。*。:゜☆キュートに生きちゃおうっ☆゜:。*。

アクセスカウンタ

zoom RSS 8/7放送の【あいのり】を見て

<<   作成日時 : 2006/08/08 00:48   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 19

彼女がいた、しょーもない男に振り回されて・・・
2人とも目を覚ませーっ!
byマチャミ。

その通りですね。(確かこんなニュアンスの言葉だったよね?)

ボスニア紛争のことは悲惨すぎて、私なんかが軽々しくコメントなんて出来ないから敢えて書きません。
戦争の悲惨さや、人々の心うちは、当事者じゃなきゃ分からないよね。
こうしてる今も、世界中では沢山の人が亡くなっているわけで・・・。


しょーもない男のことで喧嘩しているのが、どーでもいいことに思えてきますが。

それとこれとは別でぃっ!(*`ε´*)ノてやんでぃっ!

まず。

ちゃきは、ひさよんがみんなの前で田上くんに「大好きだった」と発言したことが許せなかったみたいですね。

そこかいっ!(ノ;_ _)ノ =3 コケッ

てっきり、田上くんの素性をみんなの前でバラしたことに腹を立てているのかと思いきや・・・お姉さん意表を付かれてコケちゃったよ(^^;)ナゼそこ?

ちゃき 「謝んなくていいよ」
ひさよん 「ううん 謝んない」

ココ、めっちゃ緊迫したーっ(llllll゜□゜)ガクガクブルブルッ

まぁそりゃそうですよね。なぜにひさよんがアナタに謝らなければいけないの?
(゜∀゜*)ノヽ(*゜∀゜)ノwhy?

「ひさよんが残っているなら、田上くんも残ってもよかったのでは・・・」
だから、ルール違反なんだって(*`ε´*)ノいぃ加減、誰かツッコめよー

「うまく綺麗にまとめようとしなくていいんだよ」
なんでちゃきはあんなに上目線なの?(*`ε´*)ノいちいちカンに障る言い方だなー

「わからない。理解できない。」
理解できないんじゃなくて、理解しようとしてないんでしょ?(*`ε´*)ノそうでしょー

「余計なお世話になってしまう」
ぶっちゃけたね。(*`ε´*)ノアンタ田上くんと帰るつもりだったのかー

「人の気持ち考えたことある?」
そっくりそのまま返すぜ。ヽ(`∀´)ノのし付けて返すぜ?

ひさよんの言い分を聞かず、間髪入れずに自分の言いたいことだけを言ってるのがイヤでした(*`Д´*)ノ人の話を聞きなさいっ

ちゃきは田上くんと一緒に帰れると思っていたのかな?
彼女より自分のことを好きにさせる自信があったのかな??

そんなに好きなら日本に帰って略奪すりゃーいぃじゃんっ。

ほんと、マチャミの言うとおり!
「彼女がいる、しょーもない男なんて・・・目を覚ませーっ!」

このセリフ、できればあの場でヤンクミに言って欲しかった。
ヤンクミも逃げ出す・・・一瞬、ちゃきが元レディースかと思った 笑。

来週どうなるんでしょうね?
ラブワゴンの中のやりとりで、総理がちゃきの本性に気付いてくれるといぃんですが 笑。

つーか、総理!詩なんて贈る前に、このゴタゴタを何とかしてよーっ!
ちゃきの心のモヤモヤを解かない限りは、ちゃきは恋愛モードに入らないよ?

総理の支持率は知ったこっちゃないですが(またしても総理に八つ当たり 笑)
私の中のちゃきの支持率は完全に0です。

この放送・・・田上くん見てるんですかね?見れないよね??
それとも、例の彼女と仲良く見てたりして・・・。そしたら本当にサイテー(´Д`;)

画像



別話。
今週の「週刊ポスト」にあいのりネタバレが掲載されたみたいですね。
明らかに嘘で作られたやらせ感たっぷりの記事内容なので触れません。
しかも表紙がエビちゃんってのがムカツクッ!週刊ポストめぇ〜。(`Δ´)くうぅ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
*あいのり@内戦
今週のあいのり[:バス:] ボスニアで起こった内戦。 街並みに残る弾丸の跡のように、セルビア人とイスラム教徒の心の深い傷。 報復はさらなる報復しか生まない。 悲しい現実に言葉もありませんでした。 ...続きを見る
Diary*
2006/08/10 12:33

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
しつこいようだけど、まったく同意見!!なんで?ってくらい(笑)

田上はきっと、彼女と見ながら笑ってるんだよ〜!!プンプン。
パク☆
2006/08/08 21:50
初めまして!!

めちゃくちゃ同感だったので思わずコメントしてしまいました!!ほんまにちゃき腹立ちますよね。

ひさよんも年上としてガツンと言ってやってほしいです…
きゃりこ
2006/08/08 23:27
あいのりこんにちは〜(笑)

2人とも思ってることを全然言ってない感じ。ちゃきはなんか『話がある』って言っておきながら、ひさよんに聞きたいのか、自分が言いたいだけなのかもわかんない。ひさよんの話も聞こうとしないし。自分の言いたいこともまとまってない。あるのはムカつくという感情だけ。本当に何がしたいの?って思っちゃう。そんなの話し合いでも何でもないんだから解決なんてしないです。

ひさよんも見ててイライラしました〜。
なんではっきり言い返さないの?ってかんじ。
ほんとちゃきが子供みたいで大人な私(ひさよん)は罪悪感で・・・って絶対にひさよんムカついてると思います。
そんな子供だからこそちゃんとした躾が必要だと思う!『大好きだったからこそ許せないに決まってんじゃん!思わせぶりな態度は百歩譲っても(笑)あいのり
のルール違反者をリタイヤさせてなにが悪い!』て言って欲しいです。

あいのり見て癒されるどころかストレス溜まるのは・・・もう疲れてきました。それでは
ニャー
2006/08/09 02:26
私、見てないんだけど、大体の事は
想像が・・・。
ルール違反の男なんてサイテー!
なんか、頭に来る。
ハニカミに、既婚者が出るのも
頭に来るけど・・・。

まこちんママ
2006/08/09 14:10
>パクさんへ

感覚が似てるんでしょうかね?
照れちゃうワ 笑。*。:゜(〃ノωノ)。*。:゜
彼女と鼻で笑いながら見てたら許せないですよねっ!プンプンッ(*`ε´*)ノ
でもこれだけ顔も知られちゃって、批判する人も多いから街歩けないですよね?
それで己のした罪の深さを思い知ればいぃんです!
まみぃ(管理人)
2006/08/09 16:39
>きゃりこさんへ

はじめまして(*´∀`)ノ゜:。+
ブログネームかわいぃですね♪

ひさよんは本当はすごく弱い子なんじゃないかと思います。加えて、自分のせいで雰囲気が悪くなったと責任を感じてる部分があるから、あまり強く出れないのかな、と。
だからこそ他メンバーに言って欲しいのに、ヤンクミ以外頼れる人がいない・・・。
タチなんて最年長なのに!もうっ!
まみぃ(管理人)
2006/08/09 16:47
>ニャーさんへ

あいのりこんにちは〜♪笑

ちゃきは話聞く気が全く無かったですね。
言いたいことばっかり言って、ひさよんが話し出したら話をさえぎるし。
もう全然ダメ!呼び出しておいて!
しかもひさよんの意見を全て否定して、アゲアシとって・・・。結局は正しいのは自分の考えで、ひさよんは間違ってるって思ってるんでしょうね。

ひさよんもね、もう少し強気に出れれば・・・。
でもあんなにも否定されたら、キレるか、泣くか、どちらかしかできないですよね(^^;)
それにしてもちゃき恐かった・・・。
でもきっと男の前だと泣くんですよ。
「ちゃきの隣いないよ〜」ってラブワゴンで泣いたみたいに。

本当にそろそろ決着ついて欲しいですよね。
ひさよんにはリタイヤして欲しくないけど・・・今のままじゃ恋愛は厳しいかな。
ちゃきはもう日本に帰ってよし!
それか周りを見る前に、自分自身を見返しなさい!
まみぃ(管理人)
2006/08/09 16:54
>まこちんママへ

簡単に説明すると
彼女がいる男(田上)があいのりに参加して、純情なフリして女の心を引っ掻き回したあげく、そのうちの1人の女(ひさよん)にルール違反を犯してると公表されリタイヤ。
しかし、その男を気に入ってた女(ちゃき)が逆恨みし、女を責めている・・・といった感じです。
元凶が去ったのに、ラブワゴンは現在ドロドロです。飛ぶ鳥跡を濁すなよ・・・。

ハニカミ前は見てました!
私はプランに無いことを勝手にやるとムカつきます。
過去にあった例は・・・
抱きついたり、チューしたり。(もちろん口以外ですけど!)
しかもあの番組、ファンの子からしたら最悪ですよね。だって自分の好きなタレントが、演技じゃなく他のタレントとイチャイチャしてるんですから。
だからジャニーズは出ないんでしょうね。
まみぃ(管理人)
2006/08/09 17:02
ただでさえ、腹立たしいちゃきの言い分・・・

「人の気持ち考えたことある?」

これで、もう完全にカチーン(#`-_ゝ-)ときてしまい、TVのスイッチを切ってしまいましたクソクラエ!!(`c_,´(    *  ) −=三ξ

何だか、最近のあいのり、疲れます(ノ´*ω*`)ノバタンキュー
男がアホォですわ、総理は何であんな空気読めないちゃきが好きなのって、突っ込んでやりたい・・・
人を見る目がない方に総理大臣になってもらうと困りますね(´-ω-`)ウーン

昔のあいのりが懐かしい・・・
タカノでも十分ビビリましたが、田上くんやちゃきとは雲泥の差で・・・

あと、晴彦くん帰ってきてほしいです〜
きっと彼なら怒っているハズ・・・

まろ
2006/08/09 23:27
初めまして☆あまりにも共感だったのでビックリしました・・ホントちゃきに言ってやりてーくらい!!てか再び田上がムカついてしょうがない怒りをドコにぶつければいいんだろう(--♯)あんな男に惚れちまった女が可哀想だよ・・
かすみ
2006/08/09 23:59
>まろさんへ

ほんと、ちゃきへの怒りが総理に飛び火です。
ついつい八つ当たり 笑。
総理も見た目でやられちゃって、内面をまだ見てないですよね(^^;)
ちゃきの見た目は内面につぶされて、私にはもうかわいいとは思えないんだけど。

タカノVSおまみの戦いは、そこに恋愛感情があったからよかったです。渡せないわ!みたいな。
完全におまみ派だったけど 笑。
私は心の無いミキと(ハカセに突っ込まれてた)
心変わりの早かったジュリがイヤだった。
(イケメンならいぃのか?)

私も晴彦くんに帰ってきて欲しい!
別にウェンツが悪いわけじゃないけど・・・
言いたいこと言って、怒って、泣いて、感情のままにコメントしてたのが、視聴者の気持ちを代弁してくれてるようで好きだった!
最近のMCのコメントは生ぬるいんですよね。
そんなコメントだけなら必要無しっ!笑
まみぃ(管理人)
2006/08/10 09:44
>かすみさんへ

初めまして(*´∀`)ノ゜:。+
共感して下さって、ありがとうございますっ!
ちゃきには言ってもダメですね。
きっと話を遮られるハズ 笑。
男からの話だったら聞くんですかね?
もうそんな悪いイメージ・・・。
田上くんが去った後でも、ずっと田上くんの話ですからね!
ほんとショーモナイ男のせいで、メンバーも、視聴者も、番組自体もこんなになっちゃって、田上最悪っ!としか言いようが無い・・・。
まみぃ(管理人)
2006/08/10 09:49
晴彦くん・・・帰ってきて欲しいですね〜。
私はずーっとあいのりを見てきたわけじゃなくて、きっかけがあると見はじめる感じだったので、代わってた時は結構ショックでした。

別にウエンツ君は嫌いじゃないけどTVのイメージがどっちかっつーと笑いのほうなので(私だけ!?)、ベテランのマチャミと今田さんの間じゃ笑いでは生きられないし・・・。

晴彦くんカムバ〜ック 笑。
ニャー
2006/08/11 05:11
>ニャーさんへ

ウェンツもいぃんだけど、「女は恐い」とか「女は分からん」しか言ってないから 笑。
もっと晴彦くんみたいに、言いたいこと言って欲しいなぁ〜。ちゃんと今田さんがフォローしてくれるから大丈夫だって!
晴彦くんがいなくなった時は私もショックでした。
結構長い間、あのメンバーでやってたし。
スペシャルの時にゲストで来て欲しいな♪
きっと、今もあいのりを見ててくれて、ちゃきにムカムカしてるんじゃないでしょうかね 笑。
まみぃ(管理人)
2006/08/11 09:05
ちゃきへ
新メンバーと帰国しているはずだから
田神の今までの行動とかひさよん、和泉のこととか
放送をちゃんと見て欲しい。
見れば、どれだけ自分が無知だったかがわかるよね。
みんなが怒っている理由もわかるよね。

反省してください。
ななし
2006/08/11 21:20
ちゃきの気持ちもわからなくないけど、もっとひさよんの事を考えないといけないと思います。
リオ
2006/08/12 00:00
>ななしさんへ

はじめまして(*´∀`)ノ゜:。+
あいのりの放送は、撮影後から大体3ヶ月くらい間が空くみたいなので、田上くんもちゃきも他のメンバーも自分達の放送を見てるかもしれないですね。
客観的に見て、自分のいけなかったところを発見して、反省してくれてればいぃなと私も思います。
まみぃ(管理人)
2006/08/12 08:22
>リオさんへ

ほんと、今のちゃきはひさよんの立場になって考えようとする気が感じられないですからね。自分の主張ばっかりで。
ちゃきこそ、憎しみで覆いかぶさってしまって、大事なことが見えてない気がします。
悪いのはひさよんじゃなくて田上くんだよ?
早く目を覚ましてーっ!!
まみぃ(管理人)
2006/08/12 08:24
あいのりの旅費は 返金 してください。
当然でしょ。。
賠償金も支払えよ!!
田上へ・・・
2006/08/22 04:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
8/7放送の【あいのり】を見て 。*。:゜☆キュートに生きちゃおうっ☆゜:。*。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる