。*。:゜☆キュートに生きちゃおうっ☆゜:。*。

アクセスカウンタ

zoom RSS 【デスノート】スピンオフ映画製作決定♪

<<   作成日時 : 2006/12/01 17:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 15

画像

サンタミッキーに会いに行きたい・・・(≧w≦*)

という事で、12月・クリスマスシーズンに突入でーすっ(゜∀゜*)ノヽ(*゜∀゜)ノ

今回のトップ画像は「左回りのモノレール」ブログから頂きました

ディズニーリゾートの年間パスポートを持ってる方が、たくさんアチラコチラでディズニーブログを書いている中、こちらのブログはキャラクターの写真が1番多い
とってもかわいいブログなので、よかったら覗いてみてね





びっくりニュースでございますっ!
画像

現在大ヒット公開中、映画「DEATH NOTE the Last Name(後編)」

当ブログでも、何回か取り上げましたが・・・
(映画化直後感想はコチラ、前編感想はコチラ、後編感想はコチラ

このたび、ななな・・・何とっ
スピンオフ映画製作決定っ!!!

しかも・・・
L(松山ケンイチ)主人公っ!!!

どうやら映画が大ヒットしたことと、L役があまりにもブレイクしたので、決定したらしい

現在のところ、Lが主人公ということ以外は何も決まってないとか

おそらく「デスノート」の「デ」の字も出てこないと思うんだけど・・・
ライトとの絡みはあったらおもしろいかも

友情出演で映画のラストですれ違うとかね
このとき既に2人は出会ってたとか


今年は邦画の当たり年で(と言うか洋画のハズレ年!?)
邦画の興行収入が、21年ぶりに洋画を上回るかもしれないらしいです

ゲド戦記(76億円)、海猿(70億円)・・・もちろんデスノートも好調(後編現在40億)
この邦画あったか状態が来年以降もキープできると良いんだけど



ただ、最近の傾向で何かヒットすると全部作るのがイヤ

本・・・映画・・・スペシャルドラマ・・・連続ドラマ・・・アニメ・・・ゲーム・・・etc・・・
特に本→映画→ドラマの流れが多すぎるっ!!

電車男、世界の中心で愛を叫ぶ、嫌われ松子の一生・・・
挙げたらきりがないがなっ!!

あと順番が違うけど「東京タワー オカンとボクと、時々、オトン」

スペシャルドラマやったばかりで、映画公開も控えているのに、月9ドラマでやっちゃいます
主演・速水もこみち。


・・・もこ?

・・・・・・もこみち??

・・・・・・リリー・フランキーがもこみち???

美化しすぎじゃないっ!??


正直スペシャルドラマの出来がすごーくよかったので、やって欲しくないなぁ〜

スペシャルの大泉洋と、映画のオダギリジョーに板挟み状態で、相当プレッシャーだろうなぁ・・・(感じてなかったら、それはそれで問題。)

もこみち主演なら、東京タワーは東京タワーでも、江國香織原作のほうにすればよかったのに
・・・でも月9って感じがしないな(^^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
コブクロ 蕾 つぼみ
人気デュオのコブクロが来年1月スタートのフジテレビ・関西テレビの月9ドラマ「東京タワー オカンとボクと、時々、オトン」の主題歌を唄う事を発表しました。コブクロの蕾(つぼみ)主題歌の曲名は「蕾(つぼみ)」。名古屋レインボーホールで開催した全国ツアー最終公演でファンにこの事実を報告。コブクロは9月発売のベストアルバムが200万枚を突破。リリー・フランキーの原作『東京タワー』が200万部を販売したのと同じ数字で、ダブルミリオンコンビとなりました。 フジテレビ最強のドラマ月9。コブクロはライブ途中に小渕... ...続きを見る
歌詞
2006/12/04 22:01
youtyube ユーチューブ アニメ デスノート 動画視聴サイト
youtubeで一番人気はやはりアニメですね。 デスノート無料視聴・・・。 ...続きを見る
亀田三兄弟に負けるな!家族を大切にするブ...
2006/12/08 00:01
速水もこみち東京タワーあらすじ”第5話”
速水もこみち東京タワーの中川雅也役を演じます! フジテレビによる速水もこみち東京... ...続きを見る
テレビドラマ番組スペシャル情報局!!テレ...
2007/01/31 04:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
いやぁ〜ん!かわいいぃー!
早速、「左回りのモノレール」さんとこ
見てきました!
もう、かわいすぎ!

今夜、3丁目の夕日がテレビでやるよね。
まみぃちゃんお薦めだし、見たかったから
うれしいよ〜。


まこちんママ
2006/12/01 19:31
L主役って、ニューヨークBB事件!?
どんな物語になるんだろ〜〜、松山ケンイチ君は本当にハマリ役だったから、ちょっと楽しみです(ノ∀`●)キャッ

リリー・フランキーがもこみちくん(@_@)!?
工工エエェェ( ̄□ ̄;)ェェエエ工工
って、カンジかも…
スゴイ個性的な2人が演じた後に、もこみちくんねぇ。
エロスで渋いリリーさんなのにな…
なんか、イメージが違うかも(;´Д`)
まろも映画の1クールドラマ化は反対です!!
最近のドラマ、原作がありすぎだよね、なんかオリジナル脚本がほしいまろです(^−^A;)フキフキ
まろ
2006/12/01 20:23
12月は彼氏とミッキーに会いに行ったり
するんですか?(笑
俺はそういう相手もいないから・・・ですが(^^;

Lが主人公の映画を作ることになったみたいですね。
デスノートの事件に関わる前には、どんな事件に
関わっていたんでしょうね(笑
snow
2006/12/02 23:47
ディズニーのキャラが分かんない…!w(☆o◎)w
私にとってディズニーランドは一生行かないであろうというところです。。
デスノートのスピンオフは楽しみだなぁ☆
映画化したやつをわざわざドラマ化し直す意味があんまり分からないゆきあです(´-ω-`)=3
ゆきあ
2006/12/03 00:06
えぇ!?Lだけでやるの!?汗
観たいけども・・・
明らかに、人気に便乗した金儲け狙いの臭いがプンプンと・・・笑
あと俺もリリー・フランキーがもこみちって聞いた時は、嘘〜!?って感じだった!笑
身長伸びすぎでしょ!!笑
はま
2006/12/03 00:55
すごいねデスノート。これからどんなストーリーになるか楽しみですね。もこみちのリリーフランキーありえねえ。
けい
2006/12/04 16:08
>まこちんママへ

「左回りのモノレール」ブログかわいいですよねー♪
どうやったらあんなベストショットが撮れるのかしら??
今度コツを教えて欲しいです!
ここのブログを見てると、ディズニー熱がフツフツと・・・笑
あぁ〜行きたいよぉーっ!!

ALWAYS観ました??
よかったら感想教えて下さいね♪
まみぃ(管理人)
2006/12/04 16:59
>まろちゃんへ

まろちゃん同様、Lファンがめちゃ多かったみたいで(゜∀゜*)ノヽ(*゜∀゜)ノ
映画の内容もさることながら、今度は何を食べるのかが気になるところ♪
多分頭を使うから、人一倍(一倍?笑)糖分が必要になるんだね(*ゝω・)b

でしょ?でしょ??
なぜにリリーさんがもこみち君!?って感じするよね??全然違うし!笑
月9で人気のある原作・俳優を使って、なんとか数字の取れないドラマって言われる昨今を打破したい気は分かるんだけど、イメージと合わないのは逆効果な気が・・・(^^;)
もこみち君が嫌いなわけではないよ?
でもどう考えても、大泉洋やオダギリジョーのほうがイメージに合うもんっ!

やっぱりまろちゃんも映画→ドラマの流ればかりはどうかと思う??
まぁ別に作ってもいぃけど・・・作るなら映画を越すものを作って!と。(厳しい 笑)
まみぃ(管理人)
2006/12/04 17:06
>snowさんへ

ディズニーはねぇ、多分行かない。
行きたいけど、行かない(;へ;)
本当は1日に行こうと思ってたんだけど、何だかタイミングを失ってしまって・・・大人しく家でクリスマスソングでも歌ってるかな♪笑

ねぇ〜♪どんな事件をやるんだろ??
ワタリ活躍するかな♪結構スキ、ワタリ♪笑
まみぃ(管理人)
2006/12/04 17:09
>ゆきあちゃんへ

工工エエェェ( ̄□ ̄;) ェェエエ工工
なぜ!?なぜディズニーには一生行かないの!?
キライ??ディズニーはキライ???
そこんとこお姉さんは気になるわっ!

ゆきあちゃんも映画→ドラマは微妙??笑
私も微妙なんだけど、東京タワーにいたっては、フジテレビでスペシャルドラマを作ったにも関わらず、更にフジテレビで月9にする意味が分からん。
せめてどっちか一つにしようよ・・・。
最近は良いドラマ脚本家がいないのかな??
オリジナルの素敵なドラマが見たいよーっ!!
まみぃ(管理人)
2006/12/04 17:12
>はまちゃんへ

金の匂い・・・確かに!笑
私なんてブログで、この映画でデスノートは完結・・・ありがとう!なんてカッチョヨク言ったのに・・・完結してへん!笑
まぁデスノート自体は出てこないと思うけど。

リリーさんがもこみち君は無いよね!?
ファンに「もこみちカッコイィんだからいぃじゃん!」と言われればそれまでだけど・・・でもイメージってあるじゃんねぇ?
まみぃ(管理人)
2006/12/04 17:16
>けいさんへ

いつも丁寧な口調のけいさんが・・・
>もこみちのリリーフランキーありえねえ。
ウケたっ!!笑
ですよね?ですよね??笑
>もこみちのリリーフランキーありえねえ。
ウケるっ!!笑
・・・すいません、あまりにもツボだったんで、2回繰り返しちゃいました 笑。
なんかこう見ると・・・反対とまではいかなくても、疑問に思う人多数だね♪
ドラマやる前から不安要素多々・・・。
まみぃ(管理人)
2006/12/04 17:20
ぴんおふ・・・ってなに(´・ω・`)
nas
2006/12/04 19:31
>nasさんへ

naskyaさんかな?違ったらゴメンナサイ!
ぴんおふって、スピンオフのこと??
スピンオフってのは、好評だったキャラを使って別映画とか続編を作ることだよ♪
まみぃ(管理人)
2006/12/05 09:24
はじめまして、デスノのスピンオフはかなりたのしみです。今年の夏撮影開始らしいですね。
そしてミサも登場するとか、らしいです。
LEKAN
2007/06/02 17:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
【デスノート】スピンオフ映画製作決定♪ 。*。:゜☆キュートに生きちゃおうっ☆゜:。*。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる