。*。:゜☆キュートに生きちゃおうっ☆゜:。*。

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜塚やっくんのライブに行って来たよ(*ゝω・)b

<<   作成日時 : 2006/08/27 17:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 10

ホンダ祭りで行われたお笑いライブに行って来たよ♬♪

出演者は・・・

あべこうじ、デッカチャン、出雲阿国、桜塚やっくん
画像


激かわいかった♡ってかテレビのまんまだった(*´∀`)ノ゜:。+やっくぅーんっ♡

センターの3列目ぐらいに陣取ったから(笑)指名される?指名されちゃう??ってドキドキしてたけどカスリもせず。

がっかりだよっ!!(やっくん風)

紙芝居の中で

「○○は金持ちそうな芸能人を言いました!」

ってやっくんがふったら客がこう答えた。

「斎藤恭央(さいとうやすお)」

・・・・・?

「それ・・・あたいの本名じゃないかよーっ!!」

やっくんの本名はヤスオって言うのか。普通の名前だな 笑。

やっくんはジャニーズJr.だった過去もあり、 声優という一面もあるとか。

ゲキマジムカツク(DVD付)

ちなみに私のおもしろかった順は
やっくん、出雲阿国、あべこうじ、デッカチャン。

そもそも
デッカチャンはおもしろいのか? (おい 笑)

そんなデッカチャンのブログはコチラ(おいおい 笑)
ゲキマジムカツク(DVD付)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
あばれぬんちゃく時代のネタ
お笑いオンエアバトルでのあばれぬんちゃくです。本当はあばれヌンチャクね(笑)。YouTubeにリンクしてます。爆笑オンエアバトル あばれヌンチャク「刑事と監禁犯」爆笑オンエアバトル あばれヌンチャク 「働く車」 ...続きを見る
あばれぬんちゃく
2006/11/10 02:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
いいな!いいな!私もやっくん見たいー!
かわいいよね?
まこちん、相当なお笑い好きなので、
いろいろ教えてくれます。
ちなみに小梅大夫の本名は、赤井孝だよ!
まこちんママ
2006/08/28 19:08
やっくん、かわいぃ(*´ω`*)£ονё
でも、ジャニーズJr.だったのは知らなかったぁあぁ〜!!

いいなぁ、ホンダ祭りなんてあるのですねヽ(*゚∀゚)ノ
しかも、下手な大学祭より呼ばれている芸人がイイ(≧▽≦)
ホンダがあるんだから、トヨタもあるのかな(?????)

まろ
2006/08/28 21:25
やっく〜ん!!可愛い☆アタシも大好き!
っていうか、テレビでは今、ひさよんがリタイヤ。。。
けど、やっぱどーしてもちゃきはダメ〜〜〜!!!!!
パク☆
2006/08/28 23:38
>まこちんママへ

やっくんかわいかったですっ!!
あのまま恐子として生きて欲しいくらい 笑。
小梅大夫が赤井孝Σ( ̄ロ ̄lll)!?
全然違うし!笑。
でも小梅大夫も・・・おもしろくない!笑。
あの人のネタはありえないことすぎて・・・。
出オチだし 笑。
まみぃ(管理人)
2006/08/29 08:50
>まろさんへ

私もジャニーズJr.だったのは知らなかった・・・!
年代的にはSMAPとかそのへんになるのかな??
一緒に合宿所で過ごしてたりして??

ホンダの本社が地元にあるんですよ♪
でも今回が行ったの初めてだったんですけど 笑。
やっくん効果で屋台の食べ物も全て売り切れたんですけど、売れれば売れるほど赤字なんだとか。
ホンダさんありがとう・・・!!

トヨタ祭りってあるのかな??
あったら、万博の車(?)に乗せてほしい♪
まみぃ(管理人)
2006/08/29 08:56
>パク☆さんへ

やっくん、本当にかわいかったです♪
TVのまんまでした(〃∇〃)

あいのり見ました!ひ、ひさよん・・・。
ちゃきは私の中では多少上がりつつあるんですよね。まぁ最初が下すぎるということもあるけど 笑。
まみぃ(管理人)
2006/08/29 08:58
あべこうじおもしろくない??あのちょいうざな感じがたまらん!!  やっくんも見てみたいな♪
シン☆
2006/08/29 16:19
>シン☆へ

生のあべこうじもウザかったよ!笑
ウザくておもろい。
でも1回目と2回目とネタが多少ダブってたから、おもしろさは3位で♪
まみぃ(管理人)
2006/08/29 16:59
いいな〜!!
やっくん俺も見たいな〜!!
薬丸さん(なんでやねん 笑)!
指名されて〜!!
(絶対男は指名しないな・・・ 笑)
しかしジャニーズJrだったのか・・・
驚きだ・・・煤R(°Д°;)ノわおッ
はま
2006/08/29 20:11
>はまちゃんへ

今回2回ライブをしたんだけど、2回とも男女1名ずつ指名してたよ♪
エンタは女の客が多いから、女の人を指すのが多いんじゃないかな?だから大丈夫♪
ジャニーズjr.だったのには私も驚き!
どの時期にいたのか気になる・・・。
まみぃ(管理人)
2006/08/30 09:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
桜塚やっくんのライブに行って来たよ(*ゝω・)b 。*。:゜☆キュートに生きちゃおうっ☆゜:。*。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる