・・やだよ・・・?
(うつむき加減で恥じらいながら 笑)

そっちじゃないよっ!!

束縛はヤですね。
でも放し飼い〜みたいのもヤですね。

愛を感じる程度のソフトな束縛がいぃです。何事も加減が大事ネ(*ゝω・)b


Q11.修羅場のご経験は?

シュ・ラ・バ?(・ω・)ハテ?

昼ドラみたいなドロドロの修羅場はナイですね。
昼ドラの金持ちは何でみんな鉄砲持ってるの?笑

三角関係とかですかね。しかも三角と三角が重なって4角、5角、6角・・・。

えぇーいっ!ウザーーーイッ!!(ノ`A´)ノ ⌒┻┻必殺ちゃぶ台返し!


Q12.遠距離恋愛or不倫 するならどっち?

そりゃもちろん遠恋でしょ?

遠恋は距離が離れてるだけだけど、不倫は心が離れてる気がする。
どんなに愛されても、結局1番は奥さんなわけで。

遠恋は遠くて会えないけど、不倫は奥さん&子供と会ってるから会えないんだよ!?

そんなん、イヤヤーーーッ!!イヤヤーッ・・・イヤヤー(エコー)

って言うか不倫する男がイヤ。そんな男好きにならん。
(とか言ってハマったりして?笑)


Q13.振るのと振られるのどっちがいや?

実体験の結果、断然振られるほうですね。

そりゃ振るのも辛いけどさ、振られるのは、もっともぉ〜っと辛いよ?

自分に気持ちがある分、そりゃ辛いでしょ。めちゃ泣くよ。・°°・(T△T)・°°・。
部屋にこもって「さだまさし」とか聞いちゃうよ?


Q14.元彼はどういう存在? 

過ぎ去った思い出。 

会えば普通に話すし。やっぱりいぃ人だなぁと思うし。
でも恋愛感情は湧かない。

やっぱり1度好きになった人だから、幸せになって欲しいなと思うよー。
幸せになって欲しいと思うけど、自分が幸せにしたいとは思わない。

「俺が俺の手で幸せにしたいと思うのは、お前だけだ。」
by天ない・須藤晃。かっちょいぃーっ!!(*≧∀≦)(≧∀≦*)言われてー!!


Q15.運命って信じる?どんな時に?

クルッて振り返った時に、同じようにクルッと振り返ったノラ猫と目が合った時。
そして見つめ合う1人と1匹・・・。
月の光が猫を照らして黄金のように輝くニャンコ・・・!

「ニャー」

それがオカンと愛猫の出会いでした。

犬の散歩から帰ってきたオカンが一言。
「猫、つれて帰ってきちゃった」

工工エエェェ( ̄□ ̄;) ェェエエ工工

「だって輝いてて・・・運命だと思ったんだもん。」

そんなオカンに育てられた私は・・・運命を信じます 笑。

あっ!これ、恋愛系バトンでしたっけ?(^▽^*)テヘッ


Q16.ずばり、モテますか?

誰しも人生の中で3回のモテ期がくると言う。

私は・・・小中高で使い果たした。

ミスったぁーっ!!完全にムダ使いーっ!!
ちくしょーっ!!(小梅太夫)

てんてけてんてん♪ててんててんてん・・・


Q17.最後に。あなたにとって恋とは?

私をかわいぃ乙女にしてくれるビタミン剤♡

そして恐ろしい悪魔に変身させる毒薬でもある 笑。

Q18.バトンを回す恋に魅せられた6人。

じゃぁ・・・。

遠恋中のカレとのラブラブな話が聞けるのか!?まろさん(*´∀`)ノ゜:。+

直ちゃんのような彼女募集中の!?snowさん(*´∀`)ノ゜:。+

そういえば恋愛トーク聞いたことなかったゼ!?はまちゃん(*´∀`)ノ゜:。+

あとの3人は・・・こっそり見ている!?そこのアナタ(*´∀`)ノ゜:。+

よろしくね♡ byエビちゃん♡
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
早速、ありがと〜!
まみぃさん、かわいいわぁ〜!
振るのと振られるのとどっちがいや?って質問。
やっぱり振られる方だよねぇ〜。
この答え、かなりうれしかった!
なんかまみぃさん、まこちんママの若い時に
似てるかも・・・。(笑)
まこちんママ
2006/07/27 20:29
コメントありがとうございます。
それで、バトン回してくれたみたいですが
ちょっと女性向けな質問はどうしましょうか?(笑

http://snow21.jugem.jp/
snow
2006/07/27 21:00
色々分かった〜(なにがじゃ 笑)!!
もう何か乙女って感じ(笑)!!
俺も前に結構書いたんですよ!
色々と・・・
でも・・・自分の中でちょっとブログのコンセプトを変えまして・・・
消しちゃったんですよね・・・
4月の所がメッチャ抜けてるのはそれです・・・
じゃ〜マジで今度違う書式(?)で書きますよ!!
実はオイラ・・・ちょっとバトンが苦手で・・・
ヤバイ逃げろ(笑)!!
はま
2006/07/28 03:20
>まこちんママへ

もちろん振られるほうですよ!
振るほうが辛いって人いるのかな?
振るほうが辛いって人は、振られた相手にあんまり気がなかったか、振られ慣れてるかのどちらかですよね!笑
振られるほうが辛いに決まってる!ウン!!

まこちんママの若い時に似てるの!?
やん、照れる〜(〃∇〃)
まこちんママを目指して歩いていきますっ!!
まみぃ(管理人)
2006/07/28 16:27
>snowさんへ

バトンぜひやってみて下さい♪
元カレってとこは、元カノって直せば大丈夫!
元カレがいたら元カレでもいぃけど・・・笑
そう言えばsnowさんの恋愛感も聞いたことなかったから、どんな結果なのか楽しみ♪
まみぃ(管理人)
2006/07/28 16:29
>はまちゃんへ

ほんと乙女って感じよっ♪(ウソ)
おとめ座だし・・・(関係ない 笑)
およっ?前は恋愛系のことも書いての??
えぇ〜、読みたかったなぁ。また書いてね♪

バトンが苦手!?
はまちゃん・・・苦手と言って諦めたらそこで終わりだぜ。挑戦することが大事だっ!
(決まった・・・。笑)
まみぃ(管理人)
2006/07/28 16:33
キャー┏(_д_┏))┓=3=3=3
£ονёについてのバトンがまわってきちゃった|*・ω・)ノ シュッ≡≡≡≡≡[愛]
ヽ[愛](´・ω・ヽ) キャッチ!
でも、しかと受け取ったナリ♪ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

でも、まろの恋愛、超冷めているですよね、昔はアンナこととか〜コンナこととかあったのですが( *´ノ3`)コチョーリ

まみぃさんの解答、全部かわいぃです(*´ω`*)ポッ
まろもこんな乙女に生まれたかったです(/ω\*)ウゥ… 
なんで、こんなに冷めちゃったのかしら゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

あと、まろも不倫する男がイヤ、ありえなーいですヽ(`・ω・´)ノゴルァ!!
そういえば、昔、「不倫は文化」とか言った男がいたな〜
革靴に裸足、足臭そう(-ω-;)
まろ
2006/07/28 23:01
一応、答えておきましたよ。
クールな感じになってしまって
つまらないかもしれませんが・・・。

http://snow21.jugem.jp/
snow
2006/07/29 00:32
>まろさんへ

愛を受け取ってくれてありがとうっ!
昔はあんなことやコンナコト・・・?
それは聞くのが楽しみだわっ♪

回答かわいいですかっ!?えっ!??
みんなにチョー引かれるかと思ってビクビクしながら書いたけど 笑
案外受け入れてもらえてよかった!!

不倫する男はありえないですよね!?
石○いわく、イタリア製の高級革だから臭くならないんだとか・・・。ほんとか??
まみぃ(管理人)
2006/07/29 09:10
>sonwさんへ

さっそくやってくれてありがとうございますっ!
見に行きますねっ♪
まみぃ(管理人)
2006/07/29 09:12
どうでしたかね? 回答の内容(笑
snow
2006/07/30 01:55
>snowさんへ

snowさんの恋愛感が分かったような、分からないような 笑。
だって回答がめちゃクールですから!笑
まみぃ(管理人)
2006/07/31 10:04
Q10はやばいよ。最高だよそれ!やっぱさ〜軽く縛る程度でも違う世界っていうかさ〜手首・・・
長くなるから、やめよ。笑  いろいろごちそうさまでした♪しかも声もいいってあなた・・・
シン☆
2006/08/01 01:36
>シン☆へ

そうだね。目隠ししながら手首・・・ってオイ!
そっちじゃないからっ!(そこまで言ってない 笑)
声もいぃ・・・そんなに期待されると困る 笑。
でも残念ながら性格が違うので 笑。
ホント、逆にすいません 笑。
まみぃ(管理人)
2006/08/01 09:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
。*。:゜☆恋愛系バトン☆゜:。*。  。*。:゜☆キュートに生きちゃおうっ☆゜:。*。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる