。*。:゜☆キュートに生きちゃおうっ☆゜:。*。

アクセスカウンタ

zoom RSS テレビ朝日ドラマ【めぞん一刻】伊東美咲の彼氏をオーディション募集!

<<   作成日時 : 2006/08/07 18:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 6

なっ、なんと!Σ( ̄ロ ̄lll)
伊東美咲さんの彼氏を一般人からオーディション募集するそうですっ!
画像

「マジーッ!?」と失神寸前のアナタ、気絶するのはまだ早い。
実際の彼氏を募集するわけではなく、ドラマの相手役を募集するそうです。

そのドラマとは・・・「めぞん一刻」

え?「めぞん一刻」を知らない??(´Д`;)マジ?
ちょっとー!あの名作漫画(アニメ)を知らないって、どーゆーことーっ!?
平成生まれ?平成生まれなの??平成生まれって、どーゆーことーっ!?
(キレるとこ間違ってる 笑)

めぞん一刻とは・・・
「一刻館」という古いアパートに住む大学生・五代裕作と、
若くて美人で未亡人の管理人・音無響子のラブコメディー漫画です。


原作者は高橋留美子さん。

「うる星やつら」「らんま1/2」「犬夜叉」の原作者と言えば、どの世代の人も大抵分かるよね!?

私、高橋留美子さん大好きなんですよねぇ〜(*≧∀≦)(≧∀≦*)キャハッ♥
「めぞん一刻」も全巻持ってますからっ!
オーディションに受かりたかったら、私の意見を聞くとよろしくてよっ!
ホホホ・・・ヽ( ´ー)ノ (´Д`;)あんた何様なの・・・

大体、少年漫画家さんは、1つビッグヒットを作ると、その後出てこないんですけど
(1つの漫画の連載が長いというのもあるかも?)
高橋留美子さんは数々のヒット作を生み出してますからね♪

ストーリーも、キャラも、絵も、ギャグも・・・どれをとっても良し!
「10年、20年に1人、出るか出ないかの天才」と賞されたのも頷けます。

その高橋留美子さんの名作「めぞん一刻」がこの度ドラマ化されることに!
しかもシリーズ化する予定・・・だそう。

若くて美しい未亡人・響子さん役伊東美咲さんが。

その相手役、気弱で優柔不断な五代くん一般人から募集するそう。

無名でも芸能事務所に所属している人は応募できず、
本当に一般人から選ぶとかで・・・

そこのアナタ、大チャンスだよっ!!(*ゝω・)b応募するべしっ!

大ヒット作「めぞん一刻」で、

相手役が伊東美咲で、

シリーズ化されることも決まっているドラマで、

主役を演じるなんてっ!!


めちゃめちゃ華々しいデビューじゃないですかっ!(*´∀`)ノねぇ?

詳しくはコチラ

しかしなぁ・・・響子さん役が伊東美咲さんかぁ・・・。
うぅ〜ん、正直微妙ですね(^^;)ウ〜ム・・・

何て言うか、キレイすぎるんですよね!
いやっ、響子さんも美人なんですけど!・・・なんか、キレイの種類が違う。

あと、ぶっちゃけると・・・演技力。

伊東美咲さんファンの方、すいませんっ!!

いや、私も伊東美咲さんは好きですよ?めちゃキレイだし(〃∇〃)ってかキレイすぎ!

でも、いつまで経っても演技が上達しない・・・。なのに主役ばかり・・・(^^;)
一度、舞台でたたかれて演技力を磨かれたほうが良いのでは?(偉そう 笑)
響子さんが感情の起伏の激しい人だから余計にね☆

なので五代くん役を一般募集も正直不安だぁ〜。
五代くん役が演技下手だったら・・・危ないよっ!?(llllll゜□゜)脇をかためるしかナイ・・・

俳優から選ぶなら、五代くんは・・・
妻夫木聡くん岡田准一くん山田孝之くん

響子さんは・・・仲間由紀恵さん竹内結子さん

個人的には仲間由紀恵&妻夫木聡が見たかった(σ゜∀゜)σよくない?

時代背景もどうするんでしょう?現代版にアレンジするんでしょうかね??


不安と期待が7:3。何だかんだ言いつつ、ちょっと楽しみです♪


おまけ♡

10巻・桜の下で 五代くんのセリフ。
「あなたもひっくるめて、響子さんをもらいます。」
このシーン、大好きですっ!泣けますっ!!五代くんの深い愛情を感じる・・・(涙)

10巻・約束 響子さんのセリフ。
「一つだけ約束守って。お願い、1日でいいから私より長生きして」
あぁ響子さんが愛しい・・・。響子さんの切なる願いですね・・・(涙)

メゾン一刻には名セリフも多いんですよーっ(゜∀゜*)ノヽ(*゜∀゜)ノ

めぞん一刻 (1)
めぞん一刻 (1) (小学館文庫)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(8件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
めぞん一刻 ~テレビ朝日 伊東美咲で確定・・・~
ついに決定!! 待つこと約10ヶ月。 やらないんじゃないかと思った矢先の正式発表。 響子は、 アクのない演技で活躍中の伊東美咲。 長谷川京子か伊東美咲といっていたけど、 なんか正式に決まってしまうと、がっかり・・・ 来年やるんだったら、大河終わりの仲間由紀恵.. ...続きを見る
ドラマ!テレビ!言いたい放題
2006/08/07 20:08
『めぞん一刻』ドラマ化
「「めぞん一刻」伊東美咲主演でドラマ化」(スポニチ) ...続きを見る
ぼすのできごと
2006/08/07 21:09
伊東美咲の彼氏にあなたもなれるぞ!
●彼氏になりたいよぉーーー! 高橋留美子氏原作の人気コミック「めぞん一刻」が、伊東美咲(29)主演で初めてドラマ化され、相手役を一般オーディションで選ぶことが6日、発表された。テレビ朝日系のスペシャルドラマ(来春放送)だが、シリーズ化する予定。伊東の彼.. ...続きを見る
あきらのグラビア・アイドルファンブログ祭...
2006/08/07 22:12
どんなドラマになるんだろう?
この秋放送される「名探偵コナン 工藤新一〜さよならまでの序章(プロローグ)」もそうですけど、人気漫画と言うのはドラマや映画化されるのは普通ですけど、聞いた話だと、来年「めぞん一刻」がテレビ朝日系列でドラマ化されるそうですね。 (そういえば去年の秋「ドラマか決定!」のニュースを聞いた事があるけど、1年近く情報が無かった、と言うことはそれだけ難航したのかしら…?) ...続きを見る
管理人のHITORIGOTO
2006/08/08 12:58
「めぞん一刻」伊東美咲さん主演でドラマ化、五代君役を公募
まさか、伊東美咲さんが音無響子役になるとは・・・。 漫画家・高橋留美子さんの名作... ...続きを見る
新・だんなの屋根裏部屋
2006/08/08 21:36
伊東美咲
伊東美咲伊東 美咲(いとう みさき、1977年5月26日 - )は、女優。研音、インセントに所属。本名は、安斎智子(あんざい ともこ)。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History Licen... ...続きを見る
モデル.com
2006/08/09 01:07
「めぞん一刻」初のドラマ化へ
漫画家・高橋留美子さんの原作で1980から87年にビッグコミックスピリッツに連載した人気作品「めぞん一刻」が初めてTVドラマ化されることが決定しました。主人公のアパートの管理人・音無響子を務めるのは女優の伊東美咲さんで、浪人生の五代裕作役は一般公募で決定される.... ...続きを見る
Y's WebSite : Blog ...
2006/08/09 23:11
めぞん一刻占い 無料占い紹介ブログ
無料占い紹介ブログです今回はめぞん一刻占いを紹介します。めぞん一刻とは?『めぞん一刻』(めぞんいっこく)は高橋留美子によるラブコメディ漫画作品。及びこれを原作としたアニメ(テレビ・映画)、実写版映画、テレビドラマ作品。本作連載以前に発表した、プロトタイ... ...続きを見る
無料占い紹介ブログ
2006/11/27 19:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
「めぞん一刻」って名作ですよね!(*゚∀゚)
仲間由紀恵&妻夫木聡でめぞんなんてステキヽ(*´∀`*)ノ

「うる星やつら」「らんま1/2」「犬夜叉」って全部有名なマンガですね〜
まろは週刊少年ジャンプ以外のマンガには疎いですが、「めぞん一刻」のアニメは見てました(ノ´∀`*)
でも、1番好きなのは「うる星やつら」のらむちゃんだっちゃ(ノ∀`●)キャッ
主題歌も好きです☆

まろも伊東美咲さんの演技は・・・今も「サプリ」やってますが・・・
キレイで大好きなのですけどね(ノω`*)ノ
あと、全然関係ないのですが、亀梨くんがカッコイイです、若いのにあの落ち着き感がたまらないです(*ノДノ)キャー
まろ
2006/08/07 21:32
そんな募集が!?
よし!!じゃ〜俺が!!(絶対無理 笑)
俺は体型とか髪型だけは山田孝之風ですけど・・・
ただ・・・まずその前に、
『オゾン層破壊が深刻』を・・・
あ!?『めぞん一刻』か!?
(無理やりすぎた 笑)
見た事ないんで、ます読破しないと!!
それで取りあえずオーディション行って、
ウケ狙いで・・・
ひたすら腕立てばっかりして帰ってこようかな(笑)
はま
2006/08/08 04:22
>まろさんへ

でしょ!?でしょ!?(〃∇〃)
でもその2人だとテレ朝は厳しいよね(^^;)
フジの月9クラスだもん・・・。エヘ・・・。

高橋留美子漫画は良いですよ!おもしろいし。
基本的にラブコメが好きなんです(^^)
毎回ラストにオチがあってウケる 笑。
私は・・・乱馬の女版が好きです。かわいい 笑。
アニメの声も好きでした♪

伊東美咲さんはね・・・ウーン・・・(^^;)
響子さんが感情を表に出すタイプだから余計に厳しい感じがするんですよね。
サプリも月9なのに視聴率13%くらい・・・。
これは本当にヤバイです!見てないけど 笑。
KAT-TUNは赤西くんが好きです♪
でも未だに全員の名前が分からないΣ( ̄ロ ̄lll)
まみぃ(管理人)
2006/08/08 09:06
>はまちゃんへ

最終審査まで行ければ、伊東美咲に審査してもらえるんだよー!それだけでもお得♪
応募して損は無しだよ(*ゝω・)b

めぞん一刻はおもしろい。(キッパリ)
ラブコメ漫画の金字塔です。(断言)
キャラにそれぞれ魅力があって、だからこそ良い役者さん達に演じて欲しいんですよね。
コケて欲しくないなぁ〜。不安だなぁ・・・笑。
いっそ、私が五代くんを!(無理 笑)
まみぃ(管理人)
2006/08/08 09:14
ドラマで、伊東美咲の相手役を一般公募から選ぶ
なんてすごいよね(^^)

まみぃさんも募集してみたらどうですか?(笑
snow
2006/08/08 13:03
>snowさんへ

ねぇ〜♪
きっと話題性を集めるためだね!
でも良い人を選んで欲しいよ。
大好きな作品だから、コケて欲しくないっ!
ほんと、私が出ようかな 笑。
snowさんも応募してみれば・・・って、年齢でアウトなのか!しかも下で!ガーンッ・・・
まみぃ(管理人)
2006/08/08 15:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
テレビ朝日ドラマ【めぞん一刻】伊東美咲の彼氏をオーディション募集! 。*。:゜☆キュートに生きちゃおうっ☆゜:。*。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる