。*。:゜☆キュートに生きちゃおうっ☆゜:。*。

アクセスカウンタ

zoom RSS 沖縄旅行日記 1

<<   作成日時 : 2006/09/05 17:49   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 3 / コメント 12

行ってきましたよーっ(*´∀`)ノ゜:。+

O・KI・NA・WA!(ウザイ 笑)

セントレア空港からピューンッと飛び立ってきましたっ(゜∀゜*)ノヽ(*゜∀゜)ノ

人生4度目の沖縄♪沖縄大好きっ子ですっ(*≧∀≦)(≧∀≦*)沖縄沖縄っ♪

意外と沖縄に行ったことが無い方が多いみたいなので、紹介も混ぜつつ、
旅行ブログしたいと思いますっ(σ゜∀゜)σ見てちょっ

今回の沖縄旅行は、私のBirthday祝いを兼ねてのカレシとの2人旅です。

ちなみにカレは初沖縄。
私は沖縄4度目だけど、毎回一緒に行く人が初沖縄なので毎回定番コースを回る 笑。


セントレアで事件は起きたっ!!

トイレから戻ってきたカレが一言。
「財布拾ったよー。」

な、なんですとぉーっっ!!Σ( ̄ロ ̄lll)財布となっ!?

コソコソ・・・(*゜ω゜)(゜ω゜*)ひぃふぅみぃ・・・

10万円以上入っているのを確認。

「どうする?」

「どうするって・・・・・・案内所に届けに行こう。
 
この時の私、100%良い子 笑。

後から考えた。
取っておけば良かったんだと・・・・・・!!

これが俗に言う「諭吉のお引越し」(言わない 笑)

何で普通に届けたんだろー(;´Д`)(´Д`;)何偽善者ぶってんねん・・・

反省。

後悔。


損した気分!!

しかし。

「もしあの時私が、
金を全部抜き取って、財布だけ置いてこいっ!!
って言ったら、ドン引きじゃない??」


「それは確かにドン引きだっ!!」

「そしたら旅行にわだかまりが出来て楽しくなくなるから、
これで良かったんだよ。」


「そうかー。」

「そうだよー。」

「そうだねー。」

「そうそう・・・。」

そうですよね?
(自問自答 笑)

ありがたく思えよ、中部電力社員っ!!
そして1割くれ 笑。


沖縄旅行日記1。

いまだ

愛知県 笑。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
知っている人だけが得している海外旅行の超裏技とは!?
どんなレポートか楽しみにしてましたが期待を裏切らず タイムリーなレポートでしたね。 普通にやればアジア、ハワイへの往復が無料で簡単に取得できますね。 小倉さんが今年アジア各地を転々とできた理由はこれだったんですかー。 このレポート沢山の人に見てほしいですね。 ...続きを見る
2100円で海外旅行する方法!
2006/09/05 18:52
沖縄旅行 ホテル選びの参考に
沖縄旅行 ホテル選びに困ったら参考にして下さい ...続きを見る
沖縄旅行専門・ホテル・ツアー・格安比較で...
2006/09/16 16:37
沖縄 県 宿泊 施設情報一覧 (離島)【石垣島・西表島・宮古島・久米島・慶良間諸島】
沖縄県(離島)【石垣島・西表島・宮古島・久米島・慶良間諸島】121件〜135件 (全 135件)  前の20件 ...続きを見る
沖縄大好き情報
2006/11/15 23:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
沖縄に行くのが4回目だったんだね。
で、しかも今回は彼と一緒で(^^)

やっぱり、まみぃさんは彼氏がいたんだね(笑

それで、沖縄では彼と色々あったんですか?
二人きりで行ったわけだしね(笑




snow
2006/09/05 17:53
キャー!彼と行ったの?
ますます、うらやましい!!!
ところで、彼と行く事は家族には内緒?
母親として、それが気になる・・・。
まあ、私も行ったけどさ。(笑)
続き、楽しみにしてるよ〜!
まこちんママ
2006/09/06 10:48
彼と2人か〜!!
ヒュ〜ヒュ〜(アホか 笑)!!
うらやましいな〜(笑)!

あと財布は届けて正解だ!!
俺は拾ったら当然・・・
盗・・・
届けます(笑)!!
はま
2006/09/06 13:38
>snowさんへ

そうなんです。
実はカレシ持ちなんです。(〃ノωノ)キャッ
沖縄でいろいろ・・・??
それは今後の日記のお楽しみで 笑
まみぃ(管理人)
2006/09/06 18:37
>まこちんママへ

家族にもちゃんと話してありますよ。
でも事前では無く事後報告 笑。
もう計画がある程度自分達の中で決まってから「行ってくるよ」と伝えます 笑。
でも行く相手が分かってるから安心みたいですね。パパは知らないが 笑。
高校の頃からそうだったけど・・・。
まこちん姉ちゃんは言ってるのかな??
まみぃ(管理人)
2006/09/06 18:40
>はまちゃんへ

そうなんだぁ〜。
ヒュ〜ヒュ〜(自ら 笑)

ホント良い子でしょ?笑
身分証明書さえ入ってなければねぇ・・・。
なんか・・・顔とか名前とか、素性を知っちゃうと良心痛むじゃん?
それさえなければ盗・・・
もちろん届けるよ!良い子だから!笑
まみぃ(管理人)
2006/09/06 18:43
そっかぁ〜。内緒じゃなければ、思いっきり
楽しめるよね?
まこちん姉ちゃん、今は外泊禁止の寮生活だから
旅行にも行けないと思うんだけど、ちゃんと
教えてくれたら許してあげないといけないね。
でも、言ってくれるかな〜???
あ〜、若いっていいなぁ〜!
若く見えるだけでは、ダメなのよぉ〜。(笑)
まこちんママ
2006/09/06 19:45
色々っていうのは、
夜にね、色んな意味で(笑

彼氏は年上なんですか?
snow
2006/09/06 20:10
>まこちんママへ

そうだった!
まこちん姉ちゃんは寮でしたね。
子供も最初に言うのはドキドキするかもしれない・・・。
でもなぜか親は知ってるんですよね。
カレシが出来たとか、別れたとか 笑。
不思議!!
まみぃ(管理人)
2006/09/07 17:36
>snowさんへ

カレはねぇ〜タメだよ♪
というわけで年齢不詳で 笑。
まみぃ(管理人)
2006/09/07 17:36
まみぃさんの決断は正しかった!!
でも、10万円のボーナス。。。。。。。。。。
パク☆
2006/09/24 22:57
>パク☆さんへ

ねぇ〜・・・。
落とし主からお礼の一つも無かったわけで・・・ほんと取っちゃえばよかった!笑
まみぃ(管理人)
2006/09/25 10:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
沖縄旅行日記 1 。*。:゜☆キュートに生きちゃおうっ☆゜:。*。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる