。*。:゜☆キュートに生きちゃおうっ☆゜:。*。

アクセスカウンタ

zoom RSS 7/31放送の【あいのり】を見て

<<   作成日時 : 2006/08/01 18:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像

あっ!すいません。こっちはスマスマ「くいのり」ネタでした 笑。


あいのりオンリー記事なので、見てない方はスルーしちゃって♪


ひさよんとちゃきの女の戦いは来週に持ち越されましたね。

つーか、先週の予告の部分しか放送してない・・・(´Д`;)

全然話進んでないじゃん!タチの英雄の部分が付け加えられただけじゃんっ!
タチの英雄の話はどうでもいぃよーっ!!笑。でもスゴイ。

私はちゃきがひさよんの肩をポンポンして以来、ちゃきのことを色眼鏡をかけて見ているので、そう見えてしまっているのかもしれませんが。

なんかもう・・・その・・・あの・・・

言っちゃっていぃですか?(いいともー!)

ちゃきがイヤ。

ちゃき支持派の皆様すいません。
ちゃき支持派の皆様には皆様の意見があって、もしかしたらソチラのほうが正しいのかもしれませんが・・・

どーしても、ちゃきがイヤ。


「ちゃきの隣足りないって。ちゃきの隣、誰座るの?1人足りないよ・・・」

そーですねー。(いいとも風。)

その言い方がイヤ。普通に田上くんがいないって言われたほうがいぃ。
大体自分のことを「ちゃき」「ちゃき」って。ウザイ・・・。


「笑ってるひさよんが腹立つ。」

そーですねー。(いいとも風。)

いやいや、「そーですねー」じゃないよっ!Σ( ̄ロ ̄lll)おいっ!

ちゃき、忘れてない?ひさよんが腰砕けるほど、ボロボロになってたこと。

辛い時こそ、無理してでも明るく振るまおうとするんだよ。
メンバーの重い空気を自分の責に感じたから、盛り上げようとしてるんだよ。

大体、楽しいわけないじゃん?

辛いのに、明るく振りまくのは精神的にキツイんだよ〜??


「ひさよんに話がある。」

そーですねー。(いいとも風。)

「だけど今は言わない。」

・・・ハイ?

「それはここの場で話すことではない。」

・・・ハ、ハイ??

これは、アレですね。確実にひさよんへの当て付けですね。

でもさぁ、それこそ皆の前で言わなきゃいぃじゃん(*`ε´*)ノでしょ?でしょ?

言わないほうが余計気になるし、陰険。


「田上くんだけリタイヤすることになって、どうして・・・」

だーかーらー(-","- )イラッ

日本に彼女がいるって言ってるでしょ!(*`□´)ノ話聞いてた!?

大体、リタイヤじゃなくてクビなんだって!ルール違反なんだからっ!


「ひさよんもリタイヤするべきだと思う。」

なんでやねーんっ!!ヽ(`Д´メ)ノクワッ

もうっ!そんなに田上くんが好きなら、アナタが日本に帰ればいぃでしょ!?


はぁ・・・。疲れた・・・・・・。ツッコミ疲れた・・・・・・_| ̄|○もう手に負えません・・・


ちゃきは、ひさよんが田上くんに復讐したとしか思えないって言ってるけど、
それなら今のちゃきの態度もどうなの?
ちゃきも、田上くんを帰らせたひさよんに復讐してるんじゃないの?

新メンバー合流の時だけ、めっちゃテンション上がってたくせに。
皆の前では、めっちゃ場の空気壊してるじゃーん。

キライな人がいたとしてもさ、もうちょっとどうにか出来るでしょ?
なんでそんなお子ちゃまなの。がんばってや・・・、頼むから・・・。

泣きじゃくったりテンション下げて、悲劇のヒロインを演じたいのか?
1対1で話をつけると公言して、場を壊さない大人を演じたいのか?

ちゃきは、ちゃきは・・・ばかりで自分主導にしか考えてない。

もう1回言うけどさ。

ルール違反を犯したのは田上くんなんだってばっ!

何でメンバーは田上くんのことを責めず、ひさよんを責めるのだろう?


大体、スタッフの対応も悪いんだよ。

田上くんはリタイヤじゃなくて、
「ルール違反を犯したので、強制的に日本に返します。」
ってメンバーにも視聴者にも説明しないから、こんなことになるんじゃん。

彼女がいる疑いがかかったところで、もっと深く追求してれば・・・。
ひさよん任せにするから、ひさよんが悪者になっちゃったじゃん。

確かに、もう少し別のやり方があったのかもしれないけど。
悪いのは田上くんなのに。真実を告げるのって難しいね。

加藤晴彦がいたら、ちゃきにキレてくれてたんじゃないかなぁ。
そして田上くんにも、もっとキレていてくれたハズッ!!

総理、昨日の発言を聞いてもちゃきのこと好きなのかなぁ・・・。
女の本性を見抜く力も無いようじゃ、日本の未来なんて任せられないわね。
ヽ(`∀´)ノハハンッ

すいません、総理に八つ当たりしちゃった。


とにかく。

ちゃきにはもっと大人になってほしい。
来週の話し合いで、きちんと解決するといぃんだけど。
ひさよんリタイアという形ではなく。(それは解決じゃない!)


それから。

先週のボクサーの子とタチの過去の恋愛を対比させるのも、
ボスニア紛争とメンバーの内部戦争を対比させるのも、

お門違いだと思うんですけど?


今週分かったことは。

あいのりに出たかったら、フジテレビ好きをアピールしよう!

ってことだね(*ゝω・)b チャンネルは常に8でっ!


あいのり―恋愛観察バラエティー (8)
あいのり―恋愛観察バラエティー (8)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
逆に俺はあいのりは見てなくてくいのりは
見ましたよ(笑
動物の世界って弱肉強食なんですね。
シマウマにうさぎにと食べられちゃって
ますからね。見てると面白いですね(^^)

また、遊びに来てくださいね。
snow
2006/08/02 00:23
あいのりネタにまたしても食いつきました(笑)
今日のはなんかビデオに撮って、見るのをためらってしまいました・・・。ハァ(´д`)

 実は見るより先にこちらを読ませてもらったのですが、すごく面白かったです。いいとも風とか(笑)

でも前にも書いたと思うのですが、私もちゃきはダメですね。「横にいないよ〜」ってやつは、てっきり日記に書いたのかと思っていたら、言ってる!つぶやいてる!
さぶっ。ちっちゃくても声に出して言っちゃうのは周りに対しての何らかのアピールでしかないと思うのですが・・・。その後のとこは、全く同感です。あてつけでしかないですよね。

ニャー
2006/08/02 06:23
>snowさんへ

くいのり面白いですよね 笑。
作り方があいのりそのままだし 笑。
1回目から見てたんですけど、ウサボーが若槻千夏って、今回気付いたんです!
・・・が、食べられた 笑。
新入り入ってくるのか。ライ子が告白するのか。
ある意味、あいのりより気になる 笑。
まみぃ(管理人)
2006/08/02 10:04
>ニャーさんへ

食いついてくれてありがとう 笑。
見るのをためらってたんですか!
確かに心しないと見れない展開かも 笑。

「横にいないよ〜」はやっぱり引きますよね?
でも男性人は食いつくのだろうか。
あれもアピール&当てつけ、なんでしょうかね?
どうしてちゃきの行動に対して、メンバーも、MCも、誰もツッコまないんだろう??
視聴者はこんなにもツッコんでるのに 笑。
まみぃ(管理人)
2006/08/02 10:10
まろ家の大好きな「あいのり」・・・
月曜はちゃき祭りでした(;´Д`)
「ちゃきの隣足りないって。ちゃきの隣、誰座るの?1人足りないよ・・・」←ブリッコちゃん風(*「´∀`)「
この一言に全員(父母&まろ)ブチギレヽ(*`ω´*)ノ プリプリプリプリ!!!
何なんだ、この人は・・・
完全に逆恨みじゃん、みたいなで、後半は呆れ気味・・・

なんか睨んだり、泣いたり、騒いだり、忙しい人だなぁΣ(゚д゚;)
でも、性格が悪さがにじみ出ていて全くかわいく見えなくなったね、コレはちゃきの人生の汚点になるよ(´-ω-`)ウムー
まろ
2006/08/02 23:14
>まろさんへ

まろパパも見てるんだぁー!
家族皆であいのり・・・。微笑ましい(^^)

ちゃきはもうダメだ・・・。
唯一、ちゃんと本人と話し合おうとしてるところはいぃけど、それ以外は全然ダメだ・・・。
あんな当てつけの言葉を受けたにも関わらず、
「ありがとう。私も話したかった。」と返せるひさよんは大人だと思う!

田上くんをリタイヤさせたひさよんがリタイヤするなら、ひさよんをリタイヤさせる自分もリタイヤするの?って言いたいよ。
メンバーでもMCでもいぃから、誰かつっこんでー!

ちゃき、かわいいなんて全然思えない・・・。
睨んでるの顔、総理見てますか〜??笑
まみぃ(管理人)
2006/08/03 12:08
はじめましてぇ(●´▽`●)
あいのり因好きですッ!(^□^*)!くぃのりも!!ワラ
ャンクミめちゃぃぃ人ぢゃなぃですヵぁ?!ャンクミのファンですッ♪ワラ
まだブログ作ったばっヵなんでなんもなぃヶど。。。ぜひ来てさぁぃ(o'▽`o)-☆.゜
s-bqkq
2006/08/04 21:27
>s-bqkqさんへ

はじめまして(*´∀`)ノ゜:。+
私もヤンクミ好きです!
今のメンバーの中で1番かっこいぃと思う!笑
早くヤンクミの恋が見たいですっ♪
ブログ見に行きますねぇ〜(^^)
まみぃ(管理人)
2006/08/07 09:18
もう、(こないだも書いたっけ??)すみからすみまで賛成!!!!ちゃきはダメ!もう、受け付けなーーーい!!


>先週のボクサーの子とタチの過去の恋愛を対比させるのも、ボスニア紛争とメンバーの内部戦争を対比させるのも、お門違いだと思うんですけど?

この意見にも全面的に賛成っっ!!

あいのりに出たかったら、フジテレビ好きをアピールしろってことなんだよねー。

いやー!!まみぃさんと一緒にあいのり見たいわぁ。
パク☆
2006/08/08 21:46
>パク☆さんへ

またもご支持、ありがとうございます!笑

そうですよね。
まずタチの過去とボクサーの子では、抱えてる物が全然違う。タチは自分のためだけど、ボクサーの子は家族や生活のためだし。
2人の仲に入り込んだのは、それこそちゃきの言う"余計なお世話”な気がしました。

ボスニア紛争とメンバーの内部戦争に関しては論外です。対比にもならないですよね?
この時期にこの国に入国したのは偶然なのかもしれないけど、番組サイド側の策略だったら許せないです。そんな風に軽く扱ってはいけないですよね。

私もパク☆さんと一緒にあいのりが見たいです!同じところでプリプリ怒ってそうですね!笑
(プリプリ?笑)
まみぃ(管理人)
2006/08/09 16:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
7/31放送の【あいのり】を見て 。*。:゜☆キュートに生きちゃおうっ☆゜:。*。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる