。*。:゜☆キュートに生きちゃおうっ☆゜:。*。

アクセスカウンタ

zoom RSS グアム旅行日記 4

<<   作成日時 : 2006/10/20 18:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 22

昨日「もうお腹いっぱい・・・」を何回言ったか分からない我ら。

今回がグアム旅行日記、最終回です(*´∀`)ノ゜:。+

今日は半日以上、海に行ってアクティビティ(〃∇〃)天気も良いし♪

参加したのは「オーシャンジェットクラブ」

ホテル送迎つき、ランチつきで、遊びたいコースは自分で選べます。
午後なら好きな時間に帰れるし、楽ちんだよ♫♬♪

私が選んだのは「バナナボート」「パラセーリング」
どっちも初体験なのでワクワク(*≧∀≦)(≧∀≦*)特にパラセーリングはドキドキ♡

まずは「バナナボート」に挑戦(*ゝω・)b私以外は皆経験者

キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!!!!

ガンガン飛ばされ掴まってるのがやっとΣ( ̄ロ ̄lll)
水しぶきが目に痛くて前が見えんっ!!!

でもチョー楽しかった(゜∀゜*)ノヽ(*゜∀゜)ノみんなでワイワイ♪

次は「パラセーリング」に挑戦(*ゝω・)b全員未経験

パラセーリングは今回、私が1番やりたかったアクティビティで、
友達1人は恐がってたけど、2人ずつ飛ぶからむりやり説得 笑

ポイントのところまでボートでガンガン飛ばしてくのも、めっちゃ気持ちよかった♡

いよいよフライの瞬間・・・(llllll゜□゜)あわわわわわ・・・

リンクしたHPの写真は、2人が横に並んで棒みたいなのに取り付けられてるけど、
実際は2人は前後で、ベルトを取り付けるだけの簡単な作り。

「アナタ前、アナタ後ろね」

「えっえっえっ・・・???」

カチャッカチャッ(ベルトを取り付けた音)

「ハイ、バイバーイ」

「えっえっえっ・・・・・・!?!?」

シャ━━━━━━ッ!!!!! (飛ばされてく音)

キャアアアアアアア( ̄□ ̄;) キャアアアアアアア

何の説明も無いまま、ど素人2人が飛ばされてくんですけどーっっ!!
画像
何カメラ目線でくつろいでんじゃ━━━いっっ!!

でもアラ不思議。1番上まで行くと静かで風が心地良くて・・・
海と空の青の中、空に飛んでるみたい♡

大きなブランコに乗ってるみたいで・・・ハイジ?みたいな 笑

30〜40mくらいの高さを10分くらい飛んでたかなぁ(〃∇〃)
最後冗談で海にちょっと浸けられたけど(本当はそのまま戻れる)

チョー楽しかった(*≧∀≦)(≧∀≦*)今回のグアムの1番の思い出♪
本当にオススメだよ(*´∀`)ノ゜:。+危険なことも全くないし!


海で一通り遊んだ後、ホテルに戻って最終のお買い物へ(σ゜∀゜)σ
「タモン・サンズ・プラザ」内改装オープンしたばかりの「ルイ・ヴィトン」へ♪

先月号?のCanCamでもえちゃんが行ったとリポートしてたね♪
3階吹き抜けで、歴代トランクから新作バッグまでズラッとディスプレイされてて、
めちゃかっこいいの。*。:゜(〃ノωノ)。*。:゜

ずっと欲しかった「リードPM・ペルル」をGETできてルンルン♪
円安ドル高???知るかーいっ!そんなもーんっ!!

こんな素敵なお店でお買い物できたことが幸せ♡


グアム最終の晩御飯は・・・お決まりの「ハードロックカフェ」
ぶっちゃけ、コレも日本の首都圏にはあるんだけど・・・いぃのっ!笑
画像

入口にいたプレスリー。マネキンかと思ったら本物で、めっちゃ悲鳴あげた!!笑

ちなみに「ハードロックカフェ」は金曜と土曜の夜にライブをやるので、その時に合わせて来たほうがおもしろい♪
前に行った時はダンスに借り出された 笑

画像

モザイクちょいずらしてみた
snowさん・・・ココがもういっぱいいっぱいっス。私には無理っス。笑

もちろん1プレート1人前だよ(llllll゜□゜)サンドが2つ・・・?
よく見えないかもだけど、このサンド、手のひらサイズあるんで!


翌日ホテルを朝5時(!)に出て飛び立ったので4日目の写真は無し〜♪

海もショッピングも満喫できて、大満足だったグアム旅行。
いろんなハプニングもあったんだけど、全部書くと長くなるからやめた(^^;)

3時間ぐらいで行けちゃうし、日程を選べば国内旅行よりも安く行けちゃったりするから、皆さんもぜひ1度行ってみてねん(*´∀`)ノ゜:。+

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
HARD ROCK CAFE
旅行記 ...続きを見る
h
2006/10/22 01:37
激安で国内旅行を満喫してみませんか。
激安で国内旅行を満喫してみませんか。国内旅行に関する情報満載ですので、ぜひ活用していってくださいね。 ...続きを見る
激安 国内 旅行 情報ナビ
2006/10/23 16:01
ルイ・ヴィトン M23250 ぺガス60
ルイヴィトンは、元々旅行用のトランクから始まったブランドですよね。そのルイヴィトンから、ソフトタイプのスーツケースを探してみました。飾りが少なく、機内持ち込みサイズそのまま、という感じがします。側面が全て、LVモノグラムなので、シックに見えてもの... ...続きを見る
スーツケースで旅行をアップグレード
2006/10/25 00:16
ルイ・ヴィトンのバッグ新色07春向け
CanCam3月号でエビちゃんが紹介している春の最愛ルイ・ヴィトンのバッグです。女のコをよりかわいく見せる新生レッド誕生ですって。圧倒的な人気を誇るリードPMの新色です。ルイ・ヴィトン派の方はこの春真っ先に手に入れたいバッグですね。ルイ・ヴ... ...続きを見る
ネット丸トク情報
2007/01/23 23:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
バナナボートやパラセーリングなど色々
とやったんですね(^^) 
水着は着たんですか?(笑

モザイクをちょっとだけずらして
見せてくれてありがとうございます(^^)
想像しておいてと言われたけどちょっと
エビちゃんとはちがいますね(笑
snow
2006/10/20 19:43
「パラセーリング」って初めて聞きました!
高い所が苦手な私は、ちょっとムリかも。笑
「ハードロックカフェ」のサンド大きいっ!!!
食べるの大好きだから、食べてみたいわ☆
まみぃさんカワイイですねっ♪
peach
2006/10/21 09:37
聞けば聞くほど、行きたい!
行きたい!行きたい!行きたいよぉ〜!!!
グアムは、生活するのにあんまりお金も
かからないって、現地の人が言ってたけど、
できれば住みたい気分。
まみぃちゃん、今度一緒に行こう!
まこちんママ
2006/10/21 17:38
パラセーリングすごーーーーいヽ(*´∀`)ノ
でも、まろ高所恐怖症だから無理かも・・・
(飛行機大好きのクセに矛盾している私)

グアムのLVいいなぁ・・・☆
飛行機いっぱい乗るから、LVのキャリーケースほしい(*・ω・*)

そして、まみぃちゃんかわいぃ(o´▽`o)
もっと、モザイクをズラしちゃっても大丈夫♪
まろ
2006/10/21 22:32
いいなぁ〜
いいなぁ〜
チクショウっ!!!
(>_<)〜いたきいムアグ
seven
2006/10/22 07:44
まみぃさんかわいいじゃん。もう少し顔を出してもいいのでは。たくさんの貴重な経験ができてよかったですね。そう簡単にはハイジの気分にはなれませんよ(笑)。
けい
2006/10/22 11:11
パラセーリング。絶対無理!高所恐怖症だから!笑 失神してしまう!笑   おしおき??俺Mちゃうぞ・・・・。笑  けど設定を工夫すれば・・
シン☆
2006/10/22 22:24
いいな〜!パラセーリング!!
あ〜俺もやりたい・・・
パラシュートなしで(引きずられるだけ 笑)
俺はスカイダイビングもやりたいくらいの高所好き☆
死ぬ前に1度は両方やってやる!!
あとまみまみ・・・
きゃわいいじゃんよ〜(きゃ? 笑)!!
そうか〜そのパンを8つも・・・(言ってない 笑)

2006/10/23 00:15
>snowさんへ

工工エエェェ( ̄□ ̄;) ェェエエ工工
それ系で想像するって約束だったのに!!
いきなり似てない宣言ー!!笑
まぁね。いぃの。分かってるから。くすん。

水着も着ちゃった♪
それで大空を舞っちゃった♪笑
まみぃ(管理人)
2006/10/23 15:46
>peachさんへ

かわいいなんてそんな・・・。テヘヘ♪笑
確かに高所恐怖症だと厳しいかも!?
でも恐さや危険性は全く無いよ。
むしろバナナボートのほうが危険!

ハードロックカフェのサンドは、案の定食べ切れなかったけど、美味しかったです♪
もし海外に行くことがあれば、ハードロックカフェはオススメです♪手軽だし気楽♪
まみぃ(管理人)
2006/10/23 15:49
>まこちんママへ

まこちんママ、グアム移住計画!?笑
移住したら・・・今以上に体型キープするのが大変かも!!
でもスレンダーのまこちんママなら大丈夫♪
・・・私は・・・ノーコメント!笑
ぜひぜひまこちんママ一緒に行こう♪
一緒に・・・飛ぶよ!!笑
まみぃ(管理人)
2006/10/23 15:52
>まろちゃんへ

まろちゃん高所恐怖症なの!?
イエーイって勢いよく飛ぶイメージだったのに!(どんなイメージ!?笑)

ここのヴィトンはね、大きくて種類も豊富だったから、ぺガスも沢山あったし選びたい放題だよ♪
もえちゃんも買ったって言ってたし♪

モザイクもっとズラしても平気??
言葉だけ聞くと・・・怪しい感じがするね 笑
かわいいなんてもう・・・もっと言って(オイ笑)
まみぃ(管理人)
2006/10/23 15:57
>sevenさんへ

はじめまして(*´∀`)ノ゜:。+
・・・ですよね?ドキドキ・・・★
名前だけ他の人のブログでもよく見かけるので、はじめましてって感じがしないから、いきなりお友達ってことで!笑

ムアグ・・・業界人か!!笑
何か食べてる感じだと・・・ぽい!!笑
グアムは良いですよ♪機会があればぜひ♪
まみぃ(管理人)
2006/10/23 16:00
>けいさんへ

そうか!ついハイジ気分を味わったつもりでいたけど・・・隣がペーターで、船の操縦がおじいさんで、山羊も乗せて・・・私も白いワンピースを着てなきゃダメか!笑

モザイクが中途半端な理由は・・・コレ大口開けて撮ってるんですよね(^^;)
しかも載せてから気付いたけど、海に入った後だから化粧も中途半端で・・・初顔出しだったのに失敗!笑
まみぃ(管理人)
2006/10/23 16:04
>シン☆へ

シンも高所恐怖症なのか!!
でも勢いよく飛んじゃえば大丈夫♪
私に身を預けてごらん♪笑

そっか。だからセーラームーンも無いのか。
月にかわっておしおきだからな・・・笑
メール機能びっくり!!
何この秘密な感じ!!笑
まみぃ(管理人)
2006/10/23 18:03
>はまちゃんへ

私もスカイダイビングやってみたーい!
もちろん・・・パラシュート無しで!!笑
だってさ♪空から落ちたり飛んだりする感覚って・・・普段生活してて絶対分からない感覚だから、1度は試してみたいって思うんだよね♪
飛ぶときは呼んでね♪笑

えっ?えっ??何、何??きゃわいい??
(聞こえないフリするオバサンのマネ 笑)
もう・・・ハマの男は口説き上手ですなぁ!笑
まみぃ(管理人)
2006/10/23 18:04
ひどいこと言っちゃってすみません(;_q))クスン
想像はそれ系でしてましたけど、見せてくれる
とは思わなかったので(笑
でも、見せてくれてありがとうございます(^^)

水着姿見てみたいな〜
snow
2006/10/23 20:15
>snowさんへ

いぃの。本当のことだから。くすん。
チラ見せでごめんね 笑
水着は・・・見せれない!!グアムの空の下でしか見せれない!!笑
まみぃ(管理人)
2006/10/25 17:04
チラ見せでごめんねって逆に謝られても
困ります・・・(笑

まぁ、まみぃさんがどんな感じの人なのか
ちょっとだけでもわかったのいいです(^^)
snow
2006/10/25 21:08
>snowさんへ

実はこの写真、大口開けてちょっと変な顔なんだよね(^^;)
それもあって顔の下半分は隠してる 笑
まみぃ(管理人)
2006/10/27 09:19
そうなんだ〜
ちょうど食べてるところだしね(笑
snow
2006/10/27 14:47
>snowさんへ

隣の友達もスゴイ顔してるよ 笑
見せれなくて残念!!笑
まみぃ(管理人)
2006/10/27 16:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
グアム旅行日記 4 。*。:゜☆キュートに生きちゃおうっ☆゜:。*。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる