。*。:゜☆キュートに生きちゃおうっ☆゜:。*。

アクセスカウンタ

zoom RSS TDS「シーズン・オブ・ハート」に行って来たよ♪

<<   作成日時 : 2007/02/08 18:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ディズニーシーに行って参りました(゜∀゜*)ノヽ(*゜∀゜)ノ

ディズニーディズニーディズニーシー (テンションがおかしい)

ディズニーシーは今「シーズン・オブ・ハート」と言う、
文字通り愛をテーマにしたイベントを行っています()

フォトロケーションでは「キューピッドの門」に始まり「求愛のバルコニー」
「ロマンスの泉」などなど・・・ネーミング恥ずかしいよ!!と叫びたくなるものばかり 笑

ちなみにそんな「求愛のバルコニー」はコチラ
画像

ロミオとジュリエットモチーフがかわいいっ。*。:゜(〃ノωノ)。*。:゜
もちろん同じポーズで写真を撮ってきましたとも(バカ?笑)


そんなで満ち溢れてるディズニーシー
今回言った理由の半分は、グッズが買いたかったからなのです(*´∀`)ノ゜:。
画像

チョーかわいい━━━(゚∀゚)━━━っ!!!!!

照れ隠しで目線を外しながらミニーに薔薇を差し出しているミッキーがたまらなく可愛いですっ
画像

立体になるとこんな感じちなみに購入した写真立てです(*ゝω・)b


でもでもっ可愛いのは絵柄だけじゃないのさっ(σ゜∀゜)σ
グッズに書かれているメッセージもたまらなく可愛いっそして恥ずかしいっ

例えば・・・

(ミッキーのマグカップより)
Thinking of you, my heart is all aflutter.Please understand my feelings !
君の事を考えると、ドキドキするんだ。お願い、ボクの気持ちを分かって!


(ミニーのマグカップより)
All I want is to see your smile.Your laughter makes me happy.
私はあなたの笑顔が見たいだけなの。あなたが笑うと幸せなの♡


は、は、は、恥ずかしーっっっ。*。:゜(〃ノωノ)。*。:゜!!!

英語だと「ふぅ〜ん」って感じですが、日本語に訳すと超恥ずかしい!
ミッキーミニーだからこそ許される・・・どんだけラブラブなんでしょう、彼らは 笑。


そして肝心のショーですが・・・長くなったので次回書きます。(ぇ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいぃー!かわいすぎ!
そんでもって、私も行きたーい!
とりあえず、年に1回は行くようにしてるけど、
あとはなかなか・・・。
思い立って、すぐに行けるまみぃちゃんが
うらやましー!
まこちんママ
2007/02/09 19:36
本当にミッキーとミニーはラブラブやね〜!!
そんな愛の言葉を俺も放ち(?)たい☆笑
何か段々ディズニー行きたくなってきた!笑
あと俺もついに携帯代えました!笑
702・・・なんとかっていうの!
ハイテクで使いこなせない!笑
着うたが聴けるよ!?
デコメールってなに!?
そんな感じの驚きだった・・・(時代遅れ 笑)
はま
2007/02/10 02:03
>まこちんママへ

ねぇ〜♪かわいいですよねぇ〜♪
本当この絵柄にやられちゃった 笑。
私も基本は年に1回ですよ♪
どーしても行きたいイベントがあると年に2回行きますけど(゜∀゜*)ノヽ(*゜∀゜)ノ
もしも舞浜周辺に住んでいたら、絶対年パス保持者になってると思うくらいディズニー病に年々侵されていっています 笑。
まみぃ(管理人)
2007/02/13 10:30
>はまちゃんへ

愛の言葉放っていこう!!笑
横浜の中心で愛を叫ぶ・・・いぃんじゃない?笑

携帯替えたの!?Σ( ̄ロ ̄lll)
がぁぁぁん・・・はまちゃんに先を越された!!
未だ時代遅れ中の私・・・本当に替えなきゃ年を疑われるわ!笑
まみぃ(管理人)
2007/02/13 10:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
TDS「シーズン・オブ・ハート」に行って来たよ♪ 。*。:゜☆キュートに生きちゃおうっ☆゜:。*。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる