。*。:゜☆キュートに生きちゃおうっ☆゜:。*。

アクセスカウンタ

zoom RSS ドコモ×サマンサタバサ携帯発売♪

<<   作成日時 : 2007/01/31 00:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

やっばーいっっ

ぜ・・・全然ブログの更新をしてなかったですっっΣ( ̄ロ ̄lll)
仕事とはいえ、やっぱり2つを更新するのはなかなか難しいです

まぁ、ネタが無かったというのもあるんですが(^^;)てへっ


話変わって・・・

私が使っている携帯はドコモなんですけど、機種がめちゃめちゃ古いんです!
なんてったって、MOVAですからっ!!

QRコードなんて読み取れないし・・・

テレビ電話なんて出来ないし・・・

デコメールなんて送れないし・・・

赤外線通信なんて出来ないし・・・

着うたなんて流せないし・・・

アンテナついてるし・・・

しかもアンテナ伸びちゃうし・・・(そして曲がってる 笑)


とにかく古いっ!!!

ワンセグって何やねん!テレビは家で見ろやーっ!笑
あんまりバカにしないでよ!汚い画像でなら写真は撮れるよっ!笑

別に携帯なんて、電話とメールさえ出来ればいぃや〜と思ってましたが、最近は何でもQRコード、QRコード・・・

3次元の世界へ行かれると、情報が見れないんじゃー!!

かなーり虚しくなってきたので(そして充電もヤバイ)携帯替えることにしました


でも携帯に関してはどこまでもオバちゃん発想の私は、使い方が変わるとメンドクサイという理由で、携帯会社どころか、携帯メーカー自体も変えたくないんです

だから今使ってるのと同じNシリーズ(NEC)で替えたくて・・・

新しく出た「N903i」がいぃなぁ〜と思っていたら・・・
画像

何コレ、かわいーいっっ()

20代女性を中心に大人気のブランド「サマンサタバサ」とコラボするみたいです

サマンサ大好き!ピンク大好き!!キラキラ大好き!!!
と3拍子揃った私にとっては、まさに天からの恵み・・・ほっ、欲すぃ〜!!

しかしよくよく見てみると・・・関西限定発売。



(=゚ω゚=)ハイ?
画像

か ん さ い ? (違う 笑)

ナゼに━━━━━━っっ!!!??


東海でもなく、関東でもなく、関西ですかっ
なぜ関西限定なの携帯も通販できるのかしら(^^;)??

携帯は常に持ち歩くものだから、どうせならお気に入りが欲しいので、詳細が分かったら問い合わせてみたいと思います


余談ですが
2月2日にディズニーシーへ行ってきまぁすっ(*≧∀≦)(≧∀≦*)

前にも言ったんですが、新イベントの「シーズン・オブ・ハート」が、あまりにも私のツボをついたので急遽行って来ます

しかしメインショーの「スウィートハート・ロマンス」は評判がイマイチらしい(^^;)
確かにメインがリドアイルでって・・・狭すぎるだろーΣ( ̄ロ ̄lll)

でも5周年中に行きたかったし、新アトラクションの「タワー・オブ・テラー」にも乗ってみたかったし、何よりグッズを買いたかったので良いのです


またインパ日記は、帰ってから更新しま〜す(゜∀゜*)ノヽ(*゜∀゜)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりでーす♪♪PC壊れてました・・・;;
そして顔文字消えてました(前に言ったっけ??)

ケータィの話はおいらauなのでスルーしまー(笑
2月2日はひょっとしたらおいらもTDL行くかもー男3人で・・・でも行かないかもwどっかおすすめの遊び場所ないですかねー、ナンジャタウンとかwww
naskya
2007/01/31 18:24
ピンクの携帯か〜!!
ピンクの電話??
(そんなコンビなかったっけ? 笑)
女の子が持ったら、可愛いと思うよ☆
俺が持ったらヤバイけど・・・笑
携帯、俺のも激古いよ!!笑
504??だったかな・・・汗
もう5年くらい使ってる!汗
携帯の5歳は、人間で言えば105歳くらいだね!汗
(どんな定義だ 笑)
ま〜もう俺は携帯どうでもいいのだ!!汗
電話とメール機能だけあれば十分さ!!笑
もしろメールだけでも・・・
(もはやポケベル 笑)
もう電話とメールしか使わないから、メッチャ安い所とかない??
はま
2007/02/01 02:54
ブログの更新まってました。かんさい違いだよ。ディズニシーはどうだったのかな?
けい
2007/02/04 12:09
サマンサとのコラボの携帯は関西限定で
残念でしたね・・・(ノд-。)クスン

やっぱり、女の子はこういうカワイイ携帯
好きなんだろうね(*^^*)
snow
2007/02/04 18:42
>naskyaさんへ

2月2日にディズニーシー行ってきましたよ!
記事アップしたんでよかったらどうぞ♪
naskyaさんは行ったのかな??
すれ違ってたらウケる( ´艸`)
まみぃ(管理人)
2007/02/08 16:25
>はまちゃんへ

ピンクの電話!マジだっ!!
全然気付かなかったしー( ´艸`)
確かにこの電話を男が持ってたら・・・ヒク 笑。
はまちゃんの携帯は5年選手か!
久々に負けたし!500〜シリーズって懐っ!
ほんと、いろいろ機能がついてても結局は使わないし、使いこなせないんだよねぇ。
一応シンプルケータイってのもあるけど、いざって時に使えない気がする(^^;)
まみぃ(管理人)
2007/02/08 16:28
>けいさんへ

ディズニーシー行ってきましたよ!
晴れてたし比較的暖かかったから、調度良いときに行って来ました♪
記事アップしたんで、よかったら見てください♪
まみぃ(管理人)
2007/02/08 16:29
>snowさんへ

そーなんです!関西限定にショック!!
また関東のほうが行くことあるから・・・。
そう思うと意外に関西って行ったこと無い!
でも欲しい・・・どうしよっかな・・・。
まみぃ(管理人)
2007/02/08 16:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドコモ×サマンサタバサ携帯発売♪ 。*。:゜☆キュートに生きちゃおうっ☆゜:。*。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる