。*。:゜☆キュートに生きちゃおうっ☆゜:。*。

アクセスカウンタ

zoom RSS 2006年の喜怒哀楽♪

<<   作成日時 : 2006/12/28 12:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 12

これがきっと2006年最後の記事になると思います

今年1年どんな風に過ごしたかなぁ〜?とブログをパラパラ振り返ってみました
ブログってこんな時に便利だねっ

新たな使い方を発見!って感じ(*ゝω・)b
と言うか、もともと日記って意味なんだっけ 笑。

そんなわけで、今年1年を「喜怒哀楽」で振り返ってみようと思います!



中居正広のスーパースターボーリングの観覧♪
これブログを始める前の出来事だったから書いてないんだけど、初めてテレビの観覧に行ったの(*´∀`)ノ゜:。+
しかも生放送!!
司会はSMAPの中居正広!!
サブ司会はフジテレビ女子アナの高島彩!!
ゲストは新春ドラマの面々・・・!!
西遊記の香取慎吾とか、アンフェアの篠原涼子とか、ナースあおいの柳葉敏郎とか、小早川伸木の恋の唐沢寿明とか・・・書ききれない!
とにかく豪華芸能人が勢ぞろいでしたっ!!
運良く1番前の席をゲットできたので、年明けからラッキーでしたね♪



なんだろ〜あんまり怒ったことって覚えてないなぁ・・・
あっ!yahooに対して怒りを覚えました 笑。
yahoo側に対してどうなの?って思うことがあって、それを問い合わせしてみたの。
そしたらそのクレーム処理の仕方がなってなくて!!
何度も何度も同じことを違う人に言わされて、あげくの果てに聞きたかった返事もなく、到底誠意のある対応とは思えなかったの。
最初のクレームよりも、クレーム対応のほうに怒りが向いた 笑。
結局、やっぱりyahoo側が悪かったんだよ〜!
クレームって言ったこと無かったんだけど、他の会社もそうなのかな??
大きい会社なんだから、ちゃんとして欲しいよっ(*`へ´*)ノプンプンッ



悲しかったことも特に・・・無い 笑。
矢田亜希子さんが押尾学と結婚したことぐらい 笑。
エビちゃんが出現する前までは、矢田ちゃんに憧れてたの
でも私、押尾学がキライで・・・笑
交際が報道されてから、どんどん仕事がなくなってっちゃって・・・
最近テレビで全然見ないし・・・
このまま消えちゃうのかなぁ〜??と悲しい!!



楽しかったことの1番は沖縄旅行かなぁ〜
その中でもやっぱり石垣島&西表島!初めての離島だったしね(^^)v
もちろんグアム旅行も楽しかったし、ディズニーランドも最高♪
旅行はいつでも楽しいし、気分転換にもなっていぃね(*´∀`)ノ゜:。+
来年もまたいろんな所へ行きたいなぁ〜(゜∀゜*)ノヽ(*゜∀゜)ノ


私の今年1年の喜怒哀楽はこんな感じです

皆さんの喜怒哀楽はどんなことですか??
喜と楽ばかり頭に思い浮かぶ、そんな1年だったらいぃなぁ〜

でわでわ皆様、良いお年を〜(゜∀゜*)ノヽ(*゜∀゜)ノ
画像

画像は「さようなら戌年」ってことで 笑。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
結婚式 歌
結婚式で人気の歌を紹介してます ...続きを見る
結婚式 歌 ランキング
2006/12/28 16:34
中居正広と中野美奈子が結婚
中居正広とフジ中野美奈子アナウンサーが結婚する...という。 ...続きを見る
blonavi
2007/01/11 15:13
めちゃイケに高野連が抗議打ち切りか?
めちゃイケが高野連の抗議で打ち切りになるかも・・・ ...続きを見る
めちゃイケに高野連が抗議打ち切りか?
2007/01/12 14:36
華麗なる一族のあらすじとネタバレ
華麗なる一族のあらすじとネタバレ の真相です ...続きを見る
華麗なる一族のあらすじとネタバレ
2007/01/16 19:20
インパルス堤下敦と土岐田麗子が熱愛
インパルス堤下敦と土岐田麗子が熱愛の真相 ...続きを見る
インパルス堤下敦と土岐田麗子が熱愛
2007/01/17 18:10

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
おいらも矢田亜希子の結婚は悲しかったなあ。おいらも今日で今年のブログ最後です。いつもおいらのブログにコメントくれてありがとうです。来年もよろしくお願いします。良いお年を迎えてくださいね。
けい
2006/12/28 14:43
テレビ観覧、うらやましー!
しかも、結構大物揃いだし・・・。
私の今年は、ツライ事が多かった・・・。
ブログを始めて、いろんな人と知り合えたのは
うれしい出来事だったけど。
まみぃちゃんにも、お世話になりました。
来年もよろしくね!
お互い、ステキな年になりますよ〜に・・・。

まこちんママ
2006/12/28 20:17
喜〜結婚することになったこと、かな(?????)
でも、それより、CanCamファンクラブメンバーとしてまみぃちゃんをはじめ、いろんな方々とお友達になれたことヾ(●゚∀゚●)ノ

怒〜最近だと、ノロウィルスヾ(`Д´メ)シ モラァ
マジで、胃が痛いよ、早く治ってくれないとお正月のご馳走を食べ逃しちゃうよ(/ω\*三*ノωノ)イヤイヤン

哀〜じぃちゃん、何回もあの世に行きかけてるんですけど!!!!実は今週も集中治療室入ってます(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ じぃちゃん、頑張って!!!

楽〜やっぱり、ショッピング三昧だったこと☆
年末にガッツリブランド物をGETしたので、悔いはありません 笑

ではでは、まみぃちゃんも良いお年を☆
来年もよろしくねヾ(●゚∀゚●)ノ
まろ
2006/12/28 23:43
私も矢田ちゃん大好きっ♡
本当、最近TVで見なくなったね(悲)
私は、とても充実した1年だったよー
わんこと初めて生活して、結婚することにもなったし、
まみぃちゃんとお友達になれたし♪
喜と楽ばかり頭に思い浮かぶ年でした(≧▽≦)

今年は、たくさんコメントくれてありがとね☆
まみぃちゃんも良いお年をヽ(´▽`)ノ
来年もよろしくお願いします!!
peach
2006/12/30 09:16
そういえば、ヤフーって去年は何か色々とあったね!汗
個人情報やらネットオークションで品物が届かないとか!!困るね!!

あと矢田亜希子は俺もショックやった〜・・・汗
俺も好きな女優上位にいたのに・・・笑
今や完全にランク外・・・笑

俺は喜怒哀楽どれも・・・
特になかった・・・泣
ある意味・・・
幸せなのかな・・・笑
今年もよろしくお願いします☆
はま
2007/01/01 01:02
まみぃお姉ちゃん!!
明けましたおめでとうっ!!!!!(゚ー゚*)ハグA♪

喜怒哀楽、いろいろあったようななかったような。
あんまり覚えてない〜…(笑)
上にコメしてあるはまさんと一緒で、特になかったのかもしれなぃ(´▽`*)?
でもA、まみぃお姉ちゃんを始め・ブログでいろんな人と仲良くしてもらえてることがとっても嬉しかったし現在進行中で嬉しいですvv
さよなら戌年……今年がイノシシだってこと、年明け1週間前くらいに知りました(笑)
今年もよろしくお願いしま〜〜す☆(○'ω'○)
ゆきあ
2007/01/06 21:42
>けいさんへ

あけましておめでとうございますっ!
今年もよろしくお願いします(*ゝω・)b

そうかぁ・・・けいさんも矢田亜希子結婚に泣いた一人ですか(大袈裟 笑)
矢田ちゃんが幸せならそれで良いけど・・・3年後とかに離婚ってなるような気がしないでもない・・・。
押尾学もテレビで全然見てないし!
まみぃ(管理人)
2007/01/09 13:06
>まこちんママへ

あけましておめでとうございますっ!
今年もよろしくお願いします(*ゝω・)b

そうなんです!テレビ観覧!!
去年は新年早々ラッキーでした♪
あっちもこっちも芸能人で、一体誰を見てよいのやら・・・豪華すぎる一時でした♪
しかも生放送だったから、収録が伸びることなくサクッと終わったのでそれも良かったかな♪
CM中に素に戻るのが面白かった( ´艸`)
次はぜひMステスペシャルの観覧に行ってみたいですねぇ〜!
どのコンサートよりも良い気がする♪
まみぃ(管理人)
2007/01/09 13:09
>まろちゃんへ

あけましておめでとうございますっ!
今年もよろしくお願いします(*ゝω・)b

そうだよねぇ〜♪まろちゃんの「喜」は絶対に婚約したことだよね(≧U≦)
私もアナログ放送が終わるまでには・・・笑

まろじぃちゃん頑張って!!!
返事が遅くて結構日数が経っちゃったけど・・・元気になったかな??
私はもう祖母が1人しかいないから・・・

私もショッピングは結構満足♪
ただグアムでシャネルのネックレスとお揃いのピアスを買わなかったことを多少後悔・・・。
個数限定発売だったからもう無いかも。
日本で見たけど、どこのショップにも無かったんだよねぇ〜・・・後悔先に立たずだよ(≧w≦*)
まみぃ(管理人)
2007/01/09 13:19
>peachちゃんへ

あけましておめでとうございますっ!
今年もよろしくお願いします(*ゝω・)b

私ね思うんだけど・・・エビちゃん好きな子って、エビちゃんの前は矢田ちゃんが好きだったって子多くない??
私もその1人なんだけど 笑
最近テレビで全然見かけないし・・・と言うか活動してるのかな??
仕事より恋を取ったってことなのか・・・ウーン。

去年婚約、今年結婚♪ハッピーなことが続くから、今年は去年以上に喜と楽ばかりが思い浮かぶ1年になりそうだよね(≧U≦)
私も去年以上に楽しい事が多い1年にしたいな♪
まみぃ(管理人)
2007/01/09 13:23
>はまちゃんへ

あけましておめでとうございますっ!
今年もよろしくお願いします(*ゝω・)b

ラララ・・・ランク外っΣ( ̄ロ ̄lll)
そうかぁ・・・矢田ちゃんは結婚によりランク外かぁ。
アレ?松嶋菜々子は出産もしたけど何位??笑

喜怒哀楽がどれも特に無いってのは、ある意味幸せってことなのかも。
平坦・平凡が1番(*´∀`)ノ゜:。+
去年1年が準備期間で、今年が飛ぶ時なのかもしれないしね♪
がんばれ若者っ!!
羽ばたけ青春っ!!笑
まみぃ(管理人)
2007/01/09 13:27
>ゆきあちゃんへ

あけましておめでとうございますっ!
今年もよろしくお願いします(*ゝω・)b

ゆきあちゃんもはまちゃん同様、どれも取り立てて思い浮かばないのは良いことだと思うよ♪
悪いことがあって、良いことがあると、ふり幅が大きいから印象に残りやすいし。
そういった意味だと、良いことはきっとあったんだろうけど、比較する悪いものが無いから思い出さないのかもしれないしね♪

現在進行中で嬉しいって素敵♪
そう言ってもらえて、私も嬉しいワ♪
まみぃ(管理人)
2007/01/09 13:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
2006年の喜怒哀楽♪ 。*。:゜☆キュートに生きちゃおうっ☆゜:。*。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる