。*。:゜☆キュートに生きちゃおうっ☆゜:。*。

アクセスカウンタ

zoom RSS 8/28放送の【あいのり】を見て

<<   作成日時 : 2006/08/28 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 6

ひさよーんっっ!!!

の前に

総理ーっっ!!!

まさか総理が

皆の前で告白すると思わなかった。(演説?)
例え告白失敗しても、チケットをもらったら返せないのかな??

「ちゃきを愛することだけは絶対に誰にも負けない。」
総理の気持ちがここまで大きくなってたなんて・・・!
OAされてないだけなのか?私の理解力が足りないだけなのか??
ちゃきの見た目だけに魅かれた気がしてたんだけど 笑。

「ちゃきを絶対に日本に連れて帰りたい。」
コレなんか良かったなぁ〜(*´∀`)ノ゜:。+連れて帰りたいっ
一緒に帰ろうじゃなくて、連れて帰りたい。
ちょっとドキッ♡としちゃったワ。*。:゜(〃ノωノ)。*。:゜ヤンヤン♡

「僕が見つけた真実の愛はちゃきの色してたし、ちゃきの匂いしてたし、
ちゃきの形をしてた。」

きっと昨日の晩、一生懸命言葉考えたんだろうね。
聞き方によってはちょっと気持ち悪いが(オイ)言われたら嬉しいんだろうな。
総理はちゃきのことが好きでたまらないんだね。

「ちゃきのいない未来が想像できない。」
もっと長く付き合ったカップルなら分かるんだけど、過大告白って感じがする
(^^;)ウゥ〜ム・・・

「幸せすぎて怖いぐらい、ちゃきを一生幸せにする。」
告白ってよりもプロポーズみたい(^^;)やっぱりちょっと過大告白って感じ・・・

「ちゃきを失いたくない。」
いや、まだ手に入れてもないし・・・(^^;)と思ったその時!

「傍にいて欲しいのは総理じゃない。」

きっつっ!!!Σ( ̄ロ ̄lll)

いや、そうなんだろうけど・・・もっとオブラートに包めないもんかね、ちゃき・・・。
総理黙っちゃったじゃん。(多分頭の中でエコーかかってる 笑)
「おもしろくない」って言われてフラれるのよりキツイよ_| ̄|○新たなトラウマ・・・

こうして、ちゃきに振られた総理の旅は終わった。

なんかなぁ。総理がちゃきの内面を知って好きになったって感じが伝わってこなかったので(編集のせい??)あまり感情移入できなかったなぁ。
彼が本当の総理になる日はやってくるのでしょうか??
そのころには空回りキャラじゃなくなってるといぃなっ♪ 笑

総理がイジられキャラだったので(勝手な解釈)私もブログで結構イジメましたが
誤解されないように、もう1度言おう。

私は総理のような子はキライではない!(やっぱりキライではない 笑)


                                              


ひさよんがリタイヤしちゃったよーっっ!!

ひさよん、ひさよん、あぁひさよん・・・(演歌?)

今までのあいのりメンバーの中で1番辛い旅をしたメンバーじゃないだろうか。

田上くんに騙され、ちゃきに責められ、スタッフもメンバーも頼れないし・・・
後半泣き顔しか覚えてないですからっ!!

ひさよんにはあいのりで良い恋をして欲しかった・・・。
今田さんが「こちらに悔いが残る」と言ったのに大きく頷く。(゜ω゜;)ウンウン

でもね。
ひさよんの手紙の中に、ひさよんが友達から贈られた素敵な言葉が・・・

「お帰り!でもまさかあいのりの旅が終わったなんて思ってないよね?
ラブワゴンが最後に訪れる国は日本です。ここが最後の国なんだよ。
この国で幸せになったとき、ひさよんのあいのりの旅は終わってゴールを迎えるんだよ。」


友達素敵すぎっ!!。*。:゜(〃ノωノ)。*。:゜アナタにチケットを渡したい・・・

もう見守ることは出来ないけど、ひさよんの旅はまだ終わってないんだ(^^)
真実の愛を見つける旅、ひさよん頑張って!!

画像


来週の新メンバーは念願のピュアボーイッ!(≧∀≦*)ウェルカムッ♪

しかし。

「どうかこの僕をお救い下さい。」

工工エエェェ( ̄□ ̄;) ェェエエ工工  だ、大丈夫??

あいのり―恋愛観察バラエティー (8)

コメントにまだ放送されていないネタバレや、やらせなどの発言はなるべく控えるようにお願い致します。 
あいのり―恋愛観察バラエティー (8)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
あいのり三ちゃんは音ゲーが得意
昨日のあいのりは三ちゃん大活躍でした三ちゃんはおたくっぽいからゲームが得意じゃないのかなと思っていたら音ゲー(音ゲーム)が得意でした。 見事な指使いでスウェーデン人もびっくり。音ゲーいえばダンスレボリューションもありますが、こっちの方は得意じゃないような気... ...続きを見る
mixi(ミクシィ)コミュ紹介ブログ
2006/11/14 21:42
価値観@あいのりに学ぶ
あいのり「#336スイッチ」での放送。ちゃきの恋愛話を真剣に聞いてあげられず、しかもからかってしまいちぇきの心を傷つけてしまった植えっき。その挽回として、植えっきは手紙を書いて、ちぇきにお詫びと、自身の考えをまとめた手紙を書きました。素敵な文章... ...続きを見る
あいのりメンバーと学ぶ 成功への道!
2006/11/19 08:36
あいのりネタバレ 植っきとちゃきの恋&新メンバーはバンビちゃんとグラサン?
植っきとちゃきの恋&新メンバーは、バンビちゃんとグラサンこれから放送されるあいのりについてのネタバレ情報です。番組閲覧者の情報から、ネタバレしていました。 ...続きを見る
フジテレビ情報局
2006/11/27 18:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
「僕が見つけた真実の愛はちゃきの色してたし、ちゃきの匂いしてたし、ちゃきの形をしてた。」
まろはちゃきの匂い発言につい、大爆笑してしまいました><
でも、彼なりの一生懸命な告白だったのが伝わってきたので、総理はイイ子のイメージです☆

が、ちゃきの「傍にいて欲しいのは総理じゃない。」発言が早すぎてビビりました。
昨日はちょっと総理がかわいそうでしたよね?

総理は置いておいて、

ひさよん(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ひさよんが一番かわいそうだよ( ;ω; )メソメソ
ひさよんには日本でステキな恋をして、ぜひともシアワセになってほしいです☆.。.:*:.。.☆ヾ(´∀`●)ノ
頑張れ!!ひさよん!!
まろ
2006/08/30 18:11
>まろさんへ

私も匂い発言に「えっ」て思いました 笑。
だから聞き方によっては気持ち悪いかなと 笑。
でもきっと一生懸命考えたんだよね・・・。
だから笑ってゴメン!笑

ほんと、ちゃきの発言が早くてビックリ。
前にヒデがおまみを振る時に、
「俺はおまみが好きじゃないんだ」
って言って振ったけど、あれはおまみが総理以上にしつこかったからで。
今回はタイミング早すぎるよ! 笑。
まぁ良くも悪くもはっきりした子なんだな、と。

ひさよんは本当に辛い旅だったと思う。
友達の言葉がステキすぎっ。
最終国のこの日本で、真実の愛を見つけて幸せになって欲しいです♪
まみぃ(管理人)
2006/08/30 18:40
総理。。。やっぱりかってカンジでしたね〜。かなりの大どんでん返しでちゃきが総理と帰ったら、ちょっと見直したんだけどなぁ〜。
ひさよんは、本人も見てるほうもしんどかったから、なんだかホッとしちゃいましたよ〜☆
パク☆
2006/08/30 21:30
一週とばしてこんにちわ〜。

なんだかあいのりを見る気がしなくて 笑?
先週も早送りしながら見ちゃいました∈(´Д`)∋アァー
でも今回のあいのりを見て、ふと気づいたことが。
ちゃきも総理もまだ人間として成長途中なんだなぁと。

かなりちゃき嫌い!とか思ってましたが、それはその時のちゃきの言動などでちゃきはこういう奴だ!
と決め付けてたからかなぁと。今回のあいのりではちゃきの心境の変化がみえた気がします。例えば総理告白失敗のときの理由がわかって、自分の言ったことを後悔したり、ひさよんのリタイヤのときのちゃきの言葉とか。

きっとTVで放送してるのは氷山の一角みたいなもので
それよりも多くの時間を一緒に生活してるわけだから、
どうしたって向き合わなきゃいけない。そんな非日常の中だからこそ学ぶ事は山ほどあって、成長は日本にいる比ではないんでしょうね。

今回久しぶりに純粋な気持ち(総理の告白)に感動できたし、自分的には最近のあいのりにひと区切りついたので良かったです。

長くてすみません。
さて、来週見るのでしょうか?笑。
ニャー
2006/08/31 04:30
>パク☆さんへ

私もちゃきの返事を聞く前に答えが見えちゃってました 笑。
でも総理が真剣に想いをうちあけたことで、ちゃきに多少の心の変化はあったと思います。その変化は恋ではなかったと。

ひさよんは本当、後半泣き顔しか見てない!笑
でもきっとこの旅で今後の糧となるものを沢山得ることが出来たと信じたい。
ひさよんにも幸せになって欲しいです。
まみぃ(管理人)
2006/08/31 08:58
>ニャーさんへ

あいのり早送りですかっ!Σ( ̄ロ ̄lll)
新たな戦法・・・笑

私も最初ちゃきに対しては
「何やねんコイツ・・・日本に帰れっ!!」
と思ってましたが(^^;)
OAされる部分はきっとニャーさんの言うとおり、氷山の一角で、編集もたくさんされてるだろうし、おもしろい部分を多く使うだろうし・・・もっと色んな面があったのかな。
アウトローだって、あの変わりようだったし!
最初キモかったのに後半ピュアボーイ 笑

総理いわく
「あいのりの1日は日本の1週間よりも濃い」
きっと皆日々成長してるんですよね。

来週はピュアボーイ登場ですよっ!!
「どうかこの僕をお救い下さい」
というメッセージには多少(多少?)不安が残りますが・・・きっと純粋な風を吹かしてくれること間違いなし!(ホント?)
来週からは前みたいなピュアなあいのりに戻ってくれるといぃなぁヽ(*゜∀゜)ノ
まみぃ(管理人)
2006/08/31 09:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
8/28放送の【あいのり】を見て 。*。:゜☆キュートに生きちゃおうっ☆゜:。*。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる