。*。:゜☆キュートに生きちゃおうっ☆゜:。*。

アクセスカウンタ

zoom RSS ごあいさつ

<<   作成日時 : 2006/08/11 07:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像

残暑お見舞い申し上げますっ(゜∀゜*)ノヽ(*゜∀゜)ノ

ところで。

私は。

明日から夏休みですっ!!(*≧∀≦)(≧∀≦*)ヤッホーイッ♪


その日数は・・・9日間。

今となっては学生の頃あんなにあった休みの意味が分からんっ!!

しかもあれだけあれば、外国にホームステイとか、チャリンコで日本一周とか、
何でも出来たのに、何やってたのか記憶にナイッ!!

あれだな・・・部活とかバイトとか・・・何かそんなだな(^^)まぁそれはそれでね♪

と言う事で。

夏休みの間の更新が不定期になると思いますが(今もか 笑)
ちょっとしかない休みなので大目に見てやってください。ペコリ。

ここでちょっと振り返って。

ブログを始めて4ヶ月。

だんだんブログの楽しさが分かってきたぞ(*ゝω・)b

遅っ!!

ブログランキングに参加すると更に楽しいかもしれないけど

どこでやれば良いのかも分からんし、
大体、自分のブログのテーマもよく分からんので・・・まぁいぃやっ♪

基本的にその時気になったことを、私なりにダラダラ書いてるだけだからね(^^;)エヘ・・・

振り返ったついでに挨拶を。コホンッ。

いつもコメントを下さる皆様、ありがとう。
顔も名前も分からないのに、お互い色んなことを知ってますね 笑。
皆様からコメントをもらえることが、とても励みになってます。
これからもどうか見捨てずに・・・笑。

一度でもコメントを下さった皆様、ありがとう。
気になるワードを検索して、私のブログにたどり着いて、
そのまま閉じずに読んで下さり、更にコメントを下さるなんて!
返事も読んで下さってるのかな??ドキドキ♡

トラックバックして下さった皆様、ありがとう。
トラックバックはなるべく見るようにしています。そしてお返しもさせて頂いてます。
同じテーマで、別の意見を見るのは面白いですね。
私と同意見の人は嬉しくなっちゃうし♪
批判にしろ何にしろ、そのブログを書いてる時はそのことについて考えてるわけで、自分の好きな映画や漫画について書かれてると、ファンとしては嬉しいです。
ただ、あまりにも否定的な意見のブログだと・・・やっぱり悲しいけど 笑。

コッソリ見に来てくれたアナタへ
何のワードで来てくれたんでしょう!?何回目の訪問でしょう!?
実は身近な人が見に来てくれているのか!?
エビちゃんが見に来てくれているのかっ!?(ナイ)
こんなブログ見ちゃいけません!と母に言われたのにコッソリ見てるのか!?
も〜、いろんな意味でドキドキです 笑。
コメントを残して下さると嬉しいですが、見てくださるだけでも嬉しいです♪
アホなこと語ってんなー!と、心の中でツッコむも良しです 笑。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
9連休とは、またすごいね!太っ腹!
まみぃちゃんって、まだブログ始めて4ヶ月
だったんだね。
まこちんママは、もうすぐ7ヶ月。
でも、なかなか成長してません。
夏休みは、思いっきり楽しんでね!
人生で、今がいちばんいい時だと思うから。
まこちんママ
2006/08/11 20:52
ブログ始めたのは、俺もまみまみと一緒くらいだ!
ある意味タメだ(どういう定義だ 笑)!!
あと、ついに明日から夏休みですね!!
う〜んでも9日か〜・・・
やっぱり社会人は大変だな〜・・・
俺は・・・
あと35日・・・
申し訳ない!!(笑)
9日間遊べ〜!!遊びまくれ〜(笑)!!
はま
2006/08/11 22:15
>まこちんママへ

そうなんです。まだ4ヶ月なんです。
でも3日坊主の私がこんなにマメ(でもない?)に続くなんて!自分でもビックリ 笑。
人生で一番いぃ時かぁ〜。
夏休みは9日間しかないから思いっきり楽しもうと思います!がんばります(?)!
まみぃ(管理人)
2006/08/12 08:29
>はまちゃんへ

そうか!タメか!よろしく!笑
社会人はねぇ〜、大変だよー(脅し 笑)
そんなにロングな休みがあるのは、学生の今と、老後しか無いからっ!
でも老後は体力の限界があるから 笑
いろんなことをするのは今しかないよっ!
ガンバレはまちゃん。そして私!笑
まみぃ(管理人)
2006/08/12 08:31
まろのブログにもいつもコメントありごとうございますm(_ _m

9連休なんてなかなか取れないですよねv(*´∀`*)v
まろはサラリーマンの頃、お盆は5連休しかなかった気がします(実際は出社してるので休み無しみたいな・・・)
たっぷり遊んで、日頃の疲れをリフレッシュしてきて下さい☆.。.:*:.。.☆ヾ(´∀`●)ノ

ちなみにまろ父は5連休、お盆のお参りに行ったり、親戚まわりで終わってしまいそう(+ω+;)

でも、つい先ほど「サロマ湖に日帰りで行こう」と言い出しましたΣ(っ゚Д゚;)
ちなみに片道400kmくらいあります・・・
まろ父はまろ家の中で1番元気いっぱいですよ(´▽`;)
まろ
2006/08/12 14:54
>今となっては学生の頃あんなにあった休みの意味が分からんっ!!しかもあれだけあれば、外国にホームステイとか、チャリンコで日本一周とか何でもできたのに!!

って、アタシもホントそう思う!!(いや、ホームステイはともかくチャリンコ日本一周は休みがあってもできん!笑)
パク☆
2006/08/13 00:24
私のブログにご訪問ありがとうございます。
なかなかついていける話題がなくお返事が遅れてしまいましたm(_ _)m。
まみぃさんはお盆休みはディズニーに行かれるんでしたよね、楽しんできてくださいね。
十分暇のある老後のラルクでした。
ラルク
2006/08/14 19:06
>まろさんへ

いぇいぇ、こちらこそいつもコメントありがとうございますm(_ _m

9連休はどうやら多いみたいですね!
私の周りは結構みんな9連休なんですけど。
恵まれてるほうなのかぁ〜。そうなのか!

ブログ読みましたぁ〜♪
まろパパはオチャメでかわいいですよね♪
まみぃパパ一緒に出かけた思い出なんて・・・いつぐらいから無いのやら!
仲はいぃんだけど。一緒に出かけた思い出って小さいころからあんまり無いかも 笑。
まみぃ(管理人)
2006/08/16 21:44
>パク☆さんへ

いやいや、根性があれば何とか 笑。
本当、何でも出来たのに今考えると勿体ない!
大体、勉強だってもっと真面目にやっておけばよかったと何回思ったことか 笑。
学生の時にしか出来ないんだから・・・と大人に言われたけど、その時には気づかずに後になって気づくんですよね。
だからこそ私は声を大にして言いたい。
学生のみんな、チャリンコで日本一周しよう!
(そっちかい!笑)
まみぃ(管理人)
2006/08/16 21:48
>ラルクさんへ

ディズニー行ってきます!
台風で雨っぽいです!悲しいです!笑
でも日がずらせないんです〜・・・。シクシク。

ラルクさんは今、自分の趣味や何やらで時間を有効に使える時ですね♪
老後だって、何かを始めるには遅いなんてことは無いと思うし、日々を楽しんで下さいね♪
まみぃ(管理人)
2006/08/16 21:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
ごあいさつ 。*。:゜☆キュートに生きちゃおうっ☆゜:。*。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる