。*。:゜☆キュートに生きちゃおうっ☆゜:。*。

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝♪ブログ開設1周年(゜∀゜*)ノヽ(*゜∀゜)ノ

<<   作成日時 : 2007/03/28 16:56  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ブログ開設1周年


・・・・・・と言うのは・・・・・・・ウソですけど。


工工エエェェ( ̄□ ̄;) ェェエエ工工


いや、本当にもうすぐ1周年なんですけど、前半の記事を消してしまった結果、一体いつから始めたのか分からなくなってしまったの

って、こんな普通に更新したけど、久々のブログですっ!!

久々すぎて、ログインパスワード間違えたし 笑。

皆様のところにも全然遊びに行けなくてゴメンナサイッ
仕事でブログを開設したのもあるけど、仕事自体が忙しくなってしまって(^^;)


しかし何だかんだで・・・

ブログ85000HIT突破!!

すごいです。びっくりです。ありがとうございます!!

同じ方が何回かクリックして下さってると考えても、半分の4万人くらいの方は見てくれたことになるかな?ならないかな??どうかな???笑

中には1つの記事だけで13000HIT超えたものもあって、ビックリ!!



このブログを始めたきっかけは、CanCamの専属モデルオーディションの読者審査員をやったことで、CanCamファンクラブに入るために開設しました(゜∀゜*)ノヽ(*゜∀゜)ノ

最初はブログの意味があまりよく分からず(と言うか今も?笑)本当に普通に日記を書くようにくだらないことをダラダラと書いていったのですが・・・

いつの間にかアクセス数も増え、

ブログフレンドもでき、

沢山の方と意見を交わすことができました




ブログって楽しいなぁ〜(*≧∀≦)(≧∀≦*)と心から思います



そして他の方のブログを見ているうちに、

脈絡の無い日記帳のブログも楽しいけど、

何かテーマを決めてブログを書こう!!

と思うようになりました



と言うわけで・・・

ブログをリニューアルします!!



しかし・・・

現状仕事が忙しくて、リニューアルと言ってもなかなか更新できそうにもないので、

一旦ブログを休止したいと思います



リニューアル後は、ビッグローブでは無く、別のブログサイトで一から始めようと思っているので、事実上こちらのブログはこの記事で最後になります

リニューアルはいつになるか分からないし、また違ったテーマで書こうと考えているので、こちらでアドレスを載せるかは分かりません。

でもきっと文章の書き方とかは変わらないだろうし、ハンドルネームも今のところ変えるつもりは無いので、ネット上で偶然に会えることがあると思います



今まで読んで下さった皆様、どうもありがとうございました

いつかまたどこかで、偶然会える日を楽しみにしています(*´∀`)ノ゜:。+

画像

ばいばいっ (なぜ最後にアンパンマン?笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
新しくなったら教えてください。たしかになぜ最後に
アンパンマンなんだろうね(笑)。
けい
2007/03/29 17:31
ブログ1年おめでとう〜♪
って言おうと思ったら、終わりーーー!?汗
そうか〜・・・
寂しいな〜まみまみ〜・・・泣
ただそんな俺も・・・笑
でもホント何か1つにテーマ絞った方が確実に続くよね!!笑
俺も格闘技のみだったら、多分エンドレスにいける!!しょこたんブログ並みの更新でいける!!(迷惑すぎる 笑)
ま〜寂しいけどしょうがない!!
またどこかで遭遇したら、よろしくね☆
はま
2007/03/30 02:06
女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3
彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww
やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ
見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y─┛~~
http://jazzye.net/nasukko/0BwzTjjn
マサマサ
2008/06/14 15:07
オナ見だけの予定だったけど、ちゃっかり最後までフィニッシュwwww
だって下のお口がツユダクだったんだから挿れるしかないっしょヽ(゜∀゜)ノ
指マ&栗攻め→イラ魔チォ→騎乗→ナカ出シ
の黄金パターンでガッツリ楽しんできますたぁぁあぁヽ(´ー`)ノ

http://c-melon.net/ameban/eAG05xVG
虎とら
2008/09/06 05:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
祝♪ブログ開設1周年(゜∀゜*)ノヽ(*゜∀゜)ノ 。*。:゜☆キュートに生きちゃおうっ☆゜:。*。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる