。*。:゜☆キュートに生きちゃおうっ☆゜:。*。

アクセスカウンタ

zoom RSS TDS「スウィートハート・ロマンス」

<<   作成日時 : 2007/02/12 23:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

前回に引き続きディズニーシーの話題です(*´∀`)ノ゜:。+
今回は前回お伝えできなかったショーの様子です

画像

「ミート&スマイル」
朝1に行われるグリーティング(キャラクターが客席まで挨拶をしにきてくれる)ショーです

このショーが1番キャラクターが出てくるのでは?と言うぐらい、キャラクターが多いです(=゚Д゚=)

ミッキー、ミニー、ドナルド、デイジー、チップ、デール、グーフィー、プルート、マリーちゃん、アラジン、ジャスミン、ジーニー、そしてなぜかコックのルイというマイナーなキャラクターまで 笑。

彼を知ってる方はどのくらいいらっしゃるのでしょう?笑
「リトルマーメード」のキャラが1人も出演していないのに、なぜ・・・??笑

お子様がいる家族連れの方にオススメのショーです


画像

「オーバー・ザ・ウェイブ」
S.S.コロンビア号(ディズニーシーにある船)就航5周年を記念したミュージカルショーです

すんごいドタバタ感に溢れてるっ

今回見たショーの中で1番好きですダンサーさん達の早着替えも見ものです 笑。
しかし残念なことに、5周年のイベントショーなので見れるのも残り数ヶ月・・・

ちなみに「ガイドツアー」に申し込むとツアーのエキストラとして出演ができます
このへんディズニーは商売上手ですなぁ

友達同士で見るのにオススメのショーです


画像

「スウィートハート・ロマンス」
「シーズン・オブ・ハート」のメインショーです

愛の媚薬(コレめっちゃ良い香り!)の甘い香りに包まれて、ディズニー内に愛が充満するという・・・言ってて恥ずかしいがな!

一般の中から3組のカップルが選ばれて、愛を叫び鐘を鳴らします

キャラクターが話すことは一切無く、終始博士と助手のトーク・・・(^^;)
そして後半は選ばれし3組の一般人のトークです

選ばれた方はミッキーたちと写真が撮れるので良い記念になりますが、見ている側は素人さんメインのショーを見せられるので、写真も撮りづらいし正直微妙です

ある意味斬新なショーなのでアリっちゃアリですが、メインショーじゃなくても良いかな

でもこのショーは終了してしまい(早っ!)14日からは別のショーが始まります

もちろん、カップルにオススメのショーです



なんだかんだで結構ショーを見れた気がします(*≧∀≦)(≧∀≦*)
今回の5周年の衣装、結構好きなんですよね



あっ新アトラクション「タワー・オブ・テラー」乗りましたっ

夜乗ると更に怖さ倍増と聞いたので、敢えて夜乗ることに(*´∀`)ノ゜:。+

エレベーターに乗って最上階へ向かうと、景色が見えて
夜景が超キレーイッ(゜∀゜*)ノヽ(*゜∀゜)ノキャハーッ!!
と思った瞬間に落とされます 笑。

まさに飴とムチ!!

そんな飴とムチ状態を4回ぐらい繰り返すんですけど、超楽しいので、行ったらぜひ乗ってみてくださいね(*ゝω・)b


あぁ〜ディズニー記事なんて書いてたら、また行きたくなっちゃたワ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
「オーバー・ザ・ウェイブ」に、一般の人が
出てたから、どうしてだろ〜?と思ってた
んだけど、ガイドツアーの人だったのか。
「タワー・オブ・テラー」って、4回も
落とされるの〜?せいぜい2回だと思ってた。
でも、今度行ったら挑戦しま〜す!
まこちんママ
2007/02/13 19:01
もう、あなたのディズニー愛がビシビシ伝わってくるよ!!笑
あといきなりだけど、
ドナルドはオケツが可愛いよね!!笑
大分前だけど、ディズニーランド行った時にグーフィーと遭遇してさ!
写真撮りついでに、ベタベタ触ったらかなりのマッチョで嫉妬した記憶が・・・(どうでもいい 笑)
奴は中々出来るよ・・・笑
あと高所好き好き症としては、タワー・オブ・テラーは血が騒ぐね・・・笑
はま
2007/02/14 01:59
おいらは高いところ苦手だから無理だなあ。ショーを見るほうがいい。彼女ができたら行きたいけど、最近男に行こうって誘われてます(笑)。
けい
2007/02/14 10:40
昨日は風の強い中シー(バレンタインデー)で配るオリジナル・オーナメントタグ(アラジン)を貰いに行きました(^_^)v。一人だったので電車で・・・これが間違いの元。雨が降りそうなので早めに出たのだけど駅に着いたら強風のため電車が動いていない(T_T)。
それでも2時間30分かけて2駅先の新木場まで辿り着きました。駅に着いたら電車が動いているではないですか。これなら時間いっぱい遊んでくれば良かった(^_^;。
・・・タワー・オブ・テラーは乗っていません。
ラルク
2007/02/15 15:34
>まこちんママへ

そうなんです。ガイドツアーの人だったんですよ!
その後ミッキーミニーと写真が撮れたりするのかな??
そしたら私も参加したい♪
タワーオブテラーは確か4回です♪
写真のタイミングがいつくるのかはまだ分からないけど、多分1回目の景色見えた時かな??
初乗りだったんで記念に買ってきたんですけど、超笑顔だったので多分 笑。
まみぃ(管理人)
2007/02/15 16:41
>はまちゃんへ

ドナルドのおしりは超かわいい♪
フリフリしてるのがわざととしか思えない!笑
分かってても惹かれてしまう私・・・笑
グーフィーは大きいから、きっと中は男の人・・・いかん!いかん!!中とか言っちゃいかん!!笑
間違ってもミニーちゃんにペタペタ触っちゃダメだよ!捕まるから!笑
タワーオブテラーはぜひ乗って♪超楽しい♪
というか春休みだし近いんだし、ディズニー行って来なって♪笑
まみぃ(管理人)
2007/02/15 16:45
>けいさんへ

男同士でもディズニーは楽しい・・・ハズ!
男じゃないから分からんが!笑
友達同士なら、オーバーザウェイブが断然オススメ!
ダンサーのお姉さん美人さんだったし 笑。
まみぃ(管理人)
2007/02/15 16:46
>ラルクさんへ

配布もらってきたんですねぇ♪
すぐ行ける距離って羨ましいなぁ・・・。
でも昨日は本当に雨が強かったから電車が止まるのも納得!
きっと年パス所持者は皆配布もらいに行っただろうに・・・。
あとバレンタインデーということで遠方からホテル予約して遊びに行った人だって沢山いただろうに可哀想・・・。
次に行った時はぜひタワーオブテラー乗ってください♪
あっでもまた強風の日だと、きっと運転見合わせてますよね(^^;)
まみぃ(管理人)
2007/02/15 16:49
久しぶりです(^^)

ディズニーシーに行ってきたんだ〜
ショーなども見て楽しんだみたいで良かったね(*^^*)
snow
2007/02/18 12:52
>snowさんへ

ディズニーシー行ってきました♪
今回はアトラクションよりショーメインで行った感じです(゜∀゜*)ノヽ(*゜∀゜)ノ
まみぃ(管理人)
2007/02/22 15:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
TDS「スウィートハート・ロマンス」 。*。:゜☆キュートに生きちゃおうっ☆゜:。*。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる