。*。:゜☆キュートに生きちゃおうっ☆゜:。*。

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ディズニーランド】ファンダフル限定パーティー

<<   作成日時 : 2006/08/23 18:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

夏休み中に女友達と4人でディズニーランドに行ってきました
(*≧∀≦)(≧∀≦*)わぁ〜いっ♬♪

てっきり雨かと思いきや、当日はめちゃ快晴っ(´Д`;)あ、暑すぎっ!
これは私の日頃の行いが良いからかしら? ハイ、すいません 笑。

なぜわざわざ、暑い&めちゃ混みの夏休み中に行ったかと言うと、目的は1つ。

ファンダフル限定パーティーへの参加(≧U≦)2年目だよ〜

は?ファンダフル??と思ったアナタへ(*ゝω・)b教えてあげるわっ

ファンダフルとはディズニーのファンクラブのこと。
つまりファンクラブメンバーの限定パーティーに参加してきたわけです(^皿^)vニシシ

私、ディズニーのファンクラブメンバーなのですっ(*´∀`)ノ゜:。+ディズニー大好き♪

今回行ったのはディズニーランドの「トゥモローランド・テラス」会場。


この先は限定パーティーを楽しめるポイント付きのネタバレです。注意!


開園1時間以上前から並んで、トゥモローランド・テラスへ猛ダッシュッ!!

前の方の通路側の席をGET♪
前の方・・・ステージが見やすい。
通路側・・・キャラクターとの写真が撮りやすい。

席を取った後、ファストパスを取りに猛ダッシュッ!!
会場は全員揃ってないと入れない可能性があるので、席を取ってからファストパスを取りに行ったほうが良い。
ショーの時間もあるので、トゥモローランド・テラスなら、スペースマウンテンか、バズか、プーさんがベスト。
私は1番混むプーさんのハニーハントのファストパスをget♡

会場へ戻り朝食タイム。
ショーまで約30分あります。ショーが始まると大概みんな写真を撮ったり、興奮して、食べる暇がないのでこの時間に食べちゃいましょう!
ランチボックス付きなので、いきなり荷物が増える 笑。
結構量があるので、朝食は必ず抜きましょう!こんな感じ↓
画像


さて。いよいよショーの始まりです♪

@ディズニー非売品グッズの抽選会
抽選会のお手伝いとして、当日会場に1番乗りした人が選ばれます。
その人もまた、記念品をもらえるとのことなので、選ばれたい人は開園2時間以上は待つのを覚悟したほうが良いでしょう 笑。

Aディズニークイズ&ドナルドと対戦
回答者として恥ずかしがりやの男の人が選ばれます 笑。
選ばれたい男性の方は、わざと司会者と目線をそらすと良いです。
そして選ばれた時に「あなたですか?」と聞かれたら「違います」と答えましょう。
以上を守ればステージ上でドナルドと対決できます。
記念として、ドナルド&チップ&デールとのポラ撮影が出来ます♪
画像


Bキャラクターとのふれあい
ミッキーたちがテーブルに回りながら、ゲストとふれあいをします。
通路側はよく通るし、結構立ち止まってくれるので、キャラクターと写真が撮りたいというアナタは通路側に座るといぃですよ☆
もしくは幼児を連れてくるか 笑。
私達4人は通路側にいたので、ミッキー、ミニー、ドナルド、チップ、デールと写真が撮れましたっ(゜∀゜*)ノヽ(*゜∀゜)ノ撮れなかったのはデイジーのみ・・・
画像


全部で約1時間くらいのパーティーですが、キャラクター達がいるのは約30分くらいだったかなぁ。
ファストパスの時間にピッタリだったので、その後スムーズに遊べました♪

今回のディズニーは朝から満腹状態 笑。
ファストパスを駆使して発行してるアトラクションには全部乗れたし、メインキャラクターとも写真撮れたし、ショーも全部見れたし・・・ホント満腹!笑

昼のショーの「クール・ザ・ヒート」の水の量はハンパじゃないっ!
画像

前のほうでショーを見たかったら、必ず園内で売ってるカッパを着用しよう!

そんなことを知らずカッパも着ずに、のん気に前の方へ行ったら・・・
全身ズブ濡れ。

水の量がすごすぎてショー後半見てないし!笑
写真撮りたいなら離れてないと無理!カメラ壊れるから!

今回1番嬉しかったのは・・・ミニーちゃんと写真が撮れたことかな♡
画像

私、今まで一度もミニーちゃんと写真を撮れたことが無かったんですよね(´Д`;)
今回それが叶って嬉しかったな〜(゜∀゜*)ノヽ(*゜∀゜)ノ皆一緒に撮れたし♪

皆でキャラクターの耳つけて、シンデレラ城の前でびしょ濡れになってる女4人組を記憶されている方がいらっしゃったら、それは私かもしれません 笑。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
十二分に楽しんでこられたようですね。
ファンパのキャラクターの衣装は場所によって違うようですね。ゲームに参加できなかった連れ合いは非売品グッズの方がよかったな〜とちょっとすねてましたが(^^;。
「クール・ザ・ヒート」はミッキーだったんですね。
私が行ったときはミスター&ミセス・インクレディブルでした。この時期すぐ乾くし多少濡れている方が涼しいので帽子だけかぶって見ていました。
ミニーちゃんと写真撮れて良かったですね。
一人だとなかなか撮れないです。ちなみにまみぃさんは右から2人目ですか?
ラルク
2006/08/24 10:09
いいなぁ〜!いいなぁ〜!
やっぱり、ミッキーやミニーと写真が撮れると
うれしいよね〜。
だから、いつもミートミッキーは外せない・・・。
来週は、私達もシーに行ってきまーす!
まこちんママ
2006/08/24 19:08
すごーい、すごーい。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。
ファンクラブなんてあるのですね!!!!
めっちゃ、ビックリです、しかも内容がステキ☆.。.:*:.。.☆ヾ(´∀`●)ノ

私もランドに遊びに行きたくなりました゚+.(o´∀`o)゚+.゚
これからだと、クリスマスとかもいいかもヾ(o´∀`o)ノ♪
まろ
2006/08/24 21:51
しまった!?
俺が行く前に先に耳をつけられてしまった(笑)!
今度行った時に、男一人でミッキーの耳をつけて歩いてる奴がいたら・・・
俺です。(ヤバイ 笑)
でも楽しかったみたいでよかったですね!!
興奮が伝わってきました(笑)!!
え〜と写真で、まみまみはどれだろうな〜??
左から・・・3番目か(なんでやねん 笑)!!
はま
2006/08/25 04:19
>ラルクさんへ

めちゃめちゃ楽しんできました(゜∀゜*)ノ
会場によってキャラクターの衣装が違うみたいですね。私の会場は・・・司会のお兄さんがかっこよかったです!笑

「クール・ザ・ヒート」はミッキーでした♪
本当に濡れすぎで・・・初めてディズニー内で
「ミッキーのバカッ!!」って叫びました 笑。
私もすぐ乾くかと思いきや・・・本当にずぶ濡れだったので、結構時間かかりました。
クーラーが寒くて風邪をひくかと思うほど 笑。

ちなみに私は・・・マリーちゃんです♪
まみぃ(管理人)
2006/08/25 09:22
>まこちんママへ

ミッキー、ミニー・・・めちゃ嬉しかったです!
私の好きなマリーちゃんは・・・実際大きくて恐いんですよね!笑
ミッキーはサービス精神旺盛で鼻をひくひくしてくれるから、逆にブレて困ったけど 笑
かわいいので許す!ミッキー万歳!笑

シーの様子もぜひブログで紹介して下さい♪
いぃないぃなミラコスタッ(*´∀`)ノ゜:。+
まみぃ(管理人)
2006/08/25 09:26
>まろさんへ

そうなんです!ファンクラブがあるんです!
おととしのミッキーの誕生日に発足されたばかりなんで、まだ歴史は浅いんですけど。

ディズニーはやっぱりクリスマスですよね♪
海が近いから寒いんだけど・・・北海道に比べたら全然ですよね〜(^^)
今年のクリスマスは5周年のシーがオススメ♪
きっとロマンチック(*´∀`)ノ゜:。+
まみぃ(管理人)
2006/08/25 09:31
>はまちゃんへ

私、今回のディズニーで・・・
男1人でミニーの耳を付けてる人を発見!
なぜミニーΣ( ̄ロ ̄lll)!?
きっと彼女とはぐれてしまったんだろう・・・
もしや・・・はまちゃん!?笑

ディズニーはめちゃ楽しかったよーっ!
もうずっと笑ってたもん♪(バカ)

左から3番目!?
そうそうあの特上スマイルの・・・
ってなんでやねん!(ノリツッコミ 笑)
私はマリーちゃんだよ♪
まみぃ(管理人)
2006/08/25 09:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
【ディズニーランド】ファンダフル限定パーティー 。*。:゜☆キュートに生きちゃおうっ☆゜:。*。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる