。*。:゜☆キュートに生きちゃおうっ☆゜:。*。

アクセスカウンタ

zoom RSS グアム旅行日記 おまけ♪

<<   作成日時 : 2006/10/23 18:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

おまけって何やねんっ!!

いやいや、この話はオマケにするしか無いのです。
皆様にどぉ〜しても伝えておきたい話が・・・・・・。

グアム名物!?「スリングショット」
画像


えぇ〜簡単に言うと、ボーンって飛ばされる絶叫系アトラクションです。

・・・説明簡単すぎっ!!!

70mの高さを1秒間で一気に上まで上げられて・・・
かつ回転もクルクルかかりつつ・・・
勢いが無くなるまでバンジージャンプのように、上下される・・・
悪魔のようなアトラクションです(*´∀`)ノ゜:。+ウフフフフ

芸能人のように目の前にカメラを付けられて・・・
後で自分の恐怖の顔を見れたり・・・
1番上でグアムの景色を堪能できる・・・
夢のようなアトラクションです(*´∀`)ノ゜:。+アハハハハ

5歳〜80歳・・・それ以上の人でも乗ってOK(*ゝω・)b

幼稚園児乗れるの!?Σ( ̄ロ ̄lll)

80歳・・・そのまま昇天しちゃうんじゃないの!?Σ( ̄ロ ̄lll)

いろんな意味でスリリング〜(*≧∀≦)(≧∀≦*)ドッキドキ〜♪

とりあえずチャレンジッ♪
画像

キャアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!

お、お、お・・・おっもしろぉ〜い(゜∀゜*)ノヽ(*゜∀゜)ノ乗る前のほうが恐い!!

しかしなぜか店員のテンションにはまり、2回連続で乗らされるハメに・・・
あたしゃ若手芸人かっ!!

画像

こんな風にモニターが用意されてて、表情を間近で見ることができる♪

私達が乗った後、イカツイ黒人と白人の男性たちが。
画像

これはモザイクをせざるえない。

なんだか異常なまでのハイテンション(*´∀`)ノ゜:。+
おもしろそうなので見物(゜∀゜*)ノヽ(*゜∀゜)ノワクワク♪

3・2・1、GO!!




(゜∀゜*)ノヽ(*゜∀゜)ノ





?(゜∀゜*)ノヽ(*゜∀゜)ノ?





????(゜ω゜*)ノヽ(*゜ω゜)ノ????




アレ??雨???




工工エエェェ( ̄□ ̄;) ェェエエ工工




キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!!!!




汚━━━(゚∀゚)━━━ッ!!!!!




白人のほう、漏らしとるやないか━━━ッ!!!!!




即座に非難。モニターにて確認。

・・・人間あぁいう時って開き直るしかないんだね。
「WOW!!」の叫びが悲しいわ。黒人のほう笑いひきつってるじゃん。

降りてきた時はもっと悲しい。

あんなに威勢がよかったのにねぇ・・・。
3分で人間ってあぁも変わるもんなんだねぇ・・・。

初めて見た!!初めて見たっ!!初めて見たっ!!!

みんなも本当に恐い時は誘う友達を殴ってでも反抗しよう!!

本人もツライけど、友達もツライぜ(´Д`;)
隣同士のシートに乗るということは・・・・・・。

がんばれ!白人の方!!そして道連れになった黒人の方も!!
このことは誰にも言わないから・・・・・・。

・・・・・・ブログって何だっけ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
面白いっヾ(≧v≦*)
私も絶叫系好きだけど、これはいかつい白人サンでも漏らしちゃうくらい怖いってこと━(*oωo;)━!?
グアムに行ったら是非乗ってみたいです♪
ともこ
2006/10/23 18:54
まみぃさんは絶叫系は好きみたいですね(^^)
俺はダメです(笑

snow
2006/10/23 20:18
あるのは知ってたけど、ホントに乗ったの〜?
スゴイ!スゴイ!
でも、上から降ってくるほどのおもらしとは。
その後の二人組みの事が気になる・・・。
帰りはどうしたんだろ?まさか、濡れたまま
ではないよね?(そんな事、わからんね。)

まこちんママ
2006/10/23 20:28
断る勇気は必要なんだね。白人の方へ負けずにがんばれ。おいらの他にも水着みたいって人いたね。
けい
2006/10/23 20:29
絶叫系が苦手な私なので、乗ったまみぃさんがすごいです(ノ>。☆)ノ
それにしても、面白いっ!笑
白人さんのその後が気になるわぁ〜〜
peach
2006/10/23 22:39
うわぁうわぁうわぁ…!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
前回のバナナボート&パラセーリングはイイなぁ!って思ったのに…。これはちょっと…(笑)
外国人の2人もドンマイ♪(^〜^)
まみぃお姉ちゃん可愛かった〜!o(≧〜≦)o
ゆきあ
2006/10/23 22:45
このアトラクションありえなーい((;゚Д゚))ガクガクブルブル
もう、地球の重力は無視ってカンジでε= \_○ノ<フォ〜〜
罰ゲームっぽいのですけどもΣ(゚д゚;)
白人さんは心の中で;´Д`)ノнёlρ!! って叫んでいたことでしょう(・д・)ノ"o ナンマイダー

これに2回も乗っちゃうまみぃちゃんがスゴイ(*b´∀`)b
きっと、宇宙にも行けちゃうよ(*´∀`)
まろ
2006/10/24 18:19
>ともこさんへ

確かにね、乗る前は恐い!!
と言うか見てるほうが恐い!!
乗ってみると結構楽しい♪
だから白人さんも飛び上がった時に乗る前の恐怖が一気に出ちゃったんじゃないかな??笑
体は大きいのに、肝は小さかったんだろうな 笑
まみぃ(管理人)
2006/10/25 17:08
>snowさんへ

絶叫系はね、自分から乗りたい!って言うほどでは無いんだけど、誰かから誘われたら乗るって感じかな♪
今回のコレも、皆に乗せられたって感じ 笑
でも見てた時のほうが恐くて、乗ってみたら案外楽しかったよ(゜∀゜*)ノヽ(*゜∀゜)ノ
まみぃ(管理人)
2006/10/25 17:09
>まこちんママへ

降りてきた時の情けない感じが可哀想で、その後は見守れなかったよ・・・。
絡まれても困るしね!笑
まこちんママも次に行ったらぜひ♪
多分・・・漏らしはしない。
その人が弱かっただけ・・・だと思う 笑
まみぃ(管理人)
2006/10/25 17:11
>けいさんへ

断ることも時には必要!!
ノリだけで生きていくと後悔することも多々あるから!!笑
水着はねぇ〜・・・さすがに載せれなかった!!
顔を隠してもやっぱり恥ずかしいし 笑
まみぃ(管理人)
2006/10/25 17:12
>peachちゃんへ

ちゃん付けに変えてみた 笑
peachちゃんも、さん付け無しでいぃよ♪

多分ねぇ日本のジェットコースターのほうが断然恐い!!と思う。
乗ってみると、本当に景色がよく見えて楽しかったよ♪
白人さんのその後見逃してしまったけど、私も気になるなぁ・・・。
そして残ったビデオの行方も・・・笑
まみぃ(管理人)
2006/10/25 17:15
>ゆきあちゃんへ

ちゃん付けに変えてみたよ♪
アレ?アレ??ゆきあちゃんもコレはダメ??
結構楽しかったよ〜(*ゝω・)b
でもやっぱり1番のオススメはパラセーリングだな(゜∀゜*)ノヽ(*゜∀゜)ノ
ゆきあちゃんもトライするべし!!
まみぃ(管理人)
2006/10/25 17:17
>まろちゃんへ

この間テレビを見てたら・・・これと同じようなアトラクションにスピードワゴンが乗せられてて・・・罰ゲームだった 笑
しかも同じく連続2回チャレンジ!!
やっぱりあたしゃ若手芸人か!!笑
きっとあの白人さんも、黒人さんにノセられて断りきれなかったんだろう・・・。
そして悲惨な目に・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

宇宙、ホントにいつか行ってみたい♪
石油王と結婚したら絶対行くわ♪笑
まみぃ(管理人)
2006/10/25 17:20
絶対無理!死ぬ!勘弁してくれ!  そもそも絶叫系アトラクションの意味がわからん! 恐い思いを自らするやろ?? ドMだよ。   たぶん友達の黒人のほうがつらいと思う!笑
シン☆
2006/10/25 22:24
うお〜!!血が騒ぐぜ!!やりて〜(笑)!!
もちろん・・・
乗り物なしで♪(俺にじかにロープを 笑)
なになに、あのいかつい外人さんは漏らしたの!?
情けね〜(笑)!!
アヒル・・・違った!?
チキンだね(笑)!!

2006/10/26 03:27
>シン☆へ

ドMでは無いよー!!むしろ・・・?
基本、女の子のほうが絶叫系は強かったりするよね。
日常生活では絶対に体験できないことを体験できるところに、快楽を感じるんじゃない??
でも本当に無理ならやめたほうが良い!
白人さんの二の舞!!笑
まみぃ(管理人)
2006/10/27 09:22
>はまちゃんへ

血が騒ぐ??ならカモーンッ!!笑
もう情けないを通り越して・・・可哀想すぎて泣けてきちゃう。そしてブログに・・・笑
小さい子なら分かるけどね、威勢のいぃ、いかつい外人さんだったから、そのギャップにビックリした!
まみぃ(管理人)
2006/10/27 09:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
グアム旅行日記 おまけ♪ 。*。:゜☆キュートに生きちゃおうっ☆゜:。*。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる