。*。:゜☆キュートに生きちゃおうっ☆゜:。*。

アクセスカウンタ

zoom RSS モーニング娘。新メンバー決定♪

<<   作成日時 : 2006/12/11 17:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 10

土曜日は会社の忘年会でした

今の会社に入った当時、歓迎会カラオケにてあややを歌わされまして
そのインパクトが強かったのか未だに歌わされる

しかも親衛隊のように「まみぃ!」と声援を送られつつ・・・

周りの他の客からも声援を受け・・・

フリ付きでノリノリに歌ってきた

しかし、フリは見よう見まねでメチャクチャ
盛り上げ役ってのは辛いねっ・・・(´Д`;)



それとちょっと関連付けて

モーニング娘。の新メンバーが決定

??(=゚Д゚=)??

8期生オーディションしてたのっ!?
正直、現メンバーの名前も分からないんですが・・・

受け忘れたっっ!!!
まぁいろんな意味でアウトですが 笑

応募総数6883人の中から、たった一人選ばれたのは・・・

光井愛佳さん、13歳!!
画像

オメデトウッ(*´∀`)ノ゜:。+

でもこう言っちゃなんだが・・・

普通の女の子だよね?(^^;)歯の矯正してるし・・・

まぁ、今まで素人さんだったんだから、当たり前か。
きっとプロのメイクさんやスタイリストさんの手が加わることによって、
数ヵ月後にはガラッと変身するのでしょう

ところで今回のオーディションでは、最終候補者の中に
オーディション辞退をした子がいたらしい噂によるとavexに行ったトカ。

あと、最終候補者の中に
ヤンキーだったころの喫煙・飲酒・カレとの画像が流出しちゃった子がいたらしく・・・

いくら公開オーディションで、最終候補者の中に残ってたからって、一応はまだ素人さんなのにね
画像流出とか・・・可哀想に。・°°・(T△T)・°°・。

でも自身のホームページに載せていたらしいから、アイドル目指してたなら、そういう画像は載せちゃダメだよね(^^;)


人気低迷気味のモーニング娘。挽回できるか
メンバー入れ替え作戦で人気が出たけど、今となってはそれが逆にコアなファンだけを付けさせる原因の1つになってしまったような気がする★

誰かのギャグにもあったけど・・・
前はメンバー全員の名前を言えないと、時代遅れと言われたけど
今はメンバー全員の名前を言えると、オタクと言われる。


確かにその通りっ

そういうイメージを取っ払わないと、なかなか難しいよね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
モーニング娘。に新メンバー!滋賀県の中学2年生、光井愛佳さん
知りませんでした(汗 いつの間に・・新メンバー? ...続きを見る
芸能・エンタメニュース360
2006/12/15 09:43
モー娘。デビュー10年 記念隊結成!  債務整理 管理人から一言おしらせ。
モー娘。デビュー10年 記念隊結成!  債務整理 管理人から一言おしらせ。いやぁ、もう10年たったんですか・・・・知らなかったっす!まぁ、アイドルにはあんまりもともと興味なかったんでというか、テレビを見る暇なく借金におわれてましたんで... ...続きを見る
債務整理、任意整理、特定調停について弁護...
2006/12/24 02:45
吉澤ひとみさんが「モー娘」卒業
何となく次はヨッシーかななんて思っていました。女性アイドルグループ「モーニング娘。」のリーダー吉澤ひとみさんが東京都内で開かれたコンサートで、5月6日に埼玉県内で行う公演を最後に脱退することを明らかにしました。脱退後はソロで活動するそうです。吉澤... ...続きを見る
秘伝!夢のネット生活♪
2007/01/03 01:23
プチ整形本気でいいかも・・
記事を読ませていただきました。 私も、本気で考えています。 ...続きを見る
プチ整形で彼氏を作るわ
2007/01/09 03:53

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
そういえば、もう忘年会の季節だったねぇ・・・
会社生活を離れると、付き合いの飲みやそういう季節行事を忘れてしまっているまろです(^−^A;)フキフキ

盛り上げ役いいな♪みんなに『まみぃ』なんて呼ばれているなんてステキ☆
まろはヨゴレ役だったからさ・・・でも突っ込まれるとオイシイとか思っちゃってるあたりが、抜け出せない原因なんですけど(/ω\*)イヤン

モー娘、昔は友達とカラオケでよく歌ったけど、最近はどんな活動してるのかすら知らない・・・
ココリコミラクルタイプですら、モーヲタのコント、最近見てないしなぁ・・・
まろ
2006/12/11 18:40
最近、みんな忘年会みたいだね。
私のOL時代の忘年会は、いつもおじさんと
デュエットだったような気がする・・・。(笑)
モー娘は、もう全然わからなくなってきたぁ〜。
でもこの子、ほんとに普通の子っぽいね。
まこちんでも、イケるかしらん?(笑)


まこちんママ
2006/12/11 20:14
しまった〜!?俺も受け忘れた〜!!
モーニング野郎のオーデション!!(アホか 笑)
オーデションでふんどしで太鼓叩こうと思ってたのに!!(アホか 笑)
正直俺は・・・モー娘は全然分からな〜い・・・
もう全盛期過ぎて、確実に人気↓↓だよね・・・??
しかも↑の合格の子・・・そんなに・・・笑
歯矯正してる・・・

まみまみあやや聴きたいな〜!!笑
あと何なら俺がフリつきで唄・・・(ヤバイ 笑)
♪イェーイ〜めっちゃホリデイ〜ムキムキな夏〜希望〜
だっけ??笑
はま
2006/12/11 22:43
妹と一緒にハロプロ見てしまったナスキャです。こんにちわ。

普通っていうか・・・しゃくれとるwww(・∀・)
σ(-ω-。`)モー娘吉澤しか知らんwww
naskya
2006/12/12 14:54
あややの曲を歌ったんですか〜?
すごいね(笑

先週は肩まであった髪をバッサリ切ったよ。
切って、学校に行ったら別人みたい〜 みた
いなことを言われたりしました(笑

それで、土曜日に就職活動用の証明写真を
モデルを撮ったりもしてるプロの人に撮って
もらいました(^^)
プロの人って笑顔の引き出し方がうまいね(^^;
snow
2006/12/12 19:24
>まろちゃんへ

ホント盛り上げ役だよ(^^;)
勝手に曲入れられてるもんっ。
あややなんてプライベートで歌ったことが無いんですけども・・・。
まろちゃんはヨゴレ役なの!?
でもツッコまれるとおいしいと思う気持ち・・・ものっすごい分かる!!笑

そういえば最近モーヲタのコントやらないね!
モー娘。というグループは知ってるけど、それは全盛期の頃の記憶であって、現在の方々は申し訳ないけど、名前・顔・歌ともに分からんっ。
沈みかけた船だけど、大丈夫かしら??
まみぃ(管理人)
2006/12/13 16:17
>まこちんママへ

今回見ず知らずのおじさんにデュエット強要されるという絡まれ方をした!笑
しかし歌が分からず・・・って私が生まれる前の曲なんて分からないよー!
歌が分かればデュエットでも全然平気♪

そうだよね?私の目が間違ってるわけじゃないよね??(むしろつんく?)
本当に普通の子ですよね???
絶対まこちんでもイケる!
でもモー娘。は地位が危うくなってるから・・・その意味で危険!笑
まみぃ(管理人)
2006/12/13 16:20
>はまちゃんへ

もうっ!あれほど履歴書は早めに書かなきゃって言ったのに!笑
そんなに・・・?笑
はまちゃんの好みでは無い・・・??笑
モー娘。はどんどん子供っぽい子を入れてくるよね!辻ちゃんあたりからの傾向?

ムキムキな夏♪って!!笑
1字違うだけなのに全然違うし!ウケたっ!
確かにはまちゃんはムキムキな夏希望だよね♪
じゃあ私は・・・ウシウシな夏希望で♪
ウシシ( ´艸`)ってことね♪
牛牛じゃないよ!笑
まみぃ(管理人)
2006/12/13 16:25
>naskyaさんへ

おぉぉ〜リアルタイムに見てたのか!
なのに、よっすぃ〜しか知らんの!?笑
でも私も全然知らない。苗字すら分からん。
シャクレ・・・た、確かに!!
この写真でしか見てないからアレだけど、横顔が気になるところかも。
まみぃ(管理人)
2006/12/13 16:28
>snowさんへ

あややはね、歌ったというか、歌わされたというか、勝手に曲入ってたから!笑

髪切ったんだね〜♪
と言うか、就職活動なんだね!?
就職活動かぁ・・・懐かしい。
面接とか緊張するんだよね(^^;)
良いところが見つかるといぃね(*ゝω・)b
まみぃ(管理人)
2006/12/13 16:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
モーニング娘。新メンバー決定♪ 。*。:゜☆キュートに生きちゃおうっ☆゜:。*。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる