。*。:゜☆キュートに生きちゃおうっ☆゜:。*。

アクセスカウンタ

zoom RSS フランスが決勝進出!

<<   作成日時 : 2006/07/06 18:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 7

ジーコ、トルコに行っちゃったね。

さようなら〜(*´∀`)ノ゜:。+

本命ブラジルも、開催国ドイツも敗退・・・

私の当初の予想を大きくはずれ
決勝進出を決めたのは・・・

イタリア・フランス

「ジダンは偉大だった。」 byフィーゴ
画像


3位決定戦
9日(日) 午前4時  ドイツ 対 ポルトガル

決勝
10日(月) 午前3時  イタリア 対 フランス


・・・あの〜、ヨーロッパ開催はやめて頂けますか?

時差がきついっ!次の日仕事だしっ!
オンタイムで見たいけど・・・諦めるかなぁ〜。なんで3時?週始めだしさぁ(*`ε´*)
まぁ上位がヨーロッパばかりなのでね・・・。文句は言えぬ。ハイ(´Д`;)

皆はどっちが勝つと思いますかぁ〜??

私は・・・予想を立てるのをやめました。
だってハズレるしさ 笑。意味ないじゃんっ(^^;)

予想はしないけど・・・フランス応援しますっ!

3位決定戦は・・・ポルトガル応援しますっ!!

果たして栄光を手にするのは・・・!?後編に続く・・・!
♪ウダダ〜ウダダ〜ウダウダダ〜ウダウダダッダッ♪
↑まる子に意味は無い 笑。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【W杯】準決勝「ポルトガル×フランス」
結構ポルトガルに期待していたのだけれど、 前半にフランスがPKで先制したために、 フランスは非常に現実的なサッカーをした。 後半半ばになり、このままだとラスト10分がおもしろくなりそうと思ったので、 早めに弁当を作ってしまい、ラスト10分に備えた。 案の定、1点を守るフランス。 なんとか追い着こうとするポルトガル。 C・ロナウドのFKを、バルデスがバレーボールのレシーブのようにセーブしたのを、 フィーゴがきちんとつめきれていたら! 最後には、GKリカルドまでが上がって、頑... ...続きを見る
赤鯱グラと黒鯱クー
2006/07/06 21:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
コメント、ありがとね〜!
私も見ようか迷ってる・・・。
ドイツのカーンが出るなら、見たいけど。
土曜の夜は飲み会。日曜は試写会と予定が
入ってるから、疲れて寝ちゃうだろ〜な。
と言うか、見たくても起きれないかも。
まこちんママ
2006/07/06 20:07
昨日また気合で見たよ〜!!
仏VSポ!!
ポルトガルって漢字で分からない・・・
やっぱりジダンの頭から勝利の光線が出てるんですよ(笑)!!ピーっと!!
もう俺は完全フランス応援です!!
決勝はまた深夜か・・・
しかも月曜テストなんだけど・・・
う〜ん・・・
いや!絶対見る!!
はま
2006/07/06 22:57
ジ○コはついに去りましたね・・・

Wカップ、お肌にとっても悪いです><
録画じゃ見る気しないし、どうしたらよいものか・・・
でも、私もフランス&ポルトガル応援で☆
ジダンに有終の美を!!

全然関係ないですけど、「ジダンがジダンを踏む」って内容のCMがすごく好きでした☆
また、TVでやらないかな〜


まろ
2006/07/07 00:14
>まこちんママさんへ
こちらこそコメントありがとうございます。
カーン出るかな?どうかな??
全盛期が過ぎちゃったから難しいかもしれないですね。
でもファンの声援が大きかったらもしかして?
予定が立て込んでて起きるの確かに辛そう。
試写会って何見るんですか??いいな♪

>はまちゃんへ
ポルトガルは「葡」だよー。難っ!!
見てもポルトガルって分かんないし。
はまちゃんっ!テストは重要だよっ!!
あっ、でもワールドカップも重要(^^)
テストにW杯見てたのでスイマセンって書けば見逃して・・・くれるわけない 笑。
まみぃ(管理人)
2006/07/07 09:41
>まろさんへ
ホントお肌に悪いよっ!何とかして!!
でも期間中じゃなくても夜更かししてるんだけど。
ママンに怒られちゃうワ 笑。

私もジダンに有終の美を捧げたい!
それはフランス他選手も思ってるんじゃないかな。
そしてそのCM懐かしい( ´艸`)
ありましたねぇ〜、何だっけ?カップヌードルのCMだったような?うろ覚え(´Д`;)
日本語遊びだからジダンには意味が分からなかっただろうに・・・。サンキュー、ジダン 笑。
まみぃ(管理人)
2006/07/07 09:47
試写会は、ゲド戦記。
適当に応募したのが当たっちゃった!
まこちん姉ちゃんと行ってきます。
明日は多分深夜の帰宅・・・。
ちょっと遊びすぎ?
まこちんママ
2006/07/07 19:21
>まこちんママへ
ゲド戦記ですかっ!
いぃなぁ〜。私も映画館で絶対見ます!
ジブリ愛してるんでっ!笑
遊びすぎなんてナイですよ〜!
人生常にエンジョイです!笑
まみぃ(管理人)
2006/07/10 09:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
フランスが決勝進出! 。*。:゜☆キュートに生きちゃおうっ☆゜:。*。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる