。*。:゜☆キュートに生きちゃおうっ☆゜:。*。

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本一のイルミネーション♪

<<   作成日時 : 2007/01/15 18:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

週末に御殿場へ行ってきました(゜∀゜*)ノヽ(*゜∀゜)ノ

お目当ては「時之栖(ときのすみか)」

実はここ、フジテレビのロンドンブーツ司会の番組「ザ・ベストハウス123」で、
日本の美しいイルミネーションの第一位に選ばれた場所なんです♡

それがこれだっ!!1・2・3!(ベストハウス風。)
画像

ちょ〜〜〜キレ━━━()━━━イッ!!!!!

イルミネーションで飾られた光のトンネルが素敵すぎっ!!

この周りにもイルミネーションのオブジェがたくさんあって、とにかく光り輝いていました


本当はね、クリスマスシーズンに行きたかったんだけど、調度その前にテレビで紹介されちゃったから、絶対混むし無理と思って

今は比較的空いてるから、ゆっくり見れるよ(゜∀゜*)ノヽ(*゜∀゜)ノ

ここは2月末までやっているので今からでも十分間に合うし
しかも入場料無料なんですっ(*≧∀≦)(≧∀≦*)

この隣の「御殿場高原ビール」もオススメ


あと、ここから車で15分くらい先に「御殿場プレミアム・アウトレット」があるので、そちらに寄ってお買い物もオススメだよ(*ゝω・)b


我が静岡県が誇るイルミネーションスポットに、ぜひお越しくださいませ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
クリスマスの時期にはテレビで放送されて
人が多くて無理と思っていかなかったんで
すね(^^;
きれいなイルミネーションが見れて良かったね(^^)

ちなみに、彼氏と行ったんですか?(笑
snow
2007/01/15 18:16
キャー!キ・レ・イ!
しかも入場料無料なんて、ステキすぎ!
行きたいな〜!恋人と・・・。(笑)
誰か、連れてってぇ〜!
まこちんママ
2007/01/15 19:37
キレイなイルミネーションなんでしょうね。カップルにはぴったりの。どちらかというと、おいらは御殿場高原ビールのほうがいいなあ。
けい
2007/01/15 20:00
私もちょうどこの時の「ザ・ベストハウス123」見たよ♪ 彼氏に行きた〜い!!って言ってみたけど、遠いからムリそう...>< それにしても、キレイだね:*.;"
さすが1位☆ しかも、入場無料なんだね!
神戸のルミナリエみたいな感じなのかな??
peach
2007/01/17 22:11
>snowさんへ

イルミネーションは彼氏と一緒に行ったよ♪
クリスマスシーズンではなかったけど、やっぱりカップルが多かった。
あと家族連れも多かったかな♪
まみぃ(管理人)
2007/01/18 16:56
>まこちんママへ

名古屋からだと若干遠いかもしれないけど・・・まぁ行けない距離では無いかな!?
まこちんパパと一緒に恋人気分で♪
それとも言えない関係の誰かと・・・!?笑
家族連れも結構いましたよ♪
パパがビール飲んで帰りたいからなのか?ホテル予約してる人も結構いたみたいです。
まみぃ(管理人)
2007/01/18 16:58
>けいさんへ

イルミネーションを見ながらビールを飲む!やっぱりこれが一番ですよ♪
自分達はと言うと、車で来てしまったのでその場では飲めず、お土産に買って帰ってきました♪
でもやっぱりその場で飲むほうがおいしいんだろうなぁ〜
まみぃ(管理人)
2007/01/18 17:00
>peachちゃんへ

ルミナリエのほうが荘厳な感じがするかな。
ルミナリエは大きくて人工的な感じで、
御殿場は切れ目が無くて、ずっと光のトンネルが続いてる感じ♪
もし東方面に出掛けることがあれば、ついでに寄ってみて(゜∀゜*)ノヽ(*゜∀゜)ノ
まみぃ(管理人)
2007/01/18 17:04
やっぱり彼氏と一緒だったんだね(笑
一緒に見て、幸せだったんだろうね(^^)
snow
2007/01/18 21:34
>snowさんへ

場所が場所なだけに、やっぱり素敵な気分になったよ♪
あぁいう場所は、やっぱりカップルに一番オススメかな♪
まみぃ(管理人)
2007/01/23 16:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本一のイルミネーション♪ 。*。:゜☆キュートに生きちゃおうっ☆゜:。*。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる