。*。:゜☆キュートに生きちゃおうっ☆゜:。*。

アクセスカウンタ

zoom RSS 8/21放送の【あいのり】を見て

<<   作成日時 : 2006/08/22 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 6

どーも、あいのり♡

夏休みってことでブログ自体を多少放置してて 笑
あいのり記事も休んでたんですけど、やっぱり書こうかな、と。
ちょっと日が経って新鮮さが失われてるけど 笑。

ちなみに。
8/7放送あいのり「ちゃきVSひさよん」で、私の中のちゃきのイメージは最低最悪に落ちてたんですけど、前々回の放送で多少復活したんですよね。

ひさよんがワゴンで隣に座った時、深くため息をついた時のちゃきの顔が
憎たらしくて、憎たらしくて・・・

またブログ上でちゃき祭りか!?と思ったんだけど

「ひとつひとつ私の言葉はひさよんを傷つけてしまった」(゜ω゜;)ノアレ?

「ひさよんがあそこまで相手を想ったからこそ言ったことがよく理解できた」(゜ω゜*)ノアレアレ??

なんだ、そんな悪い子じゃないじゃんっ♪みたいな 笑。

もしこれが、最初イメージダウンさせて、ちょっと良い所を見せてイメージアップをさせるというちゃきの作戦だとしたら・・・完全に私は騙されてます 笑。

もしそんな策略があるとしたら・・・皆、私の目を覚まさせてっ!!

しかしこの作戦、田上くんにも教えてあげたいわ。
アンタ、イメージダウンしすぎなんだよっ!!(*`ε´*)ノ順番が逆だっつーのっ!


前置きが長くなりましたが。さて今週のあいのり。

総理・・・。

はぁ・・・。

総理・・・。

総理はさ、本当に純粋で、真っ直ぐで、良い人なんだと思うんだけど。

そういう人に言われがちな言葉
「良い人なんだけどね・・・」
←・・・がポイント。

そういう人に言われがちな言葉(ちょい悪い編)
「おもしろくない」←総理がよく言われるフラレ台詞 笑。

そういう人に言われがちな言葉(非常に悪い編)
「ウザイ」←ちゃきの心の中(あくまで仮定 笑)

誤解されないように言っておきますが。
私は総理のような子はキライじゃないです。あくまでキライじゃない 笑。

全てを知りたいとか、力になってあげたいとか、すごい分かるし、それはそれで良いことだと思うんだけど・・・

空気が読めてねぇ。

そして

告白のタイミングも読めてねぇ 笑。

こういうナイーブな話は、相手主導にしてあげなきゃ。
「言いたくなったらいつでも聞くから」とかさ。

話したくないって言ってるのに、あんなにしつこく「話して話して」ってさぁ・・・

「総理には今日聞きたいペースがあるかもしれないけど、 ちゃきは今日話したくない」

うむ。そうですよね。
今回ばかりは、ちゃきの言ってることのほうが分かるぞ。

でもちゃきが「ちゃきちゃき」言ってるのは、やっぱり引っかかるなぁ(^^;)


来週、総理がちゃきにチケットを渡すみたいだけど・・・

う〜ん・・・無理でしょう。

えっ?ひどいって??
だって、どう考えてもちゃきは総理に恋愛感情無いじゃんっ。

来週のあいのりは
総理が無事にちゃきに告白できることを祈るのみ。


ところで。

新メンバー「横みー」は生きているのか?笑
全然出てこないけどー
画像


子供たちが描いた地雷の絵とか、言葉とか、本当に切なかった・・・。
「どこにでもあるもの」って、日本人の子供は地雷の意味すら知らないのにね。



コメントにまだ放送されていないネタバレや、やらせなどの発言はなるべく控えるようにお願い致します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「あいのり」のトラックバックセンター
「あいのり」に関するページを集めました。 ...続きを見る
「あいのり」のトラックバックセンター
2006/09/25 00:26
あいのり出演者の”笑っていいとも!”のちょっと引いちゃう裏側
【失礼いたします。『相乗り』関連記事から来ました。よろしくお願いいたします。】ハオロンが見たフジテレビ系列お昼の人気番組”笑っていいとも!”のちょっと引いちゃう裏側「あいのり」にも出演されているという、ハオロンさんのレポートです。(私は見てないんですけど人気ありますよねー)そんなハオロンさんが、「笑っていいとも!... ...続きを見る
女性向け無料イーブック情報
2006/10/14 01:02
あいのり三ちゃんは音ゲーが得意
昨日のあいのりは三ちゃん大活躍でした三ちゃんはおたくっぽいからゲームが得意じゃないのかなと思っていたら音ゲー(音ゲーム)が得意でした。 見事な指使いでスウェーデン人もびっくり。音ゲーいえばダンスレボリューションもありますが、こっちの方は得意じゃないような気... ...続きを見る
mixi(ミクシィ)コミュ紹介ブログ
2006/11/14 21:20
価値観@あいのりに学ぶ
あいのり「#336スイッチ」での放送。ちゃきの恋愛話を真剣に聞いてあげられず、しかもからかってしまいちぇきの心を傷つけてしまった植えっき。その挽回として、植えっきは手紙を書いて、ちぇきにお詫びと、自身の考えをまとめた手紙を書きました。素敵な文章... ...続きを見る
あいのりメンバーと学ぶ 成功への道!
2006/11/19 08:36
【無料レポート】◇月収800万円を稼ぐ【ハオロン】文章力の秘密♪
このメルマガは全て無料レポートですので安心してレポートを手にいれてくださいね無料レポートだけで月30万稼いでいる「どんべい」が優良レポートを紹介しています今回の優良レポート◇月収800万円を稼ぐ【ハオロン】文章力の秘密♪なぜハオロンさんは月収800万円もメルマガで稼げてしまうのか? 商材コンシェルジュのChaeohkがハオロンさんの文章術を徹底分析いたします。 全62ページ。 お楽しみください。 無料レポート 「月収800万円を稼ぐ【ハオロン】文章力の秘密♪」 http:... ...続きを見る
稼げるレポートで稼ぐ会
2007/01/30 06:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ごめ〜ん!!あいのりネタ書けって強要しちゃったかしら。。。(楽しみにしすぎ??)
う〜ん、アタシの中では“ちゃき株”上がらないわ〜。なんかさ、気がないなら上着も着なきゃいいし、問われてイヤなら、そういう素振り(ボクシング見てた時の態度)をみせなきゃいいじゃん!!って思っちゃうのよね〜。来週が楽しみですなぁ。
パク☆
2006/08/23 22:50
田上は友達が海に行ったら普通にいたってよ!写メお願いされて人気者だったって!普通にはしゃいでたそうです!
シン☆
2006/08/24 16:42
「良い人なんだけどね・・・」に激しく同感です(^−^A;)フキフキ

総理ダメだぁヽ(×∇×)ノ
オレが、オレが、強すぎて・・・
このままいけば、総理の恋は残念な結果になりそう><

まずは恋愛について学んでほしい!!
そして、空気を読めないと総理大臣も難しいよヘ(゜Д、゜)ノ

まろ
2006/08/24 21:59
>パク☆さんへ

楽しみにしてくれてありがとうございます!
そうですか。ちゃき株は上がらないですか 笑。
やっぱり私が騙されやすいんですかね?笑
ちゃきは感情が前に出すぎですよね。
ひさよんへの嫌悪感も、ボクシングの嫌悪感も。
まぁ、ちゃきの抱えてるトラウマの内容次第ではしょうがないかなと思うかもしれませんが、ホント、しょーもないことだったらどうしよ!笑
まみぃ(管理人)
2006/08/25 09:09
>シン☆へ

工工エエェェ( ̄□ ̄;) ェェエエ工工
ナチュラルだ!ナチュラルすぎるぞ田上!
全国放送で自分の失態がさらされてしまったから、この夏ぐらいは自省するかと思いきや・・・
ある意味さすが田上!笑
写メとか・・・また調子に乗っちゃうじゃーんっ。
くっそう・・・笑
まみぃ(管理人)
2006/08/25 09:12
>まろさんへ

そうです。来週告白という結末が分かってる以上・・・
総理の恋は残念な結果です!(おい 笑)
ちゃきの態度を見て、まだ無理だと思わなかったんだろうか?そんなに結論を急ぐ必要があるのかな?
まぁ待ったところにせよ、ちゃきと総理は合わないと思うけど 笑

ほんと空気読めないと総理大臣は厳しい!
でも現政治家も皆、空気読めてないけど! 笑
まみぃ(管理人)
2006/08/25 09:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
8/21放送の【あいのり】を見て  。*。:゜☆キュートに生きちゃおうっ☆゜:。*。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる