。*。:゜☆キュートに生きちゃおうっ☆゜:。*。

アクセスカウンタ

zoom RSS Happy Wedding

<<   作成日時 : 2006/10/30 18:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 12

週末、友達の結婚式に行ってきました(〃∇〃)
あぁ・・・また1人、私を置いて旅立って行くのね・・・_| ̄|○ナゼなの・・・

中・高と同じ学校で、今でも月1必ず会っている友達の結婚式♡

ワタクシ初めて余興を任されることにっ!(llllll゜□゜)ひえぇぇぇぇ〜

余興って何やったらいぃの!?やっぱ自分を捨てなきゃダメ!?
いや、焦るな焦るな・・・そういうのは新郎側の余興に任せよう。

とりあえず、余興をやる人が皆元テニス部で同じユニフォームを持っているので、
「スコート着てゴリエダンスでもやる??」と提案してみるも
「あんなの絶対着たくないっ!!」即効で却下。Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

「ベタに歌でも歌っちゃう??」
歌だけとか超つまんないよーっ!プロ級に上手だったら良いけどもーっ!
それこそダンスしなきゃだぜ?最近の曲は親戚のボルテージが下がるしーっ!
却下。

「手品でもやる??」
セロレベルはテクがいるよーっ!「watch!」
マギー審司レベルはキャラテクがいるよーっ!「でっかくなっちゃった!」
山上兄弟レベルは可愛さテクがいるよーっ!「てじなーにゃ!」
却下。

「ミリオネアとか・・・」 誰がみの役!?
「モノマネとか・・・」 誰がホリ役!?
「すね毛当てクイズとか・・・」 誰がゴリ役!?
ならゴリエダンスでいぃじゃんっ!?



(;´Д`)(´Д`;)



(*゜ω゜)(゜ω゜*)



(゜∀゜*)ノヽ(*゜∀゜)ノ



(*≧∀≦)(≧∀≦*)



「それでヨシオがさぁ〜」
アッハッハッハッハッハ(*´∀`)ノ゜:。+・・・・・・ハ?

話が脱線しとるぅー!!誰やねんヨシオってぇーっ!!

「ちょっとちょっと、余興の話はどーなったワケ??」
「ちょっと、ちょっとちょっと!(byザ・たっち)」そんなノリいらん!

・・・しかし脱線する元凶は、いつも私だったりする 笑

試行錯誤の結果、新婦に関するクイズを新郎に当ててもらうことに。
超〜ベタ

しかしそのままだとベタすぎるので、新婦父にも答えてもらうことに。

題して
「新郎VS新婦父、どちらが新婦を愛してるかゲーム!!」


そして当日。

な ん か め っ ち ゃ 盛 り 上 が っ て る !

新郎と新婦父が仲良しこよし&ノリが良いってことを知ってた故の余興なんだけどね♪

ちなみに他の余興は・・・
氣志團「マブダチ」(ベタに盛り上がった♪)
猪木「「名言・闘魂注入」(ベタに寒かった♪笑)
新郎弟「兄に捧げる歌」(ベタに感動した♪)


結婚式はベタでいぃんです!はっちゃけるのは2次会で♪

画像

ウェルカムボードは新郎の使い古しのサーフボードで、絵を描いたのが新婦のお姉さん!すごい素敵〜(*´∀`)ノ゜:。+

ウェルカムボードには、「no rain no rainbow」の文字が。
コレはハワイのことわざで、「雨が出なきゃ虹は出ないよ」って意味(≧U≦)

感動屋で涙もろい私だけど、今回の結婚式が1番泣けた。・°°・(T△T)・°°・。
プロフィールビデオを見て・・・もうボロ泣き 笑

私の変な写真がいっぱい出てきたんだけども(なぜに?)
中学とか高校とか、昔のことをたくさん思い出して
「あんな辛い時期もあったけど、今はこんなに幸せになったんかー」とか思ったら・・・
「えがったねぇ〜!!」みたいに泣いた 笑

アンタは親戚のオバサンかっ!!


その後、2次会・・・3次会・・・
とりあえず3次会のカラオケでは、ベタに大塚愛の「さくらんぼ」歌ってみた♪笑

「もー1回!!」って皆で言うのは常識でしょ(*ゝω・)b盛り上がるし♪

女性陣は気を使って、ハッピーなラブソングを歌ってたんだけど、
男性陣が普通に別れの曲とか歌っちゃって(´Д`;)オイオイオイ

挙句の果てに歌ったのが、長渕剛「ろくなもんじゃねぇ」
ぴいぴいぴいじゃねぇよっ!!

まぁ新郎新婦が良いならいぃか(^^;)皆は気をつけようね・・・

画像

新郎の見つめる先には、いつまでも新婦の笑顔がありますように♡

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
結婚式 場所選びからの形作り!
結婚式をするっていうからにはもう場所選びがほとんどを決めます・・・あの有名タレントもココで?! 挙式は教会式?人前式?神前式?・・・ってところから 食事の内容・参加人数など・・・ 2人の最高の日を最高の形を作り出す場所を探してください 結婚式!2人で最高の場所で最高の思い出作り!! ...続きを見る
結婚式 場所選びからの形作り!結婚式場の...
2006/11/09 23:42
神前結婚式【冠婚葬祭情報web】
 三三九度の杯を交わし、玉串奉奠を行って、日本古来の神々の前で夫婦になることを誓い合う形式です。皇居の賢所で行われる皇室の婚儀にならって、明治時代に始まりました。現在では、最も一般的な形式の1つといえるでしょう。 本来は神社で行われますが、現在ではほと... ...続きを見る
冠婚葬祭情報web
2006/11/27 09:51
結婚式ウェルカムボードの作り方
結婚式ウェルカムボードは、披露宴会場の入口や受付の前に置いて、お客様を最初に迎える大切なものです。 結婚式ウェルカムボードの大きさは、A2〜A1サイズと大きなものが主流で、額に入れてイーゼルに立て掛けるのが一般的です。 写真を貼り合わせたり、布に刺繍をして作ったり、お客様からのメッセージが書き込めたりとアイディアで工夫した手作り結婚式ウェルカムボードが増えてきました。 ...続きを見る
結婚式ウェルカムボードを手作りしよう
2006/12/21 20:34

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱり結婚式はいいねぇ〜。
10年位前に出たっきり。
最近は、お葬式ばかりだから。(笑)
最近は、ドレスが多いのかな〜?
いろいろ変わってきてるんだろ〜な。
誰か、呼んでー!

まこちんママ
2006/10/30 19:45
結婚式ね〜 俺は全く縁がないです。
付き合う相手もいないし(笑

まみぃさんは結婚の予定はないんですか?
相手いるわけだし(笑
snow
2006/10/30 20:23
余興か〜!まだ結婚式経験のない俺は想像出来ないけど・・・そのうち結婚ラッシュが来るだろうし・・・
俺こんなキャラだし・・・
絶対頼まれるわ〜(汗)!恐ろしい・・・
そうだな〜・・・控えめに・・・
裸でキュティーハニーでも歌うかな!!
(どこが控えめだ 笑)

2006/10/30 22:04
いいな〜いいなぁ〜結婚式♪♪
結婚式に参加すると、自分も幸せになれるよね〜
あと、なぜだか早く結婚したくなる!(笑)
ウェルカムボードすごく素敵☆
新婦のお姉さんスゴイですね〜
私の周りでは、去年が結婚ラッシュだったよー
peach
2006/10/31 13:31
結婚式参加する気持ちは常に熱く持ってはいるんだけど、チャンスがない!笑  誰か早く結婚式してくれ♪  自分の娘が将来結婚したら確実に号泣するけども!笑   彼氏と早く結婚すればいいやんか☆
シン☆
2006/10/31 21:49
『スコート着てゴリエダンス』に1票、めっちゃオモシロそう♪まろもテニス部だったから、一緒に参加しちゃうおう(σ´ω`*)テヘ

まろダァとまろ父がそのクイズ対決したら火花が散りそう(*ノДノ)
まろ父なんて、結婚の話になるとまだブツブツ言ってるし、誰を連れてきてもダメらしい、親バカ炸裂(/ω\*)イヤン

ウェリカムボードが本物のボードなんてすごいね♪
まろはどうしよーかな、悩んでます(。-`ω´-)ンー

あと、まみぃちゃんは何も心配いらないじゃん♪
きっと、お友達のあとを追って…☆
もしかしたら、今年のクリスマスになんか言われちゃったり…(*´ェ`*)ポッ
まろ
2006/10/31 22:19
>まこちんママへ

最近は葬式ばっかりって・・・悲し〜い!!
最近はお色直しでも和装を着ることってあんまり無いですねぇ。
私は逆に神前結婚式に出てみたいですね♪
でも自分がやるならやっぱりウェディングドレスが着たいかな!笑
結婚式行きたいですか?じゃあぜひ私の結婚式へ♪・・・っていつ!!笑
まみぃ(管理人)
2006/11/01 16:38
>snowさんへ

自分の結婚式前にいろんな結婚式に出席しておいたほうが良いと思うよ♪
1番はいろんな意味で恐い!笑
友達も初めてづくしで何をしてよいのやら・・・って感じになっちゃうから失敗も多いし 笑。

相手はいても、それが直で結婚に結びつくかって言ったら・・・それはまた別の話って感じがする。
結婚は難しいな!分かんないや!笑
まみぃ(管理人)
2006/11/01 16:41
>はまちゃんへ

大学卒業したらスグだよ〜(脅し 笑)
でも男の子はもうちょっと遅いかなぁ。
はまちゃん・・・確かに余興頼まれそう♪
男はね、自分を捨てる余興をプリーズ♪
裸でキューティーハニー!!笑
ハニーフラッシュされるのが恐いわ!笑
まみぃ(管理人)
2006/11/01 16:44
>peachちゃんへ

ウェルカムボード素敵でしょ〜??
思わず「私の時もお願いします!」って言っちゃったもん 笑。だからいつ!?笑
peachちゃんはカレと長いから、そろそろじゃない??
でも結婚適齢期に付き合い出すほうが、最初からお互い結婚を意識してスタートするから、短い交際期間でも早く結婚したりするんだよね。
付き合った時期が長いからと言って、早く結婚するわけじゃないから・・・。
結婚ってもんはなかなか難しいばい!笑
まみぃ(管理人)
2006/11/01 16:47
>シン☆へ

結婚式の2次会は確実に出会いが多い!
なんか皆結婚したいムードになるから 笑
そしたら・・・またまた困っちゃうじゃん!笑
娘が結婚したら泣いちゃうパパは良いね♪
確実に好感度アップだよ!笑
こんなこと言いつつ、結婚願望はまだ無いんだよねぇ〜。アハ。
でもなぜか適齢期過ぎて焦っている自分が目に浮かぶ!恐っ!笑
まみぃ(管理人)
2006/11/01 16:51
>まろちゃんへ

踊ろ〜踊ろ〜♪センターの・・・ゴリエ役はまろちゃんに譲るわ♪(エッ!?)

まろパパ親バカ炸裂でナンボだよ♪
前日に、こんちくしょうとか言いつつ酒を飲んでるパパの後ろ姿を見ながら「お世話になりました」って言いたい 笑。

ウェルカムボードって悩むよねぇ。
まろちゃんは準備が着々と整ってる!?
ダァ救急車事件もあったし遠距離だから、なかなか進まないかな!?

今年のクリスマスに・・・まさかっ!?
ん〜無いなぁ。まだ結婚願望が無いからあっても困るんだけど、100%無いと思えるのも悲しきかな 笑
まみぃ(管理人)
2006/11/01 16:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
Happy Wedding 。*。:゜☆キュートに生きちゃおうっ☆゜:。*。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる