。*。:゜☆キュートに生きちゃおうっ☆゜:。*。

アクセスカウンタ

zoom RSS ライオンの赤ちゃん(≧U≦)

<<   作成日時 : 2006/09/28 00:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

とってもとってもとってもとってもライオンだぁ〜♪
近すぎちゃってどうしよう♪かわいくってどーうしよう♪
富士サファリパーク♪


頭がおかしくなったわけではありません。

静岡県民なら誰でも知ってる(近隣の県民も知ってる?)
富士サファリパークのCMソングです(゜∀゜*)ノヽ(*゜∀゜)ノ知ってるかぁ〜い??

おいおい、そもそもサファリパークとは何ぞや?というアナタ。

サファリパークは一言で言えば動物園。
但し檻は無く、車で移動して見る動物園です(*´∀`)ノ゜:。+

分かりやすく言うとジェラシックパークの動物版(*ゝω・)b分かる??
但し、ジェラシックパークほど大きくは無い。(当たり前)

私がサファリパークに行った理由は他でもありません。
ライオンの赤ちゃんを抱っこするためです。
画像

死ぬ!死ぬっ!!キュン死にするっっ!!!

ライオンの赤ちゃんは借りてきた猫以上に大人しくて、ミャウミャウ泣いてて・・・

僕の肉球ぷにぷにしたい??
画像

したいっ!したいっ!!ぷにぷにしたーいっっ!!!

激かわです。*。:゜(〃ノωノ)。*。:゜何この胸のトキメキ・・・

あぁ欲しい・・・ライオンの赤ちゃんが欲しい・・・

ただし成長すると・・・
画像

こんなんです。やっぱ無理。(´Д`;)あぁ夢が・・・

動物達は寝てるだけかなぁとあまり期待せず行ったら、意外に活動しててビックリ(=゚Д゚=)いきなり熊が車の真横を通ったよー

改めて見るとさ・・・

シマウマって本当にシマ模様だー!とか(バカ?)

キリンの舌はグロイなー!とか
(私の友達は小さいころ鰻を食べていると勘違いしてたらしい 笑)

サイって軽自動車よりデカイんだっ!!とか
画像

発見がいっぱいあって面白い(*≧∀≦)(≧∀≦*)動物に突進されそうになるし 笑

こんなナチュラルな様子も見れる富士サファリパーク 笑。
画像


一度行ってみてはいかが??
ちなみに赤ちゃんライオン撮影会は10/9までやってるよ(゜∀゜*)ノヽ(*゜∀゜)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
初コメントです★

愛知県民もCMソング歌えちゃいますよ♪
しかも声が和田アキ子に聞こえる 笑

かおも昔抱っこしました♪
ホワイトタイガーちゃんを(^^)
ぬいぐるみ以上にほわほわですよね〜
きゃわいい♪
かおたん
2006/09/28 12:01
ライオンの赤ちゃんを抱っこするために
行ったんですね(^^) 触り心地良かった
みたいですね

でも、大きくなると大変なことに
なりますよね(笑
snow
2006/09/28 12:09
まみぃさん、はじめまして☆
まろさんのコメントから飛んできました(^-^)

私も昔抱っこしましたよ♪
ライオンの赤ちゃんって、激カワですよね★
夏に開催される「ナイトサファリ」にも行った事あるんですけど、夜は すごい迫力ですよ!
夜行性の動物が多い為、昼間見る時と違って、みんな活発なんです(><)
怖かったけど、もう一度行きたいなぁ〜〜
peach
2006/09/28 16:13
わぁ〜!かわいい〜!
私もCMソング、歌えるよ!
何年か前に1度行った事があるんだけど、
動物がみんな遠くにいて、あんまり見れなかった
ような・・・。でも、近くに寄ってきたら、
ちょっと(と言うよりかなり)怖い。
まこちんママ
2006/09/28 19:57
そのCMソング聞いたことない〜!けど、サファリパークには行ったことある!子供の時だから記憶があまりない!笑  サイカッコイイよね♪一番好きなんだ動物で!だって、動物なのにどこか恐竜の子孫的な感じが残ってて、角とかさ、それにゴツゴツした感じ♪よく見たらかわいい部分もあるんだよね♪・・・ここいらで止めておこう。笑
シン☆
2006/09/28 21:38
最後の写真のボカシ具合がウケる・・・(笑)
しかし、いいな〜!ライオンベイビー!!
癒されるわ〜!
あ〜・・・俺もギュ〜ってしたい・・・
大人のライオン♪(惨殺される 笑)
はま
2006/09/28 21:53
>かおたんへ

わ、和田アキ子!?
・・・・・・(゜ω゜*)回想中・・・・・・
確かに聞こえるかも!笑

ホワイトタイガーを抱っこしたんですか!?
いぃな、いぃなーっ!!
ホワイトタイガーの赤ちゃんなんて珍しいですよね!?
私も抱っこしたーいっ!
生まれたニュースが出たら飛んで行くかも 笑
まみぃ(管理人)
2006/09/29 10:00
>snowさんへ

そうなの(*≧∀≦)(≧∀≦*)
ほんとに可愛かったよーっ!!
おもわず連れて帰ろうかと・・・(オイ)
でも大人になった時の恐怖のほうが勝ったので・・・やっぱりやめた!笑
まみぃ(管理人)
2006/09/29 10:02
>peachさんへ

はじめまして(*´∀`)ノ゜:。+

peachさんも抱っこしたことあるんですね♪
ほんと可愛いですよね〜(≧U≦)
あとナイトサファリはまだ行ったことが無いんです。
確かに皆夜行性だから夜はすごそう!!
夜だと目も光るしねぇ・・・。
恐そうだけど行ってみたいなぁ♪
まみぃ(管理人)
2006/09/29 10:20
>まこちんママへ

愛知県民にも常識のCMソングなのかな!?
私は行った途端に熊が車の真横を通って・・・大興奮!!笑
ライオンもトラもすぐ近くに居たんですよ。
どんなに近くても檻があるのと無いのとじゃ大違いですよね(^^)
ナイトサファリは更に恐いみたいです!
恐いもの見たさで行っちゃうかも!?笑
まみぃ(管理人)
2006/09/29 10:23
>シン☆へ

改めて行くと結構おもしろいよ!
でも大阪からじゃ遠いかぁ〜。
サイかっこいいよね!想像以上に大きくてビックリした!!
確かに角とか恐竜っぽい!トリケラトプス系?
そう思うとますますサイがかっこよく思えてきた!
よし、サイを飼おう!笑
まみぃ(管理人)
2006/09/29 10:29
>はまちゃんへ

最後の写真ね、普通に撮ったつもりだったんだけど・・・なぜかライオンの周りだけぼんやり赤く写ったの!
なぜ?なぜに??ムードの色??笑
できれば動画で見せたかった!!笑
はまちゃん・・・もういっそのことペットは・・・
ライオンにしよう!!
はまちゃんならイケルって!鍛えてるから!笑
まみぃ(管理人)
2006/09/29 10:32
初めましてv
ライオンすっごい可愛いです…!(≧ω≦)
一番最後の愛の象徴(笑)も激写ですね!!
私は九州のサファリパークしか行ったことがないですが…まみぃさんの記事を読んで、また行きたくなっちゃったvvv
動物に触りたいって欲求不満…!!!?(笑)
ゆきあ
2006/09/29 16:51
>ゆきあさんへ

はじめまして(*´∀`)ノ゜:。+
九州にもサファリパークってあるんですね!

オスライオンがソロソロとメスライオンに近づいてくので「?」と思って見てたら覆いかぶさったからビックリした!しかも腰を・・・笑
動物に触りたいって欲求不満なの!?
工工エエェェ( ̄□ ̄;) ェェエエ工工
いつでも触りたい私は一体・・・!?笑
まみぃ(管理人)
2006/09/29 17:04
もちろん、元愛知県民のまろも知ってる!!
この歌流れたら、しばらくリピートしちゃうのよね(*′∀`)
特に最後の『富ッ士〜サファリパークッ!!』のところは気合いれてみんなで合唱だよね!?

それにしても…
ライオンの赤ちゃんが愛らしい│〇´3`|人|´ε`●|
うーん、肉球プニプニしたーい!!
プニプニしたら、手をパァって開いてくれるとなおイイです(*´д`*)モゥモゥ

そして最後の写真もいいです、特にボカシがっ! 笑
まろ
2006/09/29 18:57
>まろちゃんへ

富ッ士〜サファリパークッ!!♪
合唱してみた 笑

そのプニプニした後、手をパァって開くって・・・すごい分かる!
かわいぃ〜(≧U≦)
ほんとキュン死にしちゃうから!笑

最後の写真は普通に撮ったつもりだったのに、なぜかぼんやり赤くなったの!
きっとライオンの良いムードが写ったんだと思う!笑
まみぃ(管理人)
2006/10/01 18:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
ライオンの赤ちゃん(≧U≦) 。*。:゜☆キュートに生きちゃおうっ☆゜:。*。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる