。*。:゜☆キュートに生きちゃおうっ☆゜:。*。

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏にビキニが似合う女性有名人ランキング

<<   作成日時 : 2006/08/02 18:25   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 12

みっなさぁ〜んっ♪
この夏は海やプールに出掛けますかぁー??

水着になれる自信はありますかぁー??

・・・あ、あれ?返事が返ってこない(゜∀゜;)ノもしも〜し?

え?私?・・・・・・聞くなっ!

「夏にビキニが似合う女性有名人」ランキングが発表されました。
詳細はコチラ。

第1位 山田優
画像

おぉおーっ(゜∀゜*)ノヽ(*゜∀゜)ノすごーいっ♪
CM効果ですかねっ??グラビアが1位じゃないんだね!?
「水着の跡、無い」って言って飛び込む優ちゃんのシルエット素敵すぎっ(〃∇〃)
もう、どんだけ足長いんですか!?ってぐらい足長いよね。うらやますぃ・・・。


第2位 蛯原友里
画像

惜しくも2位だけど、私の中ではダントツ1位だよっ(*ゝω・)bかわいい♡
ビキニだと、どうしても胸や足に目がいきがちだけど、
エビちゃんは何と言っても背中だよね!?
背中で美を語れる・・・そんな女になりたい 笑。
もちろん私は、アリー(優ちゃん)じゃなくて、アネッサ(エビちゃん)派♡


第3位 ほしのあき
画像

まさに1点集中 笑。
でも、ほしのあきちゃんは胸があるのに細いよね!
出るとこ出てて、締まるとこ締まってるって、羨ましすぎっ(=゚Д゚=)イイナー
全然29歳に見えないし。努力してるんだろうね。スゴイと思う。
「プチセブン」読んでたころに、モデルとして出てたけど、
胸が大きいなんて全然気付かなかった(^^;)そしてあまり覚えてナイ・・・
プロテインを飲んで大きくしたんだって!へぇー。
よしっ!さっそくプロテインを買いに・・・笑


第4位 倖田來未
画像

水着の画像を探したんだけど見つからなかった・・・(´Д`;)
むしろ、普段のほうがスゴイ格好してるしね。*。:゜(〃ノωノ)。*。:゜キャッ
だからかなぁ?私の中で水着のイメージがあんまり無いんだよね。
上位3名がめちゃ細いせいか?健康的って感じがする。
小麦色の肌は、この中で1番似合うと思うなっ(*´∀`)ノ゜:。+


第5位 若槻千夏
画像

元気っ!ってイメージのチナッティー。(この呼び方、全然浸透しないね 笑)
この5人の中だったら、一緒に海へ行きたいのは千夏ちゃんかな。
バカになって遊べそうだし、楽しそうっ(σ゜∀゜)σ
あと、1番ナンパされそう。1番声かけやすそうだし。(違うかな?)


ちなみに昨日「ぷっすま」で、三愛水着の人気ランキングがやってて、
1位はコレ↓でした。
画像

今年、この水着はどの雑誌でも見るよね!納得。


私が水着を選ぶ時に気にするのは・・・ホルターネック。
ホルターネックが1番キレイに見える気がするし、安心。

3角ビキニはねぇ、面積少ないし、スルって簡単に取れそうだし、危ないよっ!!

でも初めて買った水着は3角ビキニだったけど 笑。
そして友達と水着でプリクラ撮った 笑。若気の至りね・・・バカだ 笑。


皆様は、どんな色&形の水着がお好みですかっ??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ほしのあき恥ずかしコスプレ披露
ほしのあきが超恥ずかしいコスプレに・・・。 ...続きを見る
噂の芸能BLOG
2006/08/06 01:31
カリスマモデルが語る今年の流行ファッションは!?
CanCamの看板モデルである山田優ちゃんが金曜日の「はなまるマーケット」の「はなまるカフェ」のコーナーにゲスト出演してましたミニのサロペットで登場した優ちゃんの脚線美に司会の薬丸さんも岡江さんも驚いてましたねェ〜そんな優ちゃんは薬丸さんに「今年の流... ...続きを見る
うきうきヘッドライン
2007/02/03 16:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
エビちゃんは2位でしたけど、優ちゃんが1位
っていうのも理解できますよね。
エビちゃんはやっぱり背中とくびれがきれい
ですよね。

もしかしたらって言ったら失礼かもしれません
が、まみぃさんも水着が似合ったり?(笑
snow
2006/08/02 20:00
ゴメン!エビちゃんが、上原多香子とかぶるのは
私だけぇ〜?
うちの近所に、山田優って言う男の子がいるの。
ちょっと笑える・・・。
まこちんママ
2006/08/02 21:24
優ちゃん&エビちゃんキタ━━│〇´3`|人|´ε`●|━━ッ!!
優ちゃんは身体のバランスがいいよね、健康的なモデルさん、あとめっちゃ美人だしヾ(●゚∀゚●)ノ
エビちゃんは背中の華奢さにやられちゃう、女の私でも後ろから抱きしめたい(/ω\*)イヤン

ほしのあきちゃんはエロかわいい、 倖田嬢はエロカッコイイ、ちなっちゃんはとにかく元気の人☆

うん、みんなかわいいなぁ、まろも水着きたいなぁ(゚∇゚ノノ☆
まろは三愛の写真のとちょっと違うパレオ型の白を買おうとしたのですが、あいにくサイズがなかったのですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
でも、よかった・・・海でカブリまくるところでした 汗

まろもホルタータイプ買います、あと水着になるには下半身を細くせねば(*ノДノ)ハズカシー!!!
まろ
2006/08/02 23:32
好きな水着か〜俺はね〜え〜と〜!
ヒ・・・
やめとこ(笑)!
そうそう!ほしのあきって29なんだよね!
凄いな!あれは俺には分かる!!
相当鍛えてるな!!やるなほしの(笑)!!
オラも負けてられね〜(ゴクウ風 笑)!!
はま
2006/08/02 23:39
はじめまして。

夏にビキニが似合う女性有名人ランキング を勝手にブログで紹介させていただきました。

不都合がございましたら削除しますので、その際はお手数ですがコメントに連絡ください。お願いします。

若槻千夏ちゃんの5位っていうのは、大健闘というところなんでしょうか?
正直テレビでのキャラはあまり好きではないですが、
あの笑顔は癒されるんですよねぇ〜
とも
2006/08/03 06:30
>snowさんへ

エビちゃんが2位は(*`ε´*)ノちぇっ!って感じだけど、優ちゃんに負けたならショウガナイ。
やっぱりどのランキングでも好きな人が入ってると嬉しくなるよね♪

私の水着姿・・・!?
工工エエェェ( ̄□ ̄;) ェェエエ工工
上にもあるように・・・聞くな!笑
夏休みに海に行けるように頑張ってるトコ 笑。
まみぃ(管理人)
2006/08/03 12:12
>まこちんママへ

上原多香子・・・?
確かにキリッとした感じが似てるかも。
考えたこと無かったけど、言われれば確かに!
でも上原多香子のほうが、性格がおっとりしてるかなぁ・・・と思います(^^)
山田優ちゃんは、本名・山田優子ちゃんっていうらしいですよ♪
すごいフツーの名前 笑。
でも優子ちゃんのほうが親近感♪
まみぃ(管理人)
2006/08/03 12:15
>まろさんへ

優ちゃんは女性編1位で、エビちゃんは男性編1位だったんですよ!
なんか分かる気がする・・・(*ゝω・)b
スゴイねぇー。今は他のモデルさんにバトンタッチしちゃったけど、一昨年くらいのCanCamは、エビちゃん水着特集やってたもんね☆
お宝だよ・・・。*。:゜(〃ノωノ)。*。:゜

皆納得の選考ですっ!
誰1人として、えぇ??って人はイナイッ!
誰でもいぃから体を交換して・・・笑

水着かぶると気まずいですよねっΣ( ̄ロ ̄lll)
特に相手がスタイルいぃ人だと・・・。
私も少ない夏休みに向けて、ラストスパートダイエットしなくちゃなぁ〜(^^;)
まみぃ(管理人)
2006/08/03 13:02
>はまちゃんへ

・・・モ?笑

ほしのあきはスゴイよ!
29でグラビアってだけでもスゴイのに、グラビアのトップだもん!尊敬する(*´∀`)ノ゜:。+
毎日プロテイン飲んで、走ると胸が減るから、毎日4時間ぐらい歩いたんだって(=゚Д゚=)スゴッ
はまちゃんもプロテインだよっ!
「おいっ俺の筋肉!プロテインが欲しいのか?欲しくないのか?どっちなんだっ?」みたいに 笑。
まみぃ(管理人)
2006/08/03 13:07
>ともさんへ

はじめまして(*´∀`)ノ゜:。+

ブログで紹介ありがとうございますっ(〃∇〃)
URLを教えて頂けるか、トラックバックして頂けると嬉しいです。

千夏ちゃんの順位も妥当ではないかと思います!
男性・女性共に高かったので。
やっぱり胸が大きいよりも、全体的にバランスが整ってるのがいぃんじゃないでしょうか?
(特に女性からの評価は)
くびれもきっと重要(^^)

千夏ちゃんのキャラクターは結構好きです。
バラエティーなのにハジケてないじゃんっ!ってグラビアアイドルよりいぃかな♪
まみぃ(管理人)
2006/08/03 13:14
こうゆうランキングって雑誌とか番組によって全然違うよね!  俺はあんまりおっぱいに興味がない珍しいタイプだから・・・顔オンリーで選んでしまう。笑  ホルターネックはかなりかわいいぞ♪いいぞ♪うん♪笑
シン☆
2006/08/09 01:47
>シン☆へ

えっ!?胸に興味無いんだ!
そっかぁ。そういえば大塚愛も・・・何でも無い 笑。
顔オンリーなのか!正直でいぃな!笑
ホルターネックご支持ありがとう!
男から見てもかわいぃんだね♪よかった(^^)
まみぃ(管理人)
2006/08/09 17:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏にビキニが似合う女性有名人ランキング 。*。:゜☆キュートに生きちゃおうっ☆゜:。*。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる