。*。:゜☆キュートに生きちゃおうっ☆゜:。*。

アクセスカウンタ

zoom RSS グアム旅行日記 1

<<   作成日時 : 2006/10/12 01:03   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 16

日本の皆様、ただいま戻りましたぁ〜(゜∀゜*)ノヽ(*゜∀゜)ノ
3連休を利用しつつ、調子ぶっこいてグアム行ってきましたっ♪

グアムに行くのは2回目(*´∀`)ノ゜:。+近場の南国〜♪
今回は女の子4人旅でございますっっ♫♬♪

夕方着早朝発なので実質2日間しか無かったけど、
グアムは海もショッピング街も近いので、2日もあれば十分ですっ(≧U≦)

現地に着いて早速ショックなことが・・・・・・大雨。
な、なな・・・なんでやねーんっ!!。・°°・(T△T)・°°・。
しかも明日も雨とか・・・いきなりテンションが落ちるぅぅぅぅ_| ̄|○
でも夜になったら雨も止んで月が出た(*´∀`)ノ゜:。+バンザーイッ!!

今回泊まったホテルは「ウェスティン・リゾート」
はっきり言って高級ホテルです!!
部屋はオーシャンビュー&ショッピング街に近くて便利(σ゜∀゜)σ
画像


海外は下手に安いとこに泊まるとアメニティが全然無かったり、
トイレが流れなかったり、風呂の水の出る時間が短かったり・・・
いろいろトラブルがあるから気をつけて!

移動でちょっと疲れてたのでホテルのレストランで食事をした後、
現地で1番人気のクラブへ(゜∀゜*)ノヽ(*゜∀゜)ノgo〜♪

この時点で結構飲んでてフラフラの我ら 笑

入口で「今日の音楽はカントリーだけどいぃかい??」って聞かれたけど、
土曜の夜じゃないと現地の人があんまりいなくてつまんないので入ることに。
しかしカントリーミュージックなのであまりのれず 笑

フロアで男の人が仰向けになって寝たので、何をするんだろぉ〜??って見てたら女の人がまたがって!!Σ( ̄ロ ̄lll)はうっ!?
画像

工工エエェェ( ̄□ ̄;) ェェエエ工工

セ、セクシーすぎるんですけどっ。*。:゜(〃ノωノ)。*。:゜

腰をクネクネさせて見下ろしたり、こすり付けたり、這ってみたり・・・笑
でもこんなダンスは珍しいわけでは無いらしい(=゚Д゚=)そーなのっ!?

案の定、男の人は・・・
キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!!!! 状態に 笑

何だかんだで結構楽しかった(*≧∀≦)(≧∀≦*)キャハッ


グアム旅行日記 1。

クラブで現地の人に声をかけられるも

英語が分からず

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた 驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
わわっ、画像がすごぃ…!Σ(゚ー゚;*)
お姉ちゃん…お泊りが高級ホテルだなんて、イイ旅してきたね〜(笑)
これから旅行記の更新楽しみにしてますvv
ゆきあ
2006/10/12 11:14
このホテルすっごくキレイ☆
海外初心者だからラグジュアリー ステイプランがいいな♪オーシャンビューなのがステキ( *´艸`)ウットリ

そして、最後の画像はっ!!!
グアムって情熱の国なの(゜Д゜)ノ!?
(-公-;)ウーン、日本人にはよくわからないねぇΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
続きが気になる〜

まろ
2006/10/12 12:39
高級ホテルかよ〜いいな〜!!
あ〜そんな所で・・・
ボーイやりたい(なんでやねん 笑)!
大学生のバイト代じゃ民宿がいい所だ〜(笑)!
なんやねん最後のダンスは!?
あっちのノリは分からん・・・
最初文より写真が目に入ったから、一瞬まみまみ一行は何やってんだ!?・・・って思った(嘘 笑)!

2006/10/12 16:30
ウェスティンって、デューティーフリーにも
近くて、どこに行くにも便利だよね。
確かに安いホテルには懲りた。一度、夜中に
着いた旅行客のざわざわした音で寝れなかった
事が。雨は、一日一回は降られるかも。
あと、信号って怖くない?道路を渡ろうとしても
すぐに変わっちゃう。いつもスタンバッって
ダッシュしてるような気がする。
でも、好きなのグアム。
朝の便で帰る時、空港までのバスの中から
見たグアムの夜景?(朝景?)になぜか
涙が出てきちゃった。
あ〜、行きたいぃ〜!!!
あとは、どこに行ったの〜?
まこちんママ
2006/10/12 19:00
またもや始まる旅行日記♪ 今回はシリーズどこまで続くのか!?笑  やはりメインは海か♪キレイなんだろうな〜。  最後のダンス。そもそもダンスか??笑 完全に下ネ・・・。俺は上に乗られるのは・・・意外と最近下から
シン☆
2006/10/12 23:37
女の子4人で行って来たんだ〜(^^)
それで高級ホテルに泊まるなんてすごいね。

一昨日は美容室行ってきたよ。フェイシャルエステ
をして亀梨くんのような感じに髪を切ったよ(^^)
長さがロングからミディアムになりました。
snow
2006/10/13 07:38
>ゆきあさんへ

でしょ?でしょ??
リッチにいっちゃった 笑
いきなりエロイ画像でごめんね 笑
続きも乞うご期待!?笑
まみぃ(管理人)
2006/10/13 15:28
>まろちゃんへ

グアムでホテルに泊まるなら絶対オーシャンビューだよ(゜∀゜*)ノヽ(*゜∀゜)ノ
でも大体ショッピング街に近いホテルは海と隣接してるから、オーシャンビューなんだけどね♪

グアムはホント情熱の国だよ!笑
私もえぇっ!?ってびっくりΣ( ̄ロ ̄lll)
しかもどうやら、その場で会った男女って感じの雰囲気だったし。
セクシーな腰つきを、ぜひ動画で見せたかった!笑
まみぃ(管理人)
2006/10/13 15:31
>はまちゃんへ

民宿ってぇー!!笑
でも民宿も場所によっては良いよね♪
夫婦でやってたりして親切だし♪

そうそう私が・・・ってオイ!!
残念ながら勇気が無くて混ざれなかった 笑
行ってチェンジ希望されたらイヤだし!笑
まみぃ(管理人)
2006/10/13 15:33
>まこちんママへ

DFSには歩いて行けちゃうから便利でした♪
でもコンチャカード?を見せればDFSまでタダでタクシーに乗れちゃうんだけど(^^)

信号、黄色(赤の点滅)になるの早いですよね!!
ボーッとしてると赤になってる 笑
こっちは黄色は青の点滅だから、ちょっと変な感じ。

私もグアム大好きですっ(σ゜∀゜)σ
2回行ったけど2回ともおもしろかったし♪
また行きたいなぁ〜(゜∀゜*)ノヽ(*゜∀゜)ノ
グアム旅行日記公開してきますねぇ♪
まみぃ(管理人)
2006/10/13 15:38
>シン☆へ

そうだねぇ。メインは海!!
でも女の子はショッピングもメイン!!笑
海はキレイだよ〜。癒される(≧U≦)

ほんとアレはダンスなんだろうか??笑
シン☆は上はダメなの(^^)??
じゃあじゃあ、6・・・
まみぃ(管理人)
2006/10/13 15:42
>snowさんへ

高級ホテルって言っても、日本の高級ホテルとじゃあ値段が違うよっ(^^;)
ちょっと大きく言いすぎたかな??笑

男の子のミディアムってのはどのぐらいのことを言うのかな??
肩にちょっと付くぐらい??
まみぃ(管理人)
2006/10/13 15:44
そういうものなんですかね(笑

髪の長さだけど、襟足が肩につくぐらいの
長さです。前は普通に肩よりも下まであっ
たからね(笑

今、Mステ見てすごくビックリしたんですが
最近まで長かったスマップの木村くんの髪形
がショートになってて立てらしてる感じでした
けどやっぱりかっこいいですね(^^)
snow
2006/10/13 19:18
おかえりなさい♪
せっかくの旅行が、雨だったんですねー
でも、海がすごく綺麗(☆。☆)
行った気分になります☆
peach
2006/10/13 23:33
>snowさんへ

前は肩下まであったんだ(=゚Д゚=)
私結構短髪も好きだよ♪
キムタクはショートになったの〜!?
Mステ見てなかったから知らなかった!!
キムタクはロングも似合うけど・・・
ショートも好きかな♪見てみたいなー。
まみぃ(管理人)
2006/10/18 14:54
>peachさんへ

ただいまっ(*´∀`)ノ゜:。+
そうなの。向こうに着いていきなり雨でテンションがた落ち 笑
でも後半は晴れたんだよ♪
3日目には海にも入ったし(^^)v
まみぃ(管理人)
2006/10/18 15:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
グアム旅行日記 1 。*。:゜☆キュートに生きちゃおうっ☆゜:。*。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる