。*。:゜☆キュートに生きちゃおうっ☆゜:。*。

アクセスカウンタ

zoom RSS A HAPPY NEW YEAR ♪

<<   作成日時 : 2007/01/08 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

画像

あけましておめでとうございますっ(*≧∀≦)(≧∀≦*)

平成19年ですっ!2007年ですっ!!亥年ですっ!!!

皆様素敵な年越しができましたかぁーっっ!?

去年CanCamのイベントに参加して、何とな〜く始めたブログが、まさかこんなに続くなんて・・・(=゚Д゚=)
正直、全然思ってなかったですっ!!

これからもの〜んびりマイペースに続けていきたいと思います
いつも脈絡の無い話でゴメンナサイ(^^;)

実は新年明けて、仕事のほうでもブログを作らなくてはいけなくなって、なかなか2つの更新は難しい・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
更新ペースが更に遅れるかもしれないんですけど、見逃してっっ!!


2007年の目標はどうしよう・・・(≧w≦*)

とりあえず・・・

元気で楽しく日々が過ごせたらいぃな(*´∀`)ノ゜:。+

って目標じゃないじゃんっ!

えっと・・・

お仕事もプライベートもますます充実させたいですね

お仕事で頑張ってお金貯めて、いろんな所に旅行に行きたいな

旅行に行くのはもちろん楽しいし、気分転換にもなるし、いろんな所を自分の目で見て体験するのは自分のためにもなると思う

まぁそのためにお金が必要なので、日々の仕事を頑張ることと・・・
あと英会話ができるようになりたいですねっ

英会話教室にも通いたいんだけど、なかなかねぇ〜・・・
外国人の彼氏を作るのが一番手っ取り早いと思う。(オイ 笑)

と、言うわけで。
今年もよろしくお願いします(゜∀゜*)ノヽ(*゜∀゜)ノ


ちなみに。
初詣に行っておみくじを引いたら・・・

凶でしたっ!!

工工エエェェ( ̄□ ̄;) ェェエエ工工

しかし。
「たかだか100円のおみくじに、今年1年の運を決められてたまるかっ!」
と開き直ってた 笑。

よく勘違いしてる人がいるんだけど、おみくじの順番は・・・
「大吉中吉小吉末吉大凶」って知ってた??
吉の順番がよく勘違いされるんだよね


今年1年が、皆様にとって良い年となりますように

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます。
今年は4日・5日と着物姿のミッキー&ミニーを
ランドとシーで観て来ました。
去年は52日行きました。
今年は去年より多いといいな〜。
ラルク
2007/01/09 15:13
お姉ちゃんお揃い〜〜vv(´▽`*)
ふふふ、凶だったんだね…(笑)
あ、でも私、年明けの初詣で引いたおみくじは中吉だった(笑)
ゆきあ
2007/01/09 21:59
あけましておめでとうございます☆
やはり今年も楽しみは旅行だ!!笑
トラベラーやね!!
今年はどこ狙い??
あと、吉と小吉の順序勘違いしてた・・・笑
ちなんに、おみくじは中吉だったんだけど・・・
どうせ俺は今年も大していい事ないし!!
(ネガティブすぎる 笑)
では今年もよろしくお願いします☆
はま
2007/01/09 22:13
あけましておめでとうございます(*′ェ`*)ゞ
今年もよろしくお願いします♪

今年は亥だね☆
まろ弟が年男、厄年です 笑

まろじぃちゃんはというと、無事じゃないけど、年越しできたよ☆
ずっとまろが風邪引いてて会えなかったケド、早くじぃちゃんが元気になって、お家に帰ってきてくれるといいな♪

お仕事でもブログって大変!!
まみぃちゃんの更新減っちゃうのは、寂しいな><
今年も旅行日記、楽しみにしてるねヾ(。・ω・。)ノ
ぜひ、大自然の北海道へ(夏にね、避暑に)ヾ(*´ー`)ノ
まろ
2007/01/09 23:02
おめでと〜!今年もよろしくね!
私も今から20数年前、おみくじで凶が出た
事が・・・。おみくじに凶なんて入ってないと
信じてた私は、思わぬ出来事に思わず涙が。
でも、凶は今が一番悪いって事だから、
これから段々運が良くなって行くって聞くよ。
そう思うと、まみぃちゃんも今年が楽しみだね。

まこちんママ
2007/01/09 23:18
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくねっ☆゚*゙:¨*;.・'

私もおみくじ引いて、「小吉」だったよ♪
ちなみに昨年は、「凶」でした( ̄□ ̄;)!!
引いたときはショックだったケド、プラス思考に考えて私も、すぐ開き直ったよ(笑)
おみくじの順番間違えてた(; ̄Д ̄)
しかも、吉の順番が...笑
peach
2007/01/10 00:17
明けましておめでとう 今年もよろしく(^^)

仕事でもブログを作らなきゃいけないんだ・・・
何の仕事なんだろう?(笑
がんばってくださいね(^^;

良い年になるといいですよね☆
snow
2007/01/10 14:01
>ラルクさんへ

あけましておめでとうございますっ!
今年もよろしくお願いします(*ゝω・)b

年明け早々、シー&ランドですか!!
いぃな♪いぃなぁ〜♪♪
私なんて未だに5周年のシーに行ってない。
そしてディズニーに行くのは年1度です。
近くだったら絶対年パス買ってるのに!

ラルクさんのブログのURLが分からなくなってしまったので、教えて頂けると嬉しいです♪
まみぃ(管理人)
2007/01/11 15:08
>ゆきあちゃんへ

中吉なんて夢のまた夢!!
きっとゆきあちゃんは、去年悪いものを使い果たして、今年は運が向いてくるってことなんだよ♪
私はこれからだよ・・・フフフ・・・
ってあんまり気にしてないんだけど♪笑
人生なんとかなるなるっ!なるさー 笑
まみぃ(管理人)
2007/01/11 15:10
>はまちゃんへ

トラベラーや!私はトラベラーや!!
って全然そんなことは無くて〜 笑
たまたま去年が多かっただけだよ♪
この冬休みもどこにも出掛けてないし(涙)
今年は・・・そうだなぁ・・・行ってない国ならどこでも良いから、誰か連れてって!笑

ちょっ、ちょっ、ネガティブ!!
新年早々ネガティブッ!!!
いやいや、きっと良いことがあるよ♪
中吉のはまちゃんに良いことが起こらないと、凶の私に良いことが回ってこないじゃん♪笑
運を分けてプリーズ(*´∀`)ノ゜:。+
まみぃ(管理人)
2007/01/11 15:13
>まろちゃんへ

そっか、そっか。
まろじぃちゃんも、ちゃんと年越しが出来たんだね♪よかった♪
早くよくなってお家に帰ってきてくれるといぃね。

そうなの。仕事でもブログ作らなくちゃいけなくなっちゃって(;へ;)
しかも違うブログだから、勝手が違ってよく分からない(^^;)
デザイン変えるだけで一苦労だよー。

北海道はぜひ行ってみたいワ♪
去年は南を制覇したから、今年は北だね♪
キタキツネにルールルル・・・ってやりに行きたい!(映画の見すぎ 笑)
まみぃ(管理人)
2007/01/11 15:26
>まこちんママへ

まこちんママ、凶が出た時に泣いちゃったの??
かわいーいー(*´∀`)ノ゜:。+
開き直ってる私なんかよりよっぽど純でかわいいわ♪
そうそう。凶が出ると、今が一番悪くて後からよくなるから良いんだよーって言いますよね??
私もそれを信じて、ひたすら突き進むのみ!笑
まみぃ(管理人)
2007/01/11 15:35
>peachちゃんへ

おぉぉぉぉうっっ!!
peachちゃんは去年「凶」だったんだね!?
でもスゴク良いことがあったじゃん♪
という事は私も期待できる!?笑
運勢なんて、その人次第でどうにでもなるよね(*ゝω・)bガンバロ♪

おみくじの順番は、周りに教えてあげると結構みんな間違ってるんだよね。
そして吉と中吉ってややこしい。
小吉と末吉もややこしい。
もっと順番が分かりやすいのを付ければよかったのにねぇ?
まみぃ(管理人)
2007/01/11 15:38
>snowさんへ

あけましておめでとうございますっ!
今年もよろしくお願いします(*ゝω・)b

そうなの。仕事でもブログを作るハメに・・・
仕事は別に普通の企業なんだけど、今企業でもブログを作ってるところって結構あるよね。
宣伝の一種か何かかしら??
そんなこんなで更新のペースが減っちゃうかもだけど(なるべく頑張るけど)よろしくです♪
まみぃ(管理人)
2007/01/11 15:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
A HAPPY NEW YEAR ♪ 。*。:゜☆キュートに生きちゃおうっ☆゜:。*。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる