。*。:゜☆キュートに生きちゃおうっ☆゜:。*。

アクセスカウンタ

zoom RSS 児玉清ショック!アタック25でカンニング発生!

<<   作成日時 : 2006/10/03 17:33   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 9

アタック、チャ〜ンス!!(博多華丸風。)

・・・本家じゃないのか!!

もう今や児玉清の「アタックチャンス」より博多華丸のほうが聞くよね??

そんな児玉清が大ショックッ!!

アタック25で・・・

カンニング・・・

発生っ!!


画像

いやいや、ガッツポーズじゃないからヽ(´Д`;)チョイトアンタ・・・

しかもこの時の「アタック25」たまたま見てたんですよね★

1問正解するごとにガッツポーズ&カメラ目線なのが
ひじょーに気にくわなかったので覚えてるんだけど 笑
しかも正解より不正解のほうが多くて常に立ってたし。

でも結果はなぜか優勝。(´Д`;)パネルの取り方やね・・・

そんな優勝者・白○○くんのmixiブログにて・・・

自力では半分も解けませんでした。
「勝つときは少々汚いことをしてもいい。ただし負けるときはきれいに潔く負けるべきだ」 っていつかテレビで言ってたのを思い出しました。そこでボクは

カンニングしました(笑)

フツーに勝ちたいし、勝てばネタになるし。その結果

筆記通りました(爆)


ちょっ、普通に暴露してるっっ(llllll゜□゜)あわわわわ・・・

mixiなんかで暴露したら普通にバレるでしょ。

その結果・・・

mixi記事を削除・退会。

・・・・・・バカ?

横浜市立大学の医学部に居てもダメな子はダメだね。

その通りっ!(児玉清風。)

カンニングの事実をmixiで書くことで、周りの反応がどうなるのか・・・
お分かりになられると思ったのですが・・・残念です。(児玉清風。)

何かお考えがあってのことか。(児玉清風。)

白の方、もう75日のご辛抱。(博多華丸風。)

人の噂も75日〜♪

こんなオバカな子は周りから叩かれればいいんですっ!(川平慈英風。)

テレビに出ちゃったけど顔ってモザイクかけたほうが良いのかしら??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
ふ〜たたび参上〜ナスキャです((´∀`*))ヶラヶラ
テラワロスwwwwwwwwあふぉやねこいつw天然物の
あふぉやぁ(*´艸`*) いまどき珍しいぐらいですがなw
しかも削除するあたりがトッ━ヽ(o'∀')ノ━テモ━(。ノ'ω')ノ━イイ━d('Д'*d)━ネッ!!!

てヵ、気づいたら1番やったしw実は新参者で1番目って書きにくいものなんですよ(´・ノд・`)コッチョリ
ちなみにおいらの食いつくネタは(聞いてない(∵(´ε(○=(゚∀゚ ))テレビネタとすこぉし音楽ネタとまりもっこり!!((´∀`*))ヶラヶラ でゎ、長文失礼しました|彡,+;。゚ シャランッ♪
naskya
2006/10/03 22:21
バカだね〜!そやつ!アホだね〜!
セクシィ〜
違った。
ミクシィーなんかで書いたらヤバイって普通分かるでしょ(笑)!
しかも横浜の大学じゃないか・・・
この恥っさらしめ!!
俺がアタックチャンスいれてやるから出て来い(どんな技だ 笑)!

2006/10/04 01:57
はじめまして。
愉しくブログ読ませていただきました。


カンニングは勿論ダメですよ、
でも、普通カンニングは私みたいな能力が無い人がやるもの
なのですがね・・・・。

自分で負け犬(カンニングをする)と認める当たりが・・・さすがですね。

横浜市立大学の医学部でも、
知恵は無かったのでしょう。

彼にとってはあのブログのコメントが

ラストコール(児玉清風。)ですか


ka猫です。
2006/10/04 12:49
>naskyaさんへ

新参者でも1番でも全然こちらとしては嬉しいですよーっ!どんどんカキコしちゃって下さい(*´∀`)ノ゜:。+
しかも立ち去り方・・・かっこいーっ!!笑

この子はね・・・オバカだよね。
せっかく優勝したのに・・・アホやん。

まりもっこりかぁ〜(゜∀゜*)ノヽ(*゜∀゜)ノ
じゃあまた探す旅に行くかな!笑
ではっ彡,+;。゚ シャランッ♪(パクリ 笑)
まみぃ(管理人)
2006/10/04 15:47
>はまちゃんへ

手抜きされたーっ!!
名前手抜きされまっくったーっ!!
そのうち絶対チャオズって入ってくるんだ・・・笑

横浜だからそのへん歩いてるよ!きっと!!
ぜひアタックチャンス入れてやって!!
「アタック、チャ〜ンスッ!!」
って言いながら、リンゴを素手で握りつぶせばOKだよ(゜∀゜*)ノヽ(*゜∀゜)ノ
まみぃ(管理人)
2006/10/04 15:53
>ka猫さんへ

ka猫・・・?Kaneko・・・??かねこ・・・???
なんてステキな名前変換っ!!
猫好きの私としては嬉しい限りですっ!
はじめまして(*´∀`)ノ゜:。+

私も特に能力は無いですが、カンニングして、その上個人特定できるブログで好評はしないですよ 笑
カンニングと言えば竹山だし!笑

そうですね・・・。カレにとってのラストコールはあのブログ・・・ってウマッ!笑
まみぃ(管理人)
2006/10/04 15:58
大体、こういう賢い大学の医○部の人ってちょっと変わってるよねぇ・・・
まともな人なかなかいないよ、まろの高校のコって結構国立や市立の医○部行くんだけど、病院にいきたくなくなるような人ばかりですよ(^−^A;)フキフキ

なんかまろのブログおかしいんだよね><
変なコメントがいっぱい入ってるから・・・
なんかPCの調子もおかしくて記事書けないよ(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
まろ
2006/10/04 20:38
>まろちゃんへ

バカと天才は紙一重ってまさにその通り!
私ね、勉強ができる人と賢い人って=じゃないと思うんだ♪
勉強できなくても生き方が上手な人は賢いって思うし、逆に勉強だけ出来ても、下手な生き方の人は損ばっかりしてるし。

私も前に変なTBいっぱいだったことある!
でも全部消しちゃったけど・・・。
一斉に消したら、もう入ってこなくなったよ。
最近ブログ更新ないから、忙しいのかなと思ってたけど、PCの調子が悪いのかΣ( ̄ロ ̄lll)
早くまろちゃん記事が見たいわっ♪
まみぃ(管理人)
2006/10/05 15:56
カンニング、許しません!!
サミアどん
2010/02/27 12:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
児玉清ショック!アタック25でカンニング発生! 。*。:゜☆キュートに生きちゃおうっ☆゜:。*。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる