。*。:゜☆キュートに生きちゃおうっ☆゜:。*。

アクセスカウンタ

zoom RSS 「超こち亀」が超スゴイッ!

<<   作成日時 : 2006/08/29 23:58   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 1 / コメント 6

すごいニュースが飛び込んでまいりましたっΣ( ̄ロ ̄lll)大丈夫?
ありえん。何だコレ。すごすぎるんですけどっ!!

「こちら葛飾区亀有公園前派出所」通称「こち亀」

連載30周年を記念して・・・

超こち亀 通常版¥2,100 限定版・道楽BOX¥19,800
集英社より 9/15発売。

画像

その内容がありえません。(llllll゜□゜)どんなラインナップですか・・・


1.大御所コラボ漫画

「ルパン三世」 モンキー・パンチ
中川美術館にルパンから挑戦状が!
巨大ダイヤ「カメアリ・カメリア」を守るため、両津がルパンに挑む!


「ゴルゴ13」 さいとう・たかを
フランスへ遊びに来た両津!
しかし空港で自分の荷物を間違ってゴルゴに持って行かれ、両津は大慌てに!


「キン肉マン」 ゆでたまご
葛飾区に悪行超人襲来の情報を入手したキン肉マン!
仲間の正義超人たちと一緒に亀有で迎え撃つはずが!?


「ドラゴンボール」 鳥山明
ナメック星に転属となった両津!
パトロール中に、ドラゴンボールを探しにやって来たフリーザやべジータと遭遇する!



ありえません。大御所すぎですけどもっ!!何この作家陣は・・・
いろんな方面のファンが鼻血出しながら見るよ!?
ナメック星に転属とかありえん・・・。両さんフリーザ1発でやっつけれそうだし 笑。

その他、ジャンプギャグ連載陣4人とのコラボ漫画もアリ。
澤井啓夫 (ボボボーボ・ボーボボ)
うすた京介 (ピューと吹く!ジャガー)
大亜門 (太臓もて王サーガ)
大石浩二 (メゾン・ド・ペンギン)


2.「こち亀」 in アナザーワールド
秋元治先生へ贈る1Pの祝福漫画。あいうえお順に紹介。

相原コージ (コージ苑) 
天野明  (家庭教師ヒットマンREBORN!) 現ジャンプ連載陣。女性漫画家。
天野こずえ (ARIA)
天野洋一  (OVER TIME) 現ジャンプ連載陣。
荒川弘 (鋼の錬金術師) 女性漫画家。
荒木飛呂彦 (ジョジョの奇妙な冒険) 
あろひろし (ふたば君チェンジ)
池沢さとし (モデナの剣)
一条ゆかり(有閑倶楽部) 女
一本木蛮  (一本木蛮のキャンパス日記) 女性漫画家。
いとうみきお  (謎の村雨くん) 現ジャンプ連載陣。
板垣理一郎+村田雄介 (アイシールド21) 現ジャンプ連載陣。
井上雄彦 (スラムダンク) 
岩代俊明 (みえるひと) 現ジャンプ連載陣。
臼井儀人 (クレヨンしんちゃん)
うすね正俊 (砂ぼうず)
梅澤春人 (HARELUYAII BØY) 
江口寿史 (ストップ!!ひばりくん!)
大暮維人 (エア・ギア) 
大場つぐみ+小畑健  (DEATH NOTE)
岡野剛 (地獄先生ぬ〜べ〜)
尾田栄一郎 (ONE PIECE)  現ジャンプ連載陣。
かずはじめ (Mind assassin)
桂正和 (I’s)
叶恭弘 (エム×ゼロ)  現ジャンプ連載陣。
神尾葉子 (花より男子)  女性漫画家。
河下水希 (いちご100%) 女性漫画家。
岸本斉史 (NARUTO) 現ジャンプ連載陣。
久保帯人 (BLEACH) 現ジャンプ連載陣。
くらもちふさこ (天然コケッコー) 女性漫画家。
寿らいむ (王様ゲーム) 女性漫画家。
許斐剛 (テニスの王子様) 現ジャンプ連載陣。
小林よしのり (おぼっちゃまくん)
コンタロウ  (いっしょけんめいハジメくん)
里中満智子 (天上の虹―持統天皇物語) 女
三条陸+稲田浩司 (ダイの大冒険)
島袋光年 (世紀末リーダー伝たけし!)
杉田尚 (斬) 現ジャンプ連載陣。
鈴木信也 (ミスターフルスイング)
曽山一寿 (絶対絶命でんぢゃらすじーさん) 
空知英秋 (銀魂)  現ジャンプ連載陣。
高橋和希 (遊☆戯☆王) 
高橋陽一 (キャプテン翼)
高橋よしひろ (銀牙伝説ウィード) 
武井宏之 (シャーマンキング)
ちばてつや (あしたのジョー) 
つの丸 (みどりのマキバオー)
冬目景 (イエスタデイをうたって) 女性漫画家。
冨樫義博 (ハンター×ハンター) 現ジャンプ連載陣。
徳弘正也  (ジャングルの王者ターちゃん)
とみさわ千夏 (P女子寮のネコである) 女性漫画家。 
西義之 (ムヒョとロージーの魔法律相談事務所)  現ジャンプ連載陣。
萩原一至 (BASTARD!!) 
原哲夫 (北斗の拳)
樋口大輔 (ホイッスル!) 
平松伸二 (ブラック・エンジェルズ)
藤井みほな (GALS!) 女性漫画家。
藤崎竜 (封神演義)
藤島康介 (ああっ女神さまっ) 
北条司 (シティーハンター)
星野桂 (D.Gray-man) 現ジャンプ連載陣。
星野之宣 (宗像教授異考録)
増田こうすけ (ギャグマンガ日和) 
松井優征 (魔人探偵脳噛ネウロ) 現ジャンプ連載陣。
水島新司 (ドカベン) 
水野英子 (ハニーハニーの素敵な冒険) 女性漫画家。
宮下あきら (天下無双江田島平八伝) 
望月三起也 (ワイルド7)
本宮ひろ志 (サラリーマン金太郎) 
森川ジョージ (はじめの一歩) 
森田まさのり (べしゃり暮らし)
森本梢子 (ごくせん) 女性漫画家。
矢口高雄 (釣りキチ三平)
矢代まさこ  (ノアをさがして) 女性漫画家。
やなせたかし (アンパンマン) 
矢吹健太郎+長谷見沙貴 (To LOVEる -とらぶる-) 現ジャンプ連載陣。
山本貴嗣 (紅壁虎)
吉田戦車 (伝染(うつ)るんです。) 
和月伸宏 (るろうに剣心)

多すぎるので1人1人ツッコミませんけど・・・他誌からも参加してるし!
ホントすごすぎるんですけど・・・。分からない人もいるけど 笑。
分からない人は作家さんの名前をクリックしてみて♪


3.秋本先生アシスタント体験レポート

石塚2裕子 (犬まゆげでいこう)


とりあえず一通りガーッと書きましたが、名前とか作品名とか間違ってたら教えて下さい(^^;)このブログ今までで1番大変だった・・・

こんなラインナップが揃うのも「こち亀」だから。
こち亀は私の人生より長い連載だし!尊敬っ!!

超こち亀
超こち亀 (ジャンプコミックス)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
驚いた
面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
家庭教師ヒットマンREBORN(リボーン)キャラ占い 無料占い紹介ブログ
無料占い紹介ブログです今回は家庭教師ヒットマンリボーンキャラ占いを紹介します。家庭教師ヒットマンリボーンとは?『家庭教師ヒットマンREBORN!』(かてきょーヒットマンリボーン!)は、「週刊少年ジャンプ」(集英社)2004年26号より連載中の、天野明作の少年漫画作品... ...続きを見る
無料占い紹介ブログ
2006/11/24 12:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶりです(^^)
内容はちょっとわからないけど、そういうものが
発売するってすごいことみたいですね(^^)

昨日は美容室に行ってきましたよ(*^^*)
snow
2006/08/30 12:54
>snowさんへ

お久しぶりですっ(゜∀゜*)ノヽ(*゜∀゜)ノ
全然来てくれないから寂しかったワ 笑。

このラインナップはスゴイんですよーっ。
漫画好き(というかジャンプ好き?)には、たまらない話ですっ 笑。

ブログ遊びに行きますねぇ〜!
まみぃ(管理人)
2006/08/30 17:50
まみぃさん、スゴすぎ!!!
これ、全部リンクしてるの(@_@)!?
これは、本当に本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

それにしても、知らない作家さんもいるけど何たる豪華メンツ☆
まろ、ジャンプの作家さんしか知らないのですが、めっちゃ豪華すぎ、ホントにスゴ過ぎ☆.。.:*:.。.☆ヾ(´∀`●)ノ
ナメック星に転属ってスゴい☆
スーパー両さんになっちゃうのかな!!
ルパンと対決もありえない すごいウケル 笑

漫画喫茶とかにおいてくれないかなぁヽ(*´∀`*)ノ
まろ
2006/08/30 18:03
>まろさんへ

全リンクですっ!!頑張りましたっ!!笑
1/3くらい終わったとこで投げ出そうとしたけど、ここまでやって消せないっと思って。
ホント大変だったから、もうやらない・・・笑。

ホント豪華すぎますよ!スゴ過ぎっ!!
スーパー両さん見てみたいっ(゜∀゜*)ノ
コラボ漫画は絶対読みたいっ!!

両さん自体にはあまり惹かれないんだけど(オイ)コラボや1P漫画は見てみたいです。
2100円・・・微妙な金額 笑。
まみぃ(管理人)
2006/08/30 18:13
両さんがナメック星に!?
もうナメック星っていう響きだけで、ワクワクするね(笑)!!
見て〜〜〜〜!!
買いそうな予感(笑)!!
あとリンク・・・
ナイスファイト(凄い 笑)!!
はま
2006/09/01 17:15
>はまちゃんへ

ナメック星・・・ワクワクするよ!笑
悪のべジータに会えるのね♪
フリーザのオカマ口調も聞けるのね♪笑
買ったら・・・貸して!すぐ貸して!笑
まみぃ(管理人)
2006/09/05 09:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
「超こち亀」が超スゴイッ! 。*。:゜☆キュートに生きちゃおうっ☆゜:。*。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる