。*。:゜☆キュートに生きちゃおうっ☆゜:。*。

アクセスカウンタ

zoom RSS 沖縄旅行日記 4

<<   作成日時 : 2006/09/11 18:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

サンゴの日焼け止めに夢見る我ら。

次に向かったのは底地(すくじ)ビーチ。
遠浅の海が美しい遊泳OKのビーチです。

そして御願崎(うがんざき)灯台。
画像

火サスだっ!!Σ( ̄ロ ̄lll)何この断崖絶壁・・・
画像

残念ながらこの日は曇ってて、夕陽がきれいに見れなかったけど、
晴れた日の夕暮れ時はハンパなく美しいらしい。
カップルにオススメスポット(*≧∀≦)(≧∀≦*)


レンタカー返却にもう少し時間があったので、
急遽向かったのは石垣島鍾乳洞。

しかし・・・受付に人がいない。

アレ?と思い更に奥に入ってみると・・・入口にも人がいない。

しかし順路の説明の声は中から聞こえてくる・・・。

営業時間内だし・・・

見てみたいし・・・

入っちゃえ♪(゜∀゜*)ノヽ(*゜∀゜)ノ受付にいないからしょーがないっ
画像

しかしちょっと入ったところで恐くなり、写真を何枚か撮って出た 笑。

だって薄暗いし

ちょい寒だし

人はいないし

でも何かは出そうだし 笑

恐いがなっ!!(なら黙って入るな 笑)

戻ってみたら受付に人が居たので

もちろん

コソコソ逃げました


その日の夕食は石垣島名物「八重山そば」に決定(*´∀`)ノ゜:。+

「島胡椒(ピパーツ)」という店に入ったんだけど・・・
八重山そばウマッ!!
画像

ここの店はキレイだし、おいしかったし、安かったし、オススメだよ(*ゝω・)b

だって八重山そば1杯500円だからっっ。

もちろん名物石垣牛もアリ。

石垣に行った際には、ぜひご賞味あれ(σ゜∀゜)σ空港から車で5分っ


沖縄旅行日記 4

やっと

1日目(石垣島)終了。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うおー断崖絶壁だ!!
血が騒ぐぜ(なんのじゃ 笑)!!
サスペンスの帝王が登場しそうだ(笑)!
そば食べてみたいな〜!
麺の上の白いのはなに??
はま
2006/09/12 15:26
>はまちゃんへ

来てるよ!絶対サスペンスの帝王は来てるよ!!
ふ、船越さーんっっ!!笑

麺の上の白いのは「ゆし豆腐」といって、豆腐を固める前の、豆乳にニガリだけを加えたもの。
ちなみに沖縄の豆腐は「島豆腐」といって、内地の豆腐よりも大豆の分量が多いから、味が濃くて美味しいの♪
ゆし豆腐は汁の具にピッタリ!激うまっ。
まみぃ(管理人)
2006/09/12 17:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
沖縄旅行日記 4 。*。:゜☆キュートに生きちゃおうっ☆゜:。*。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる