。*。:゜☆キュートに生きちゃおうっ☆゜:。*。

アクセスカウンタ

zoom RSS EXILE 新ボーカル決定!!

<<   作成日時 : 2006/09/25 07:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 33

画像

EXILE(エグザイル)の新メンバー(ボーカル)が決定しました(゜∀゜*)ノヽ(*゜∀゜)ノオメデトッ!

プロ・アマ問わず全国1万人の応募者の中からオーディションで選ばれたラッキーボーイは・・・
画像

田崎敬浩(タサキ・タカヒロ)21歳!!

甘いマスクのジャニーズ系だね♡(〃∇〃)この写真一見ホストにも見えるが・・・笑
この写真より映像で見た時のほうが可愛かったなぁ♪

身長:180cm / 体重:63kg / 血液型:O / 出身地:長崎県

それより肝心の歌の実力はどうなんだろうか・・・??
歌はニュースでちょっと聞いただけだから判別しがたいけど、
見た目も審査で得点を上げた一つであることは間違いないハズッ!!

元メンバー「シュン」も甘いマスクで女性ファン多かったしね♪
歌はもちろん、その部分も補える人じゃないとダメだしね!

ちなみに私はシュンよりアツシ派なんだけど。*。:゜(〃ノωノ)。*。:゜アツシの声がスキ

今夜放送のHEY!HEY!HEY!スペシャルで新EXILEが見れるとのことなので
要チェック(σ゜∀゜)σ歌の判定はぜひそこで!

ところで・・・

左上の金髪は誰やねん??

え?ダンサーの新メンバー??

しかも既に6月に入ってるとな??


・・・・・・(^^;)えへ・・・・・・

全然知らなかったっ!!Σ( ̄ロ ̄lll)ガーンッッ

ウサ、マキダイと共に組んでた「RATHER UNIQUE」のメンバー
アキラ・25歳

身長:184cm / 体重:74kg / 血液型:A / 出身地:静岡県浜松市

あんれまっ!!(=゚Д゚=)同郷じゃないっすかっ!!

・・・・・・ミョ〜に親近感♡

今後の新生EXILEにも期待っ(゜∀゜*)ノヽ(*゜∀゜)ノ浜松に来ないかな〜

PERFECT BEST
PERFECT BEST

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
EXILE
EXILE ...続きを見る
http://free7.livedoo...
2006/11/21 16:55

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(33件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。とてもかわいいブログですね。おいらは先月からブログ始めました。かわいいブログではありませんが、よかったらおいらのブログにも遊びにきてください。コメントやアドバイスお願いします。
けい
2006/09/25 12:42
私、テレビで最終審査で残った6人(だったと思う)
を見たけど、田崎くんはかっこいいと言うか、
かわいいなって思ってた。でもジャニーズ系だよね。
もう一人、韓国系の人がいたんだけど、その人も
よかったよ。今朝、とくダネで小倉さんが
言ってたけど、メンバーが長く続けられるように
って事も考えて選んだんだって。歌唱力なんかは
みんな上手だったから、性格とかがよかったの
かもね。
まこちんママ
2006/09/25 17:12
前のね。
首里城いったな〜!
え〜と・・・
入り口(出口?)の所でアイス売ってたよね(関係ない 笑)??
あとEXILEのは、俺もニュースで見ました!
メンバー決定!うらやましな〜・・・
一気にスーパースターか〜・・・
俺も受けれ・・・(なんでもない 笑)
俺は吉本でも受けようかな・・・(笑)
はま
2006/09/25 17:28
まず最初に言いたい!あいのりニュースはどうなったんだね君!!笑  最近一ヶ月近く見てないからわかんなくなった!笑      俺は前メンバーのシュンが一番好きだったから新メンバーは素直に受け入れられない感じがする。けど最初だけ!笑
シン☆
2006/09/25 23:26
>けいさんへ

はじめまして(*´∀`)ノ゜:。+
ブログを覗いて下さってありがとうございます!
けいさんのブログにも遊びに行かせてもらいますね♪
まみぃ(管理人)
2006/09/26 10:12
>まこちんママへ

うちの母も韓国の人がかっこよかったって言ってました!で、かわいい系は合格した子って。
メンバーが長く続けられるように・・・か。
確かに性格とか、あとメンバーと価値観が合いそうとか、そういうことを考えたのかな!?
メンバー入替が頻繁なモー娘。のようになったらイヤですもんね!笑

そして・・・HEY!B歌ってないし!
ビックリした!!笑
まみぃ(管理人)
2006/09/26 10:18
>はまちゃんへ

入口で琉球衣装に着替えて写真撮影とかもやってたよー!

EXILEなんて・・・ほんと一気にスーパースター!
ただのフリーターがスーパースター!!
人生分からんもんだ!笑
だからはまちゃんが吉本でもおかしくない!笑
しかし・・・
松竹のほうが通りやすいとのウワサ・・・。
そして・・・
人力車は更にゆるいとのウワサ・・・。
ほんとかどうかは知らん!笑
まみぃ(管理人)
2006/09/26 10:22
>シン☆へ

ギクッΣ( ̄ロ ̄lll)
旅行とかで見逃したり〜ブツブツ・・・
毎週定期更新するのって〜ブツブツ・・・
難しいよね??笑
しかし私のあいのり熱は変わらない!笑

シン☆はシュン派かぁ〜。
名前似てるしなぁ〜。(関係ない)
アツシもいぃじゃん♪声はもちろん、グラサン取った時のつぶらな瞳とか♪笑
まみぃ(管理人)
2006/09/26 10:26
まろはアツシ派です(* ̄ー ̄)ゝ
だって、髪型がカッコいいし、声がセクシーでステキ、しびれる(ノω`*)ンフフン♪

新メンバーの甘いマスクにもやられた〜
この顔で歌が上手かったら、モテモテだね♪
EXILEの新曲が楽しみヾ(o´∀`o)ノ♪
まろ
2006/09/26 16:29
HEYHEYHEYでEXILEは歌ってなくて、メンバーだけ紹介されてましたね。まっちゃんが歌えよ!!ってつっこんでましたね☆まみぃさん日記のコメントありがとうございます。よかったらフレンド登録しませんか?
えび
2006/09/26 16:51
HEYHEYHEYでEXILEは歌ってなくて、メンバーだけ紹介されてましたね。まっちゃんが歌えよ!!ってつっこんでましたね☆まみぃさん日記のコメントありがとうございます。よかったらフレンド登録しませんか?
えびはEXILEはただ会いたくてを持ってます。バラード好きなもので!!
えび
2006/09/26 16:52
同じメッセージ2個もかぶっちゃってすみません(汗)
えび
2006/09/26 16:53
>まろちゃんへ

私もシュンよりアツシの声がスキ♪
そして・・・グラサン取ったら恐くないってとこもステキ。*。:゜(〃ノωノ)。*。:゜笑

昨日のHEY!B新メンバー場慣れしてる感じがあったけど!足広げてる座り方とか!笑
でも昨日歌わなかったから・・・
早く歌声が聞きたいですっ(*´∀`)ノ゜:。+
まみぃ(管理人)
2006/09/26 17:14
>えびちゃんへ

私も同じくツッコんだ!笑
えっ?歌わないのっ??みたいな。
私はね「WE Will」がスキだな。歌詞がスキ♪
でもあの作詞シュンなんだよね・・・(^^;)
ちなみに「ただ遭いたくて」もシュン。
そう思うとシュンの作詞した歌は良いのが多いなぁと改めて実感。

フレンド登録OKですよ(≧U≦)
えびちゃんからのを待っていればいぃかな??
まみぃ(管理人)
2006/09/26 17:21
フレンド登録にリクエストしておきました。よかったら見て承認してください。これからもよろしくお願いします。エビちゃんカレンダーを予約しときましたよ。えびより。
えび
2006/09/26 21:38
>えびちゃんへ

フレンド登録しておいたよー(*´∀`)ノ゜:。+
これからヨロシクですっ(≧U≦)
エビちゃんカレンダー既に予約済みなんだね!さすがっ(゜∀゜*)ノヽ(*゜∀゜)ノ
まみぃ(管理人)
2006/09/27 15:53
はじめまして。
私はEXILEのなかで@番SHUNが好きだったので・・・
SHUNが脱退した時はショック↓でした(−_−)
でも、新メンバーがTAKAHIROなら納得かなぁ((ヮラ
これからも、EXILEには頑張ってほしです★
めろ
2006/09/28 16:06
>めろさんへ

はじめまして(*´∀`)ノ゜:。+
タカヒロの歌をまだちゃんと聴いたことないから分からないけど・・・見た目的にはOKですね!笑
でもオーディションで選ばれたぐらいだから実力はあるはず。
新生EXILEも楽しみです♪
早く新曲が聴きたいなぁ〜(≧U≦)
まみぃ(管理人)
2006/09/29 09:54
そうですね・・・
見た目は合格ですけど、
肝心の歌はまだですもんね((笑
ホントに早く新曲聴きたいなぁ★
SHUNの時のEXILEとはまた違ったEXILEの良さが
でるといいですね!?☆楽しみです★
めろ
2006/09/30 12:49
>めろさんへ

そうですね!
シュンの時とはまた違ったEXILEの良さが出るといぃなぁ〜♪
新曲はいつ発売なのかしら!?ドキドキ・・・
でも早く聴いてみたいから、持ち歌でもいぃから歌番組で歌って欲しいなぁ。
まみぃ(管理人)
2006/10/01 17:57
お久しぶりです★
もう知ってるかもしれませんが・・・
K月E日にEXILEの新曲が発売らしいですよ!!
まだちょっと先だけど・・・楽しみです(^−^)
どんな歌なのか・・・ドキドキです★☆
めろ
2006/10/19 12:27
どぅもぉ。。。書き込むの遅っ!!すいません。。私も、タカヒロLoveです笑、、あの顔で歌われたら、もうメロメロですよねー笑笑。前メンバーで言うと私はシュン派ですねぇ。。だってカッコイイんだもん・・・・。。。声もすごい好きでした・・でも、今は完全にタカヒロですねーー。マジでヤバイですよぉ。。。前まで、エグザイルとジャニーズだったんですが、今はエグザイル一筋ですね。。次の曲が楽しみです!!
タカヒロ Love
2006/12/26 21:53
>めろさんへ

すいませんっっ!!
コメントに気付いてませんでしたっっ!!
返事が遅すぎですね・・・申し訳ないっっ!!
新曲聴きましたよー♪
年末恒例のTVのスペシャルライブでも聴きました♪
まだライブ慣れしてなくて、緊張して歌ってるのが分かりますね 笑。
それを他のメンバーがフォローしてる感じが逆によかったです(^^)
きっと回数を重ねていく度に慣れてきて、最初の慣れてない感じが懐かしくなっていくんだろうなぁ。
まみぃ(管理人)
2006/12/27 08:40
>タカヒロ Loveさんへ

コメントありがとうございます(*´∀`)ノ゜:。+
名前から愛情が伝わってきます♪
シュン派だったんですか♪
私は今も昔もアツシ派ですが・・・笑
でもタカヒロも良い!かっこいい!笑
声も好きですよ♪優しい声してますね♪
まだ多少前のエグザイルを引きずってはいますが、それはシュンがそれだけ良かったという事で、今のエグザイルを否定するわけじゃないです。
それを越えるというか、また別の色を出して輝いていって欲しいです♪
まみぃ(管理人)
2006/12/27 08:45
そうですね。。シュンはよかったですもんねー!。アツシも声いいしね。癒されますよねーー笑笑。。。でも、今は完全タカヒロですから・・テヘッ!!タカヒロ以外は目に入らない感じですもん。。これ、ヤバイですよね。。もう病気ですね。私・・・。タカヒロ病にかかりました。。。キモくてすいません・・・。笑笑
タカヒロLove
2006/12/27 18:04
>タカヒロLoveさんへ

タカヒロ病ですか!笑
でもそんなにハマッてくれるって、歌手としては嬉しいことですよね♪
そして逆に言えば、それだけタカヒロに魅力があるってことで♪
新生エグザイルも楽しみですねぇ(*´∀`)ノ
2007年はきっと大活躍間違いなし♪
まみぃ(管理人)
2006/12/28 12:54
そぅなんですよーー!!魅力ありすぎ。*+;。今までエグザイルについて語ることがなかったんで、嬉しくてどんどん書きたくなってしまいます・・。恥恥・・2007年はきっと新生エグザイルの年になりますね!!。これから、どうなるんでしょうかねー。。ぅちは、これからもどっっっっぷりはまっていくことでしょう・・・笑笑ってか、はまってぬけられなくなります・・・もう、なってますけど。。。友達と語りまくりたいんですが、エグザイルを好きな子がいないし・・・くわしく知らない子が多いんですよぉ(泣)ぅちが話してもついていけないみたいで・・・これから、どんどん語りたいッス!!
タカヒロLove
2006/12/28 13:13
>タカヒロLoveさんへ

工工エエェェ( ̄□ ̄;) ェェエエ工工
周りにエグザイルファンがいないんですか!?
女性はもちろん、男性ファンも結構いるのに!
そこにビックリです。
きっと曲を聴かせてあげたり、むりやり一緒にコンサートとか行けばファンになるハズ♪
って、私もコンサート行ったこと無いんですが(^^;)
まみぃ(管理人)
2007/01/09 13:38
お久しぶりです!!
今年のEXILEはすごいみたいですよぉーー☆
今月も新曲が発売で、来月にも新曲がでる
みたいですよ(*^v^)ノ
今年はすごい活躍を期待です♪♪
めろ
2007/01/09 18:28
>めろさんへ

お久しぶりですっ!!
2007年、本格始動ってことですかね!?
新曲の初回版にはファイナリスト6人によるライブ・バージョンを限定収録って!
落選した人は喜んでいぃのやら、悲しんでいぃのやら・・・笑
でもスゴイ貴重ですよね♪
私もEXILEの活躍に期待大です(≧U≦)
まみぃ(管理人)
2007/01/11 15:46
確かに落選した人は複雑ですね・・((笑
貴重です!!絶対GETですね(^-^)
本格的にEXILE第2章のスタートです☆
これからもみんなでいっぱいA応援しましょう!!?
これからもよろしくお願いします!?((笑
めろ
2007/01/11 18:16
>めろさんへ

応援していくぞー!おー!笑
こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪
まみぃ(管理人)
2007/01/16 13:19
はじめまして!!朱鷺です。ちなみに女です。。このページゎ前から見ていたんですが、初めて書き込みます!私ゎ管理人さんと一緒でアツシ派です!カッコイイですよね。。(@^^@)でも周りにエグザイルファンがいません。。泣”教えても、帰ってくる言葉ゎ「んー、まぁまぁじゃん」みたいに関心を持ってもらえません。。だから、ここでいろいろ語りたいとおもいます!!そして、12日にコンサートに行くことになりました(*^^*)/初なんで楽しんできます!!
朱鷺
2007/05/10 21:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
EXILE 新ボーカル決定!! 。*。:゜☆キュートに生きちゃおうっ☆゜:。*。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる