。*。:゜☆キュートに生きちゃおうっ☆゜:。*。

アクセスカウンタ

zoom RSS ディズニーリゾートとユニバーサル・スタジオ♪

<<   作成日時 : 2006/12/26 17:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

画像

ときめきは、野心に変えよう。
せつなさは、勇気に変えよう。
女の子はいつだって恋する冒険家。
誰かを好きになったなら、
もう後戻り、しちゃいけない。


ディズニーシーの新イベント
「シーズン・オブ・ハート」が素敵すぎっ!!
画像

ロミオとジュリエット風のミッキー&ミニーが可愛い(*´∀`)ノ゜:。+

私がクリスマスのディズニーを諦めたのは、こっちのイベントに行きたかったからなのだ♪絶対行く()ノ

ちなみにディズニーランドの新イベントはコチラ
「ディズニー・プリンセス・デイズ ミニーの夢見るティアラ」

やっぱりランドのほうが子供向けって感じ
そしてミッキーのピンクの王子衣装が気になる・・・( ´艸`)ピンクってめずらしくない?

毎週火曜日に配られるプレゼントが気になるよー。*。:゜(〃ノωノ)。*。:゜
誰か代わりにもらって来て下さい
ディズニーの年間パスポート持ってる人は、きっと毎週通うんだろうな


ところで。
2010年シンガポールにユニバーサル・スタジオができるらしいです!

ユニバーサルとディズニーなら、絶対ディズニーを取る私だが・・・

香港ディズニーランドとシンガポールのユニバーサルなら・・・

断然シンガポールに行きたいっ!!

香港ディズニーは、まだ整備されていないと言うか・・・
評判があまりよくないので(^^;)

それにシンガポールに行ってみたい

シンガポールと言えば、マーライオンとクリーンなことで有名
ゴミを捨てたら罰金が取られるから、道端にゴミが一つも無いんだよ
観光で成り立ってる国だから、そこを徹底してるんだってさ

実は私の高校は、修学旅行先がシンガポールだったの

そんなわけで、私は修学旅行で長崎へ。

・・・・・・アレ?

シンガポールじゃなくて長崎??

そうなんですっ!!課によって修学旅行先が違ったんだよーっΣ( ̄ロ ̄lll)

ひどくない?全然違わない??
そりゃあ長崎も良いところだったけどさけどねぇ?

そんなわけで、リベンジ(?)でシンガポールにはぜひ1度行きたいのっ


ちなみに海外のテーマパークで行きたいのは断然!
カルフォルニア or フロリダディズニーワールド

パリにもあるけどさ、パリだったら街並みを歩きたいよ〜
お買い物しまくりたーいっっ!!ヴェルサイユ宮殿に行きたーいっっ!!

きっと正月休みで行く人もいっぱいいるんだろうなぁ・・・いぃなぁ・・・

海外のテーマパーク、どこに行ってみたいですか??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
東京ディズニーリゾートオフィシャルホテルを利用しよう
東京ディズニーリゾートオフィシャルホテルは東京ディズニーリゾート内にある5つのホテルで、東京ディズニーリゾートをゆっくり楽しみたいなら、東京ディズニーリゾートオフィシャルホテルが最適です。 ...続きを見る
東京ディズニーリゾートオフィシャルホテル...
2007/01/05 00:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ほぇ〜〜。。Σ(・_・`;)
ディズニー分かんないよぅ!!!!!!Σ(゚д゚lll)
いぃんだA…あんなに人が多いところなんて行かないもーーーん!(>△<。)泣笑
ゆきあ
2006/12/26 22:09
おひさ〜ww
なんかPCの顔文字が消えて凹んでたナスキャです。

海外のテーマーパークよぉ分からんのよねぇ。行くとしたら
もう1回アノモワナ(だっけ?オアフ島のやつ)ショッピングセンター、行きたいなぁ〜♪
ナスキャ
2006/12/27 09:18
何かディズニーも各国に広がって来たね!!汗
シンガポールにまで出来るの・・・
日光江戸村の世界進出はないのかな・・・
(オープン即潰れる 笑)
俺はテーマパークじゃないんだけど、
エジプトのピラミッドとイースター島に生モアイ像を見に行きたい☆
はま
2006/12/27 22:38
>ゆきあちゃんへ

ディズニーは平日なら、それほど混んでないよ♪
むしろ・・・渋谷のほうが混んでる!
しかも夜になればなるほど混んでくる!
そっちのほうがある意味怖い!!
田舎っ子だから・・・東京1日にいると、こっちで見る1ヶ月分の人の数より多いんじゃないかと思う!笑
まみぃ(管理人)
2006/12/28 11:54
>ナスキャさんへ

アラモアナショッピングセンター?
ハワイ行ったことあるんですかぁー!?
いぃな♪いぃなーっ(*´∀`)ノ゜:。+
ハワイはまだ未踏の地です!
でも絶対いつかは行く(゜∀゜*)ノ
ハワイに行った人は皆、絶対もう一度行きたいって言うし、いぃんだろうなぁ〜って思います♪
まみぃ(管理人)
2006/12/28 12:48
>はまちゃんへ

シンガポールにできるのはユニバーサルだよ♪
でもディズニーも世界各国・・・アメリカの次に出来たのが日本ってのがビックリ!
なんだか恵まれてる国だ♪笑
エジプトのピラミッドとイースター島のモアイ像って・・・なんかマニアック!笑
もっとメジャーなトコあるのに!笑
でも私もピラミッド行ってみたいなぁ〜♪
ナスカの地上絵とか・・・大昔には神秘的で不思議なことが沢山あって、それを肌で感じてみたい。
壁画のマネして写真が撮りたい♪笑
まみぃ(管理人)
2006/12/28 12:52
まろのお友達が新婚旅行でフロリダのディズニーワールドに行ってきて、スゴイよかったって言ってたよ( *´艸`)
この前、おうちに遊びに行ったら、家中ディズニーなカンジで☆
車もディズニー♪
ダンナさんも好きらしいから、許されることなんだろうけど、めっちゃかわいかったo(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

まろはね、海外のテーマパークがね、よくわからないんだよね><
まみぃちゃんのオススメのところに行くわ♪
まろ
2006/12/28 23:35
>まろちゃんへ

いぃな〜フロリダ行きたい!
私の従弟は、新婚旅行で50周年のカルフォルニアディズニーに行ったの♪
めちゃめちゃ広い&楽しかったみたいで、すごく羨ましかった〜。
ダンナさんもディズニー好きなら絶対良いよね♪
でも新婚旅行はヨーロッパに行きたい・・・笑

海外のテーマパークは、やっぱりアメリカのディズニーだよね♪
やっぱり本場は違う(*´∀`)ノ゜:。+
まみぃ(管理人)
2007/01/09 13:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
ディズニーリゾートとユニバーサル・スタジオ♪ 。*。:゜☆キュートに生きちゃおうっ☆゜:。*。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる