。*。:゜☆キュートに生きちゃおうっ☆゜:。*。

アクセスカウンタ

zoom RSS グアム旅行日記 3

<<   作成日時 : 2006/10/18 17:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 20

人魚のバッチは買わずに次に向かった我ら。

ツアー最終目的地は「マイクロネシアモール」です。

グアム最大のショッピングモールで、中にジェットコースターがあったりしますっ
(゜∀゜*)ノヽ(*゜∀゜)ノひゃっほーい♪
日本で例えると「ららぽーと」みたいな感じ・・・?

DFS近くはほぼ日本人しかいないけど、このショッピングモールは大半が現地の人なのでオモシロイ♪
近くにはスーパーもあって、売ってるもののサイズがとにかく大きくて、
「業務用ですか!?」ってツッコミたくなる 笑

お昼はフードコート内の「バーガーキング」にて♪
昔日本にもあったけど、マックに負けて撤退しちゃったバーガーチェーン店です。
画像

レギュラーセットだけど、ドリンクの大きさがLサイズ並っっ!!

味は・・・完全マクドナルド勝利(*≧∀≦)(≧∀≦*)マック好き〜

いや、私が食べたチキンバーガーはおいしかったんだけど・・・
友達が食べたハンバーガーは何ていうか・・・味がおおざっぱ!!
マックの80円ハンバーガーのおいしさを改めて再認識♪笑

ここのフードコート内にはテレビがいくつか設置されてるんだけど、
大リーグ、アメリカンフットボールなどなど・・・放送がアメリカン!!

その中で子供向けにアニメが流れてたんだけど・・・
「NARUTO-ナルト-」がやってたことにビックリ(=゚Д゚=)やっぱアニメは日本!?

「だってばよ!!」って英語で何て言うの??


ショッピング後、最近日本でも人気のアイスクリーム屋さん、
「コールド・ストーン・クリーマリー」へ(*ゝω・)b知ってるかい??
画像

冷たい石の上で、アイスとトッピングをチョイスして、混ぜ混ぜして作るアイス屋さんだよ(*´∀`)ノ゜:。+最近テレビでもよく紹介されてるよね!

5分おきぐらいに店員が誰からともなく歌を歌い始めて、
他の店員も歌を歌い出すという変わった一面もある 笑

私はバニラに、オレオ&グミを混ぜて、チョコワッフルを付けたんだけど・・・
別にフツー。

やっぱり31のクッキークリームが1番ウマいっ(〃∇〃)大好き♪


夜はホテル近くの「OUTBACK」
これも日本の主要都市にはあるね♪ステーキ屋さんだよ!
画像

日本の店舗も、こんなに量が多いのかい??

私(真ん中)が持ってるプレートは、1人前の量。
しかもこれにサラダとパンがついてくるからっ・・・!!

手前に見えるドリンクもレギュラーサイズなんでっ・・・・・・!!!


どんだけ食べるの、ここの人は・・・_| ̄|○もうお腹に入らないんすけど・・・


グアム旅行日記 3。

胃袋がはち切れる寸前まで食べた我ら

明日、水着にはなれるのか・・・!?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
一家に一台ジェットコースター?
遊園地の人気乗り物上位に食い込むジェットコースター。スリルを味わうとすればナンバー1かも知れない。私の住む東京江戸川区には遊園地がない。近い所と言えば、後楽園、花やしき、ディズニーランド、豊島園辺り。この中でよく行ったのが豊島園だった。ジェットコースターも ...続きを見る
プールサイドの人魚姫
2006/10/18 18:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
でけェェェ〜〜〜(汗)!?
このサイズ・・・
欧米か!!
これは食べきれないな・・・
でもね俺はね、炒飯4人前くらいなら行った事あるよ(何の自慢だ 笑)!!
でも無理そうだ・・・
そうか〜まみまみは全部食べたのか〜凄いな〜(どこにも書いてない 笑)!

2006/10/18 20:11
サイズが大きめみたいですね。
お肉も大きくてそれにサラダなどもセット
で量は多いみたいけど、味はおいしいんだろうね(^^)

また、顔隠しちゃってますね(笑
しつこくてすみません(笑
服は良さそうな感じだと思います(^^)
snow
2006/10/18 20:56
昔、日本にも「バーガーキング」ってお店あったんですね〜〜  知らなかったです。
しかも、量が多いっ!!
私もマック大好きです(≧∀≦*)
「コールド・ストーン・クリーマリー」は有名ですね! でも、まだ行ったことがないんです><
アイス大好きなので、今度行ってみたいと思います☆
peach
2006/10/19 09:58
お姉ちゃんすごいよ…!Σ(´д`ノ)ノ
何がすごいかっていうと…主にその食べ物のサイズと量がすごいです(笑)
全部食べきったんでしょうか?!
旅行日記2では恋人岬と教会がイイ感じでしたvv
ゆきあ
2006/10/19 10:52
さすが、海外は食べる量が違うね!(´Д`;三´Д`)?
こんなに食べたら1日の摂取カロリー確実にオーバーしてしまうのですけど〜〜〜〜(*ノДノ)

まろもサーティワン大好き☆
お子様だからチョコミントがお気に入りで、ダブルでトリプルキャンペーンの時は何度3段チョコミントを食べたことやら・・・

『だってばよ!!』の英語版、どうなってるの〜(@_@)!?まろもめっちゃ気になる・・・訛り英語とかかな(?????)
まろ
2006/10/19 15:29
まこちん、マイクロネシアモールの
メリーゴーランドに一人貸しきり状態で
乗ったことあるよ〜。
私は、サブウェイで日本語通じず、苦労して
買った覚えが・・・。
そうそう、グアムのデニーズもビックサイズ
だよ!ビックリしたもん。
アイスクリームは、知らなかった〜。
日本にもあるの?食べてみたいよぉ〜。
まこちんママ
2006/10/19 19:15
外国のハンバーガーってすごく大きくて味はイマイチらしいですね。水着姿に期待しちゃうよ(笑)。
けい
2006/10/19 21:57
アメリカサイズは大きいね♪だから肥満だらけなんだよ!気付けよ!笑  そのアイスクリーム屋知ってる♪チップあげると歌歌うんだよね♪   うちはセーラームーン以外は取り揃えていますけど♪笑
シン☆
2006/10/19 22:20
>はまちゃんへ

もちろん全部食べ・・・てないよ!!笑
食べきれないよ!胃がはちきれそうだよ!
チャーハン4人前ってすごくない??
どんだけ米好き!!笑
でも私もチャーハン大好き♪
まみぃ(管理人)
2006/10/20 11:15
>snowさんへ

味はおいしかったよ(*´∀`)ノ゜:。+
最後のステーキはオージービーフなの♪
でも量多すぎで食べきれず・・・。

顔はぜひエビちゃんで!
言われたこと無いけどエビちゃんで想像しておいて!笑
まみぃ(管理人)
2006/10/20 11:19
>peachさんへ

日本にあったころの「バーガーキング」私も行ったことがあるような無いような・・・
でもやっぱりマックのほうが好き♪
「コールド・・・」は1度行ってみると面白いしネタになるかも♪
でも遠いから私は31でいぃや♪笑
まみぃ(管理人)
2006/10/20 11:21
>ゆきあちゃんへ

妹よ・・・(*´∀`)ノ゜:。+笑
もちろん全部・・・食べ切れなかった!!
この旅で何回「もう食べられない」って言ったか分かんない。
でも旅行日記3は食べ物の話しか無いな・・・笑
日本に帰ってきて恐くて体重量れなかった 笑
まみぃ(管理人)
2006/10/20 11:23
>まろちゃんへ

1回の食事で軽くオーバーする気がする!笑
無理無理無理〜♪絶対太る!!

3段チョコミント!?
3段ともチョコミントなの!??
私もクッキークリームが大好きだけど、さすがに3段ともは恥ずかしくて言えなくて・・・2段にした 笑
もう・・・まろちゃんについてくわ!笑

だってばよ!!って、日本語でもどこの方言か分かんない(^^;)
忍者だから伊賀??
まみぃ(管理人)
2006/10/20 11:27
>まこちんママへ

貸切!?すごいなぁ〜♪
デニーズもビッグサイズなんだ!
あれが通常の大きさなんて・・・そりゃ太るよ、と街の人を見て思った 笑
アイス屋さんは日本にも数店舗・・・首都圏内にあります♪
名古屋にもきっとすぐ入ってくるんじゃないかな??
浜松は・・・絶対ない 涙
まみぃ(管理人)
2006/10/20 11:30
>けいさんへ

そうなんです。味はイマイチ・・・
チキンは美味しかったんだけど、ビーフは・・・
なんて言うか、肉の味しかしない!
水着姿ですか・・・エビちゃんで想像して♪笑
まみぃ(管理人)
2006/10/20 11:32
>シン☆へ

ほんとほんと。なぜそこまで太る前に気付かないの??笑
ここのアイス屋はチップあげてなくても歌ってたような・・・??見えなかっただけで、もらってたのかな?
セーラームーン無い!?セーラームーン大好きなのにな 笑。変身前ならあるのか 笑。
キャラならラムちゃんがいぃな♪
ダーリンおしおきだっちゃ★笑
まみぃ(管理人)
2006/10/20 11:38
おいしいけど、女の子には量が多かったんだね。

顔の方はそれ系で想像しておきます(笑
snow
2006/10/20 19:39
まろなんて、3段チョコミントを5日に1回食べてたの(/ω\*三*ノωノ)イヤイヤン
ゼッタイ、顔を覚えられていると思われます(ノ∀`●)キャッ
でも、そのお店は最近潰れちゃったみたいつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

きっと、まろが北海道に引越したからです 笑
まろ
2006/10/21 22:23
>snowさんへ

多分、男の人でも多いんじゃないかな!?
外国はやっぱり量がハンパない!!

それ系で想像しておくと言いながら・・・笑
(続く!!)
まみぃ(管理人)
2006/10/23 15:37
>まろちゃんへ

3段チョコミントを5日に1回!?
強い・・・強すぎる!!笑
それは絶対覚えられてるハズ!!
多分そのお店の店長さん、「さ、3段チョコミント・・・」って言いながら倒れたハズ 笑

私も今度は恥ずかしがらずに、クッキークリーム3段全部でお願いしますっ!!って言うことにするわ(゜∀゜*)ノヽ(*゜∀゜)ノ
まみぃ(管理人)
2006/10/23 15:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
グアム旅行日記 3 。*。:゜☆キュートに生きちゃおうっ☆゜:。*。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる