。*。:゜☆キュートに生きちゃおうっ☆゜:。*。

アクセスカウンタ

zoom RSS 沖縄旅行日記 2

<<   作成日時 : 2006/09/06 18:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

10万に未練を残しながらも飛び立った我ら 笑。

初日に向かうは初離島、石垣島(σ゜∀゜)σメジャーな島だから知ってるよね?

・・・の前に。

便の時間があるので、空港でお昼ごはん。
向かったのはA&W。 通称エンダー。
画像

沖縄でファーストフードと言ったらA&W。マックじゃなくてA&W。
沖縄県内に21店舗あります。

ポテトの味は・・・サービスエリアの味に近い。分かるかな(^^;)

ここで紹介したいのが「ルート・ビア」

ビアと言ってもお酒じゃありません。
マックで言えば、コーラ的存在。(≧U≦)つまりメインドリンク♪

味は飲んだ人にしか分からない・・・。

炭酸弱っ!甘っ!!シップの味っ!!!
初めて飲んだ時はビックリしましたΣ( ̄ロ ̄lll)なんじゃこりゃー

店のお姉さんも遠慮気味に聞いてくる。
「ルート・ビア飲んだことありますか?」

そんな雰囲気の味 笑。

しかし現地の人は必ずと言っていいほど飲むのはルート・ビア。
なぜなら、ルート・ビアはおかわり自由だからっ!!

慣れれば平気♪

シップ好きのアナタは(どんな人?)ぜひ飲んでみようっ(*´∀`)ノレッツファイトッ


沖縄旅行日記2。

いまだ

那覇空港 笑。(早く進め)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
沖縄 県 宿泊 施設情報一覧 (離島)【石垣島・西表島・宮古島・久米島・慶良間諸島】
沖縄県(離島)【石垣島・西表島・宮古島・久米島・慶良間諸島】121件〜135件 (全 135件)  前の20件 ...続きを見る
沖縄大好き情報
2006/11/15 23:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
変わった飲み物に挑戦してみたんだね(笑

それで、慣れたの〜?
snow
2006/09/08 11:09
>snowさんへ

私は前に飲んだことがあったから平気だったよ♪慣れたから。
でも最初に飲んだ時は衝撃的だった。
何だコレーッ!!って 笑。
まみぃ(管理人)
2006/09/08 20:28
はじめまして。石垣のA&W。港の近くのかな?
ルートビアの味苦手ですか?私は関東で販売されているDr.ペッパーに似ていると思いましたけど。
ウッドエイトのマスター
2006/09/10 00:26
>ウッドエイトのマスターさんへ

はじめまして(*´∀`)ノ゜:。+
石垣に行く前なので、那覇空港内のA&Wです。
ルートビアは最初ビックリしました。
えぇっ!シップ!?みたいな 笑。
でも結構慣れました。好きではないけど 笑。
まみぃ(管理人)
2006/09/11 16:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
沖縄旅行日記 2 。*。:゜☆キュートに生きちゃおうっ☆゜:。*。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる