。*。:゜☆キュートに生きちゃおうっ☆゜:。*。

アクセスカウンタ

zoom RSS そうだ、○○へ行こう(σ゜∀゜)σ

<<   作成日時 : 2006/10/05 17:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 20

今年の流行語大賞って・・・

ハンカチ王子じゃない??

それ以外になんか大賞になりそうなのってあった〜??

ちなみに去年の大賞は小泉劇場・想定内(外)・・・・・・(^^;)


ところで。
日本の紙幣ってキレイだよね!?
画像

ドル札と見比べても、大きさも紙の質も鮮明さも、やっぱり日本のお札のほうが一段上!って感じがするっ(゜∀゜*)ノヽ(*゜∀゜)ノ色使いとかもっ!

それになんか・・・ドル札って臭くない??

最近もう夏目漱石も新渡戸稲造も見なくなってきたねー!
2000円札なんて忘れさられてるしΣ( ̄ロ ̄lll)久々に見るとビックリ

つり銭で2000円札もらうと嫌がらせ?って思うし

大体、あんなに反対されたのに、何で作っちゃったんだろう??
案の定、邪魔者扱いじゃんっ!!(´Д`;)国民の意見を聞けよ

紫式部もがっかりだよっ!!

出回りもしないお札のために、どんだけの税金が使われたのか・・・
2000年記念に2000円札って何っ!?アホかっ!!

いっそ、5万円札でも作ったほうが、よっぽど使われたと思うんだけど・・・。


テンション切り替えて♡

なぜにドル札の話なのかと言うと・・・

10/6〜10/10、グアムに行ってきま〜す(゚∀゚)(゚∀゚)やっほぉーいっ!!

グアムに行くのは2度目ですv(^皿^)vウキウキ♫♬♪
近いし、海のもショッピングにも行けて良いトコだよね(≧U≦)えへっ

しかし円安ドル高_| ̄|○ナゼ・・・?

夕方着いて朝1帰るので、動けるのは実質2日間なんだけどネ♪
友達とワイワイ楽しんできたいと思いまちゅっ(*^3^)/〜☆

それでは皆様、See you again!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
TUMI のソフトキャーリーに人気が出ている
今回は、アメリカで人気の出ているスーツケースに関する情報をお届けします。TUMIがどんどんと人気を上げている模様です。この写真は、先日の米... ...続きを見る
スーツケースで旅行をアップグレード
2006/11/25 13:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
グアムに旅行に行くんだ〜(^^)
また、彼とですか?

snow
2006/10/05 18:48
ウソ!ウソ!ウソォ〜!!!
いいな!いいな!いいな〜!!!
私、グアム大好き!あそこなら、1人でも
目をつむっててもいけるぅ〜!(ウソつけ!)
ここんとこ、行ってないんだけど、
行きたいよぉー!
早く帰って来て、話を聞かせてー!
かなり取り乱してしまいました。(笑)
まこちんママ
2006/10/05 19:35
グアムいいなぁ〜
行った事ないから、一度行ってみたいですっ(ノ´▽`)
お土産話し楽しみにしときま〜す!
いってらっしゃ〜い(⌒ー⌒)ノ~~~
peach
2006/10/05 21:30
まみぃちゃん、いいなぁv(≧∀≦)v
まろ、グァムなんて、海外なんて行った事ないよ><
グァム行ったらLVに行ってダミエラインのキャリーケース、ペガス(だったかしら??)をGETしたいです☆

あと、セントレアの免税店でお買い物いっぱいしたい〜ヾ(●゚∀゚●)ノ
免税店だけでもいいから入りたいまろです(*p´▽`q)

あと下のほうにあるまみぃちゃんのアバターかな?、めっちゃかわいぃ。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*
かわいぃチンチラがポイント(★´∀`★)
まろ
2006/10/05 23:12
またトラベル!?今度はグァム!?
いいな〜・・・いいよな〜・・・
バイト代じゃ行けないよ・・・
しょうがない!
日光江戸村でも行くか!(なんでやねん 笑)
また旅日記を期待してます☆
今回は全何回だろう・・・(笑)
チャオズ
2006/10/05 23:43
>snowさんへ

行ってくるよー(*≧∀≦)(≧∀≦*)
明日から♪ワクワク♪
今回カレシはお留守番だよ 笑
まみぃ(管理人)
2006/10/06 08:50
>まこちんママへ

目をつむっても行けちゃうの!?
案内して欲しいよー(≧U≦)
まこちんママと一緒に行けばよかった 笑
帰ってきたらまた記事アップしまーす♪
まみぃ(管理人)
2006/10/06 09:07
>peachさんへ

グアムはまだ未踏なんですね!
今回は前回やらなかったマリンアクティビティでもやろーかなと♪
また帰ってきたら報告しますっ(*´∀`)ノ
まみぃ(管理人)
2006/10/06 09:09
>まろちゃんへ

まろちゃんは海外にバンバン行ってるイメージだったよ(=゚Д゚=)
私も近場しか行ったこと無いよ。
グアムとサイパンと台湾。
でも新婚旅行で海外行けるね(〃ノωノ)キャッ
免税店はもちろん行くよ!もう毎日のように通い詰めちゃう 笑

このアニメはね、他の人のブログでたくさん着せ替えして紹介されてて、めちゃかわいい!と思って作っちゃった♪
クリックするとHPにとべるよ(≧U≦)
猫好きな私には洋服よりニャンコのほうが欠かせないアイテム 笑
まみぃ(管理人)
2006/10/06 09:14
>はまちゃんへ

やっぱりチャオズになってる!笑
グアムは時期を選べば国内旅行より安いかも!
正直離島への旅のほうが交通費が高い!笑
日光江戸村いいじゃん♪
くの一とかやりたいわ〜♪笑
旅行日記は沖縄ほど長くならない予定♪
・・・・・・たぶん 笑
まみぃ(管理人)
2006/10/06 09:18
いいなぁ〜…私日本から出たことないですよ!
もう、もしかしたら一生出ないかもっていうくらい…イタタ;笑
楽しんできてくださいねvv
お土産話…期待してますっvv(○'ω'○)
ゆきあ
2006/10/06 10:25
>ゆきあさんへ

そんなことないよーっΣ( ̄ロ ̄lll)
まだまだ若いし!絶対あるって!!
大学の卒業旅行で行く可能性ありじゃん?
帰ってきたら旅行日記を書くから遊びに来てね(*≧∀≦)(≧∀≦*)
まみぃ(管理人)
2006/10/06 17:00
おー!今頃グアムかぁ!!っていうか、昨日の嵐でヒコーキは無事飛んだのかな?ちと心配。。。
うちももしかしたら、義兄の結婚式でグアムに行くかもしれないんだー☆それまでに水着になれるカラダにならなくっちゃ。。。
パク☆
2006/10/07 13:36
いいな〜グアム♪俺以外の男とか??笑 くそっ!
2000円札はね、コンビニATM使うとめっちゃ出てくるよ!普段も意外と見るかもな。大阪は多いのかな??
シン☆
2006/10/07 18:00
旅行いいなあ。夏休みで3連休しかない会社だもんなあ。つらいっす。
けい
2006/10/09 19:09
>パク☆さんへ

飛行機は無事に飛びましたよー♪
前日成田で飛ばなかった人たちが沢山なだれ込んでたけど、自分たちは無事に飛び立つことに成功 笑
結婚式をグアムでやるんですね!
海外挙式かぁ〜♪うらやましいっ(≧U≦)
水着になれるカラダ・・・ダイエットに成功する間も無くグアムに行っちゃった!笑
まみぃ(管理人)
2006/10/11 15:54
>シン☆へ

男はねぇ〜現地調達♪笑
今回は女の子だけだよ(*ゝω・)b
コンビニATMは2000円札の宝庫!?
めっちゃ迷惑!!笑
こっちは全然見かけないなぁ。大阪まで取りに行かないとなぁ 笑
まみぃ(管理人)
2006/10/11 15:56
>けいさんへ

夏休みで3連休!?Σ( ̄ロ ̄lll)
き、厳すぃ〜_| ̄|○
でも接客業はどこもそんな感じかなぁ??
ほんと気楽に旅行なんて行っちゃって申し訳ないっす!!笑
まみぃ(管理人)
2006/10/11 15:58
まみぃちゃん、おかえりなさいませ〜(*’∀’*)/
グァム日記楽しみにしてます☆.。.:*:.。.☆ヾ(´∀`●)ノ
グァム行ってみたい!!お買い物しまくりたいヾ(●´∀`)ノ
でも、円安なのがイタイil||li_n○il||li

ちなみに新婚旅行は海外行くの迷ってるの><
何でって、ダァが全く英語しゃべれないからダァとは行きたくない!!
海外旅行のエキスパートが友達にいるからそのコと行きたいなぁ♪ちなみにこのお友達、宿は現地調達なんだよ、スゴすぎる!!ひとりでメキシコとか行っちゃうし!!

あと、バナーね、着せ替えして遊んでました♪
ハングル出てたから韓国製なのかしら??
めっちゃ髪型もお洋服もいっぱいあって悩んでしまいました(ノ∀`*)
まろ
2006/10/12 00:40
>まろちゃんへ

ただいまぁ〜(゜∀゜*)ノヽ(*゜∀゜)ノ
グアム日記とりあえず1だけ公開したよ♪
円安ホントイタイ・・・_| ̄|○

新婚旅行に海外行かないのぉ〜??
お互いの仕事にもよるけど、なかなかあれだけ長い休みを取れる時って無いから、行ったほうがいぃかもだよ??
英語がしゃべれなくても単語とジェスチャーで何とかなるもんだよ(*´∀`)ノ゜:。+
そしてその友達素敵すぎっ!!
現地調達とかありえないっ!!

きっとこのバナーは韓国製だよね??
英語とハングルしか出てこなかったから、怪しいサイトだったらどうしよう!?と疑ったけど 笑
着せ替えの量がハンパなく多くてしかもかわいいから、いっぱい遊んじゃった♪
まみぃ(管理人)
2006/10/12 11:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
そうだ、○○へ行こう(σ゜∀゜)σ 。*。:゜☆キュートに生きちゃおうっ☆゜:。*。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる